• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

多忙な1日でした。

朝起きて、長男君のテニス送迎から1日が始まりました。

いつもの湖でパチリ!










何となく写真が撮りたくなってしまいまして。

それから1度帰宅して、長女さんがカナダで買ってきてくれたケチャップチップスをパリパリ食べてました。






少し酸味がありますが、美味しいですよ^_^

長女さん、カナダで暮らしているうちにスーパーサイヤ人になって帰国しました。
髪の毛の色が・・・
↓↓↓



こんな感じの人になってしまい。
連れて歩くのが恥ずかしい^_^;



外国人なら似合う色なのですが
↓↓↓



この色に日本人の顔ですから・・・



ドカーン!!!似合わなーい(≧∀≦)

それはどうでも良いのですが・・・

午後、またまた長男君を迎えに出動!
その後に昼食をとってまたまた帰宅。
帰宅すると直後に宅配便が届きました。



サウンドセンサー付きのイルミ!
またまた車内を派手に演出したく、調達してました。
試験的に点灯させてみると、こんな感じです。しっかりサウンドに反応してくれます。












後ほど付けてから紹介させていただきます。

イルミを光らせて遊んでたら、先輩から突然の電話!今から納車に行くよ!と・・・

そうそう、以前から先輩が125ccのスクーターを譲ってくれるとお話しがあったのですが・・・今!!!(◎_◎;)
ということで、家の前でボーッと待っていたら

遠くの方からブゥ〜〜〜ンと静かめなモーター音。

はい!納車!

スペイシー125


タダでいただきました^_^;
0円でお遊びの友をゲット٩( 'ω' )و
これからお好みの塗装して電飾しようかと思います。二人乗り可能なものですから、長男君が大喜びでした。来年はスクーターで二人乗りの旅にでも出かけましょうか?笑

色は・・・マットブラック?少し悩んでから決めてみようと思います。

納車後、オイル交換の時間になりまして・・・



オイル&エレメント交換いたしました。オイルの添加剤も入れましたよ・・・

何かと忙しい1日で、それから衣類の調達!子供達の冬服を購入して帰宅。。。

娘が質の良いスピーカー買ってきたよ!使ってみて・・・ということで使ってみました。






このBOSEのスピーカーですが、「凄すぎ!」やばし!音の革命!
こんな小さなスピーカーなのに、重低音が!どこからこんな音が作れるものか!!!感動しました。皆さん、このスピーカーオススメです。少しだけ高価ですが、価値はそれ以上です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ってなわけで
あっという間に1日終了
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは皆さんお休みなさい🌙💤

夜は太るから今日のおやつコーナーは無しです^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアスピーカー
ごるきんぐさん

天井スピーカー
ごるきんぐさん

今日の一枚
こぼんさん

佐久
hブルーノさん

ネットワーク用ボックス作成
ノムラさん

TS-X15II。
kk05さん

この記事へのコメント

2016/10/15 22:10:02
食べなきゃ



大きくなれませんよ?
さぁ今時間からお食べ〜
コメントへの返答
2016/10/16 07:05:31
m.kb2さん^_^ もう成長期から数十年経ちましたから、横に大きくなるだけなもので!健康診断の血液検査で指摘されないよう、食に気をつかう年齢になりましたよ〜( ^∀^)
2016/10/16 07:10:49
あら?気にしちゃう?

血液サラサラには玉ねぎスライスですよー
コメントへの返答
2016/10/16 07:22:47
もちろん気にしますよー!
前回の血液検査で、中性脂肪の値が高くて指導されましたよー( ^∀^)
最近は特保の飲料を飲んで、たくさん運動するように心掛けてます^_^
玉ねぎのスライス大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2016/10/16 07:38:44
きひひ( ̄▽ ̄)
中年には中性脂肪はフルセットよ


問題なし(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:05:00
m.kb2さんの少し後輩にあたる年齢ですが、最近は血液検査の数値がヤバしです^_^;
ジョギングと筋トレは毎日やってますよー!
(≧∀≦)ジムも利用してますが・・・_| ̄|○
2016/10/16 09:23:04
おー
ジムですか(^。^)


ん?事務じゃなくて?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:07:12
事務ではないですよー!(≧∀≦)
ジム( ´∀`)ですよっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶしぇーみさん、私も同じ症状になってます ^_^;」
何シテル?   10/13 07:08
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学とスポーツに励む中学生 シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17
イブなのにタイーホしちゃうぞっ(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:51:25

お友達

車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
54 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ペリー2011ペリー2011 *
テッチンテッチン * 3ヴェル3ヴェル *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 nifnif *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
28年12月をもちまして、後輩へ譲渡いたしました。とても便利で乗りやすい車でした! 雪道 ...
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.