• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

1年を振り返って

1年を振り返って 今年1年を振り返りまして・・・
皆様、色々とお世話になりました。
みんカラブログを見にきていただけましたことやイイね!を押してくれました皆様、そしてコメントをいただけました皆様にお礼申し上げます。
リアルにお会い出来ましたみん友様、楽しい1年を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございました。
今年の春から始めた「みんカラ」「ハイドラ」!!!
何となく開設してみたところ・・・
人生観が変わりましたよー!
お車を通じ、たくさんのお友達が増えたことに驚いてます。



ハイドラが楽しくて北海道を駆けまわった1年でもありました。
























仕事と子育てに尽くしてきた私に・・・
新たな発見となりまして!
「車を通じて遊ぶ!」

昨年までは年に1万キロ程度の距離しか走らなかった状況ですが、本年は2万5千キロも走りました^_^;







そして、デカ盛り巡りなども・・・
チャレンジャーな1年でもあり
























そして、光り物にもハマる・・・?!















その結果、愛車も光ることに・・・



















光といえば、やはりボディの黒く光るところが大好きで・・・
いつも磨いてましたよ









この1年、ドライブ・食べ歩き・洗車に・・・気付いたら1年が終わってました。
^_^;

来年は何しましょうか?
みん友さんからは車をいじろうと・・・
煽られてますが・・・

こんな感じにすれば良いのでしょうか?^_^;



純正でエレガントな走りが好きな私は・・・
かなーり考え中です^_^;
やり出したら止まらない性格ですから
要検討です。やはり純正のままが良いのかも

来年は、もっと動物を見て癒される年にもしたいところです。動物の表情をジーっと見るのが好きな私。動物園巡りなども考え中です。^ ^









長女さんは一時帰国して、またまたカナダへ帰りましたし、長男君は来年から受験生です。来年は、もっと多忙な年になりそう。

そして今日のおやつ
しっとり食感のスティックバウムクーヘン!
本当にしっとり食感で、ミルク系の飲み物と相性が最高です^ ^



皆さんもお試しあれ〜〜〜ヽ(*´∀`)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を〜ヽ(*´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 16:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラあるある!
陽平@赤いモンスターさん

お世話になりました。
まっつん1号さん

ハイドラ☆あるある(ΦдΦ)
+KAZYA+さん

ハイドラ愛好者 ならびに doa ...
doa rockさん

ハイドラ判明!
GANG KOJIさん

METAL GEAR SOLID ...
K A Zさん

この記事へのコメント

2016/12/31 16:31:51
お疲れ様です。
来年は10式でツーリングってのも
かなり面白いと思います( ̄▽ ̄)
冗談はさておき
大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/12/31 17:06:27
いわプリさん、お疲れ様です^ ^
10式ツーリングやってみたいです(≧∀≦)
今年は色々とお世話になりました。
お身体の具合は大丈夫ですか?
少し心配なところでもありますが、またスタイリッシュなプリウスをたくさん見せてください!
来年もどうか宜しくお願いします^ ^
2016/12/31 16:59:07
テイクミーさん、2016年お疲れ様でした❗ 多忙な毎日の合間にも関わらず、息子さんとの思い出作りはスゴいです😆🎵🎵

テイクミーさんとは、車種も全然およばないし、レクサスだし、友達申請してもダメかなって最初思いました。黒塗りのレクサスというだけで、イカツそうな方だったらどうしようか………(´;ω;`)

すぐにマイナスな考えをしてしまうので、不安マックスでしたよ😢
でもお友達になって見ると素晴らしいお方で、母親も気になってるほど優しくて紳士な方でしたよ🎵

まだお友達申請を出されて無い方は今すぐーーーーーσ(≧ω≦*)σ(≧ω≦*)

今年はみんカラ新人の僕ですが、テイクミーさんとの出会いは大きな出来事ですよ❗

ブログの写真を見ると、テイクミーさんの一年の思い出が甦りました😃😢

来年も是非是非よろしくお願いいたします❗(^^)v

最後はスイーツでお約束の締めをありがとうございます(*^ー^)ノ♪

良いお年をお迎えくださいませ‼
コメントへの返答
2016/12/31 21:07:13
おけいたさん、本年はたくさんのコメントもいただきましてありがとうございました^ ^

たくさんのブログを見る中で、おけいたさんの愛車の黒の艶感がナンバーワンではないかと思います。私もこの1年、おけいたさんの愛車に負けないよう洗車と磨きに力を入れました!洗車中、いつもおけいたさんの車を意識してましたよ≧∀≦)

これからもお母様と愛車を大切にして頑張ってください!

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/12/31 17:07:34
こんばんは♫
今年一年、お世話になりました!!

テイクミーさんと出会えて良かったなぁと
思っています(*´ω`*)

まだお会いした事はありませんが、さゆりんご好き
に悪い人はいないと思っています♫

GSはもう1、2年ほど乗るのが遅れそうですが、
自分のクラウンと来年こそはコラボさせて頂きたい
と思っているので、お願いしますです( ̄^ ̄)ゞ

純正のままでいてくださいねヽ(´▽`)/

長々と失礼しました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/12/31 21:25:00
わた松さん!こんばんは^ ^
私、実はゼロクラウンの隠れファンでして、わた松さんのマットブラッククラウンを見て衝撃的でした!凄くカッコイイです!全国的に見ても、その塗装を施したクラウンはいないと思います。さゆりんの件ですが、家族で乃木坂46とNMB48が大好きでして、いつも応援してます^ ^これもまた隠れファンでして普段の私はあまりファンの一面を見せることがありませんが、わた松さんのブログを見てると「さゆりんご」の言葉に反応してしまいます^_^;
いつかマットブラックのゼロクラウンと私のGSで写真が撮影出来たらと思っております。その時は宜しくお願いしますヽ(*´∀`)
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/12/31 21:38:28
今年はテイクミーさんのブログにはまりました(^^;
いつも楽しみにしてましたよ(^^)

この前まだお会いしたことがないので一緒に車のツーショットをと言われてとても嬉しかったです。こんなろくでもない人間ですが機会があればよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/12/31 22:18:19
れんくんとごろんさん!お疲れ様です^ ^
今年は食べ物のブログばかり書いてしまいまして、ほとんど車のことは書けませんでした^_^;

今年、れんくんとごろんさんのハイドラアイコンを2〜3回見かけましたが、距離があり過ぎてハイタッチに行けませんでした_| ̄|◯
来年は距離があっても突撃してハイタッチに行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
今度こそはツーショット写真を!!!

また来年も宜しくお願いします^ ^
2017/01/31 08:13:11
グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)
超遅コメでゴメンね💦
今年からは宜しゅうに🍀
先ずは屈斜路湖で露天風呂オフなんてどう?
コメントへの返答
2017/01/31 13:39:37
亜美ちゅけさん、こんにちは^ ^
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
屈斜路湖の温泉は行ったことがないので良いですね!機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
温泉がある観光地は大好きですよーヽ(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気予報に雪マークがありましたので、スタッドレスタイヤに交換いたしました。
まだ10月なのに^_^;
来年のGWまで夏タイヤさよならです^ ^
北海道は半年区切りでタイヤ交換なので大変ですね(≧∀≦)」
何シテル?   10/22 20:08
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学とスポーツに励む中学生 シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17
イブなのにタイーホしちゃうぞっ(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:51:25

お友達

車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
54 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * 3ヴェル3ヴェル *
MINI原人MINI原人 * テッチンテッチン *
nifnif * GSくま五郎GSくま五郎 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
28年12月をもちまして、後輩へ譲渡いたしました。とても便利で乗りやすい車でした! 雪道 ...
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.