• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テイクミーのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

カードキー

自宅のテレビの前に、使うことがないカードキーを放置しています^_^;




このカードキーの電池、1年半〜2年も使えないくらいで消耗します。電池も特殊なもので、その辺のお店では手に入りません。基本はディーラーに交換をお願いしますが、最近はネットオークションでも手に入れることが出来るようです。
私がカードキーを使わない理由は・・・遠方からドアロックや解除が出来ないので、使いません。
ただ、財布のカード入れなどに入れて持ち歩くと、便利なものかもしれませんが・・・

使っている方、いるのかなぁ〜?

Posted at 2016/06/01 00:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

写真を整理してたら

いつも写真を色々なところで撮影するので、携帯の保存している写真が5000枚程ありました^_^;
要らないものを削除していたら、いつも行く雑貨屋さんの写真がありました。この店には週に一回行ってます〜




次の写真は先週の土曜日にハイドラのオフ会に向かう途中に撮った奇妙な空の写真!




そして、GSさん



湖で撮影したGSさん



話は変わりますが、ホンダさんのこの機能・・・良いのかなぁ^_^





Posted at 2016/05/30 23:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

長時間・・・走りました!

本日は早朝から洗車を済ませ、長男を塾へ送ったあとから暇になり、ハイドラあげてウロウロしてましたよー^_^
塾は5時間も勉強するらしいので、それまで5時間ハイタッチ巡りに行こうということで・・・
ハイドラさんを見つけては、追っかけてハイタッチさせていただきました^_^;
ハイタッチしていただいたドライバー様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日は16回もハイタッチ出来ました(≧∇≦)
気付いていただいたドライバー様には、パッシングや手を振っていただいたので、とても楽しかったです!またお会い出来ましたら宜しくお願いします^_^

ドライブ中は、最近大好きになったメルヘンの丘でいつものごとく・・・パチリました。



今日は曇りで気温も低いため、ほとんど車から出ませんでした^_^;

広い駐車場で小休止↓









駐車場はガラ空きで人もいなかったので、パチパチと色々な角度から写真を撮りました。
「今日は艶やかでしたので^_^」

その後は長男を迎えに行って、そのまま大阪王将へ・・・



ハイ、食べ過ぎました。私はガーリック炒飯と餃子コースでした^_^;
今日は女性に会うことがないから〜!

おもいっきり食べましたよー(≧∇≦)

長男は別のものを食べましたが^_^

食事後は、またまたハイタッチ巡りで、ハイドラさんを見つけて走り回ってました

夜になり帰宅しましたが、カロさんのバッテリーあがり防止のため、またまたドライブ〜!少しセルの音が弱く感じましたのでバッテリーが危険です(; ̄ェ ̄)
今週はカロさんを調子良くさせるため、多めに走ろうと思います!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





Posted at 2016/05/29 21:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!

ハイドラの集まりに・・・

ハイドラの集まりに行ってきました。
今回、初参加ですが!みなさんにお話しかけていただき、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました^_^



本日のハイタッチ回数、14回!
*\(^o^)/




たくさんのステキな車を眺めながら、カスタムの詳細などを教えていただくことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ




停車の配置、真ん中に停めさせていただきましたが、1番目立たないGSさん^_^;
全てが純正ということもあり、みなさんのステキな車の中で、埋もれてしまいました・・・




とても刺激を受けてしまったテイクミーです!GSも何か変化をあたえたい・・・
そんなことを思ってしまった1日でした。

みなさん、これからもハイタッチ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

次回も参加させていただきますね!
Posted at 2016/05/28 23:59:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

発見(≧∇≦)

ハイ( ´ ▽ ` )ノ
今日もノリノリで街中を駆け抜けてました。
もちろん法定速度ですよ^_^



最近、後輩君にハイドラ立ち上げて走ると楽しいよ!と教えたら、早速インストールしてました(≧∇≦)
後輩君、昨日から実家の方へ帰りましたので、「もしかしたら、ハイドラ楽しんで走っているかな?」と思い、私もハイドラつけたら・・・
ハイ!300km程離れた地域のローソンで休憩中の後輩君を発見!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ハイタッチを楽しんで帰っているようでした。
まだまだ私も始めたばかりなので、これからハイタッチ楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/05/27 21:36:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おがくず太郎さん

抹消書類でしたか!^_^;
復活させるときに必要ですから、何とかして見つけなければならないですね(>_<)
陸運に問い合わせて、書類紛失時の救済措置がないか聞いた方が良いかもしれません^_^;」
何シテル?   09/24 12:38
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学とスポーツに励む中学生 シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17
イブなのにタイーホしちゃうぞっ(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:51:25

お友達

車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
54 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * nifnif *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
ぶしぇーみぶしぇーみ 3ヴェル3ヴェル

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
28年12月をもちまして、後輩へ譲渡いたしました。とても便利で乗りやすい車でした! 雪道 ...
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.