• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テイクミーのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

入院9日目にして・・・

入院9日目にして・・・皆様、お元気でしょうか?

現在、私は入院中ですが・・・
希望の光が見えてきました




そろそろ退院出来そうです^_^

こちらの現在気温は7℃で寒くなりました!



息を吐くと白くなりますよ!
(院内喫煙所にて)





窓から見える景色が最高でして!




愛車を確認に行くと・・・
静かに寝ているようにも思えました 笑




最近の病院で出た・・・カツ!




これは嬉しかった( ^∀^)

話は変わりまして、携帯電話の写真を見ながら、ここ3ヶ月を振り返ると色々なところへ行ってましたが、某駐屯地の開庁記念日で見た展示のバイク!欲しいなぁ〜とも思いました。ベース車両を購入して、OD色に塗装すると近いものになるかと・・・





















最後の写真の名称が・・・
「オートバイ」て^_^;

わかってます!これは車では無い!

名称的には、高機動二輪車とかにすれば良いと思えましたが 笑

最高速度135km/h

ベース車両はKLX250?でしょうか。

街中で見かけた車列
↓観閲行進みたいな?






カッコイイですね!
私有車には出来ませんが、こんな車で通勤したら注目度100%で楽しそう!(◎_◎;)

そろそろ朝食の時間!
皆様、今日も1日頑張ってください^ ^
それではまた!( ^∀^)
Posted at 2017/09/29 07:48:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

手術!

手術!皆様、お元気でしょうか?

私は元気ですが、半月板損傷の手術で入院中であります^_^;

原因は運動のやり過ぎで、左膝の半月板が壊れてしまいまして・・・

スポーツ選手がよくなるものですが、私は普通の人なのにやってしまいました(^∇^)

昨日、腰から麻酔を入れて手術いたしましたが、手術よりも麻酔の注射が激痛でして・・・下半身に電気が走ったようになりました^_^;







個室で人もいないから、暇で携帯ばかりいじってます。

ふと、窓の外を見ると、景色が最高でして!








ヤギ?か馬?でしょうか・・・

日頃、多忙に過ごしてたところで、この入院です。

人に介護されたり、食事を用意していただいたり、常々「大丈夫ですか?痛くないですか?」と声を掛けていただいたり・・・
人の優しさに、何故か泣けてきます。

シングルパパで、家事、仕事、子育てに時間を追われ、ここまでやってきたものですから・・・

最近は人に優しくされることに慣れてなかったようで、涙がポロリですね^_^;

入院がきっかけで、忙しい日々の中で忘れていたことを取り戻せそうです。


話は変わり、病院の食事ですが・・・物足りなくて













看護士さんにバレないよう、こっそりおやつを食べてます(^∇^)

隠してあるので・・・(≧∇≦)


術後の足の状況を見ると

↓↓↓

グロすぎますので、ボカシをいれてますが





膝の下を開いたようですね

汚い足を見せて、申し訳ありません^_^;

これからリハビリの日々で、約半年近くは走ることが出来なくなりそうです。
まともに体重を掛けられないもので ^_^;

先程、入院時に乗ってきた愛車の様子も窓から確認いたしました^ ^




無事のようですね^ ^

退院する頃は汚れてそう・・・

入院中、時間があるので またブログ書こうと思います^ ^

それでは皆様、週末は安全運転で!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Posted at 2017/09/23 13:37:31 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Charlie@幾星霜さん、先程はハイタッチありがとうございました!まさか網走で20cmものが釣れているとは!明日、私も様子を見に行ってきます^ ^」
何シテル?   11/03 23:17
最初に!アクセスいただきありがとうございます。 テイクミーです。よろしくお願いします。 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学とスポーツに励む中学生 シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17
イブなのにタイーホしちゃうぞっ(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:51:25

お友達

車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
53 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * MINI原人MINI原人 *
テッチンテッチン * ぶしぇーみぶしぇーみ *
3ヴェル3ヴェル C-CLINICC-CLINICみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。 2017.7.5 ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
28年12月をもちまして、後輩へ譲渡いたしました。とても便利で乗りやすい車でした! 雪道 ...
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.