車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 19:12 
@ゆっかちん イイねを付けてよいものか迷いました。これは傷が深い感じで残念です(>_<)
軽い擦り傷なら簡易修復できますが、これは厳しいですねー _| ̄|◯
サビが入らないうちに早めに修復された方が良いです
 05/29 20:38 
@テイクミー ですよね~(ノ_・。) 触った感じはひっかかる感じはないのですが早めに対応したいと思います‼
05/24 12:37 
@ソレイユの輝きさん、こんにちは^ ^
こんな抜け穴があったんですね^_^;
対策されないと大変なことになりそう・・・
 05/24 15:01 
@テイクミー さん。
こんなやり方で、国民に医療費が負担されるのは納得出来ませんね。
早急に対策して欲しいです((( ̄へ ̄井)
05/13 08:56 
@pajemoさん、レーダー出してましたか!^_^; 気を付けますね^_^
情報ありがとうございました(≧∀≦)
 05/13 11:59 
@テイクミー さん てんとらんど付近の直線にいましたよ!わかりにくくてすみません(^^;
05/08 21:49 
@pajemoさん、こんばんは^ ^
某国の黄砂、こんなところまで飛んでくるんですね^_^;
私の黒い車も今日は茶色になってました 笑

今から洗い流しに行こうと思います !
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05/07 16:12 
@Charlie@幾星霜さん、昨日はハイタッチありがとうございました^ ^石北峠は雪ですかー!!!ゆっくり気を付けて帰ってください(^-^)/
 05/07 20:12 
@テイクミー さん
こちらこそ、ありがとうございました✨
凍結はなかったので、難なくクリアでした(*´∀`)♪
04/27 20:29 
@Muro.SJ5B 改さん、骨折ですか!?しかも右手ですか(TT)無理をしないようお大事にしてくださいm(__)m
 04/28 09:38 
@テイクミー さんおはようございます、ご心配頂きありがとうございます。利き手なので箸やペンを握るのも不便でなりません~_~;

今は痛みも出てますが、「まだ若いから…⁈」^^;と都合よく解釈し早く完治する事を考えたいと思います^^;
04/22 22:06 
@pajemoさん、こんばんは^ ^
雪が降りそうですから、5月中旬まではスタッドレスで走った方が良さそうですね!
今日ですが、網走市内をウロウロしてました!pajemoさんの後ろにいましたか?自分では気付いてませんでした 笑 もしかしたら、いたかもしれません(≧∇≦)
 04/22 22:17 
@テイクミーさん たぶんそうかも!今度見かけたら手振ってみます( ´∀`)笑
04/22 22:00 
@Muro.SJ5B 改さん、こんばんは^ ^
やはり夏タイヤ交換はGW過ぎが良さそうですね!まだまだ峠は雪が積もりそうですから、夏タイヤの運行は気を付けてください
m(__)m
04/22 18:03 
只今、気温0度^_^;

午前中は晴れていたので洗車しましたが、午後から雪が降り出して、積もってきましまよ!

冬が帰ってきましたね_| ̄|◯

GW明けまで、夏タイヤに出来なさそう・・・

もうすぐで5月なのに( ̄▽ ̄;)
 04/22 20:25 
@テイクミー さんこんばんは^^GWぐらい迄は天気予報やスケジュールとにらめっこしながら夏タイヤへ交換されるのが賢明です。自分も毎年そうしてます。が、今年は車の足元を…弄った関係ですでに夏タイヤ^^;GWに遠出の予定があるにも関わらず峠も雪景色(ーー;)僕のせいです。(笑。)
 04/22 21:56 
@テイクミーさん こんばんわ!雪降ってしまいましたね(^_^;)ちらほら夏仕様の車が増えてきましたが、GWまで我慢ですね~。今日もしかして私の後ろにいましたか?笑
04/12 00:07 
@両津 勘吉さん、LED化するしかなさそうですね!ヤフオクタイムです^ ^ ポチッと 笑
03/27 06:45 
@たくポルテさん 天候の急変に備えてスタッドレスタイヤでの運行が良いと思いますよー!気を付けて行ってらっしゃいませ!^ ^
 03/27 16:37 
@テイクミー ホイールがまた中標津行ってるからね!ポルテで行こうかなぁって考えてました!半月で札幌3回行かないとなんでね!笑
03/12 20:42 
[ハイタッチ!drive] 北海道は広いですね〜ヽ(*´∀`)
03/12 20:26 
@えぃぞぅ@ekZEPHYR さん、はじめまして^ ^
JR車両の中から、赤い彗星を眺めてました^ ^
凄くカッコよかったです!ヽ(*´∀`)
またお会い出来ましたらハイタッチお願いします。
02/28 22:17 
@ALPHONSEさん、1時間あたり72.7272km走りましたか^ ^
ステップワゴン、今年中に30万kmに到達しそうですね!
02/28 22:10 
@びーさん@R50さん、こんばんは^ ^
私もびっくりドンキー大好きで、いつも「絆MAX」にトッピングしていただきます!びーさんの投稿を見るようになってから、何故かカレーを食べる機会が増えまして・・・
今週末も美味しいカレーを探してきまーす!
(≧∇≦)
 02/28 22:33 
@テイクミー さん、こんばんは(^-^)
びっくりドンキーも安定の美味しさですね。今年は全道あちらこちらに出没する予定でいます。いろんなカレーに出会いたいので、紹介よろしくお願いいたします。参考にさせていただきます!

いや〜カレーは最高だわ♪
02/28 21:58 
@BURNOUTさん、やってしまいましたか^_^;<br /> 私も最近ガリっとやりました。最近は自分でリペアされる方も多いようです!私も勉強してやってみようと思います〜 ^ ^
 02/28 22:15 
@テイクミー さん、コメントありがとうございます。自分でやるスキルがないので、傷を深くしないためにも業者さんお願いしようと思いますf^_^;
プロフィール
「@ゆっかちん イイねを付けてよいものか迷いました。これは傷が深い感じで残念です(>_<)
軽い擦り傷なら簡易修復できますが、これは厳しいですねー _| ̄|◯
サビが入らないうちに早めに修復された方が良いです

何シテル?   05/29 19:12
テイクミーです。よろしくお願いします。 Take Me(私も連れてって?ですね^ ^ 長女→カナダ トロント在住 長男→勉学とスポーツに励む中学生 シングル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:21:15
1年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:04:17
イブなのにタイーホしちゃうぞっ(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 10:51:25
お友達
車好きの方、ドライブ好きな方、セダン好きな方、ハイドラ中毒者の方、宜しくお願いします^_^
49 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ぶしぇーみぶしぇーみ
rai-rai(ライライ)rai-rai(ライライ) ペリー2011ペリー2011
いわプリいわプリ pajemopajemo
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド テイク (レクサス GSハイブリッド)
何となくブログとかやってみたくなり、みんカラ始めました。レクサスGSを買った時は、あまり ...
ホンダ スペイシー125 JF04 影武者 (ホンダ スペイシー125 JF04)
先輩から譲り受けましたので、カスタムして大切に乗ろうと思います。
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
28年12月をもちまして、後輩へ譲渡いたしました。とても便利で乗りやすい車でした! 雪道 ...
輸入車その他 自転車 ディアブロ (輸入車その他 自転車)
長男の愛車です。たまにハイドラあげて走っているようなので、タッチしていただければ幸いです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.