台風雨がきてますが出かけてましたるんるん」KKPAPAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 台風雨がきてますが出かけてましたるんるん」KKPAPAのブログ | カーボン化 エリシオン - みんカラ" /> 台風雨がきてますが出かけてましたるんるん」KKPAPAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風雷台風雨がきてますが出かけてましたるんるん

台風がきてますが出かけてました 今日は関東地方に台風14号が近づいていて冷たい雨がずっと降り続いてすごく寒かったです涙

あまり出かけたくはなかったのですが車じゃなく電車で上の娘の学校まで文化祭があり家族で出かけてきました。

でもまあ教室での出し物や講堂での音楽祭などがあり楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

娘はまだ練習で教室でのアンサンブルコンサートだけでしたが、明日は大きな講堂で演奏会があるのでまた出かける予定です冷や汗

台風は夜中に通り抜けそうなので明日は暖かくなるといいなあ。
ブログ一覧 | 家族私事 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:27:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:06:14
こんばんわです♪

天気が残念でしたね・・・でも明日は^^ですね。
明日は久しぶりのオフなので楽しんできます。

今月も車に殆ど乗ってないし(涙
コメントへの返答
2010/10/30 19:19:08
こんばんわ♪

天気は悪かったけど文化祭なので室内でOKでした^^

私はオフ会はしばらくいけそうもないですが、オフ会楽しんできてくださいね。
2010/10/30 19:26:25
こんばんは~

こちらは台風の影響まったくありませんでした♪
明日は晴れるといいですね。

娘の学校の文化祭は演奏1時間もしないといけないってぼやいてます(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2010/10/30 20:12:08
こんばんわ~

こちらもまだ降ってますがそれほどでもなさそうです^^
晴れても疲れそうです(^^;;

うちは30分くらいの演奏ですね♪
2010/10/30 21:58:49
コッチは完全に台風逸れましたけど、そちらは多少影響があった様ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:49:32
雨はずっと降っていましたが風もそれほどでなく影響なかったです^^
2010/10/30 23:42:20
こんばんわん♪

少し、雨風は強かったですが
台風直撃しなくてやれやれでしたね^^;

学生の頃、吹奏楽部の娘に憧れていたことを
思い出しちゃいました~
30年も前の事ですけどね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 07:51:27
おはにゃー^^

こちらより海よりのほうが少し雨が強かったのかな。

これからまた学校へ出かけてきます。
大会とかじゃないので気楽に演奏するみたいです^^
2010/10/31 00:10:00
こんばんは♪

台風の通過が早くて助かりました。

明日は・・・バンパー合体させます。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:20
おはよう♪

台風直撃ならなくてよかったですね^^

バンパー合体楽しみにしています。
(*゜▽゜)ノ
2010/10/31 17:54:26
こんにちは^^

私も雨の中出掛けてましたが
電車より車のほうが良かったような?^^;;
雨の中の文化祭・・・娘さんも大変だったのでは?
お疲れさまでした~^^
コメントへの返答
2010/10/31 18:12:59
こんばんわ^^

車でほんとは行きたかったのですが、電車とバスで来場下さいとのことで仕方なく行きました(^^;
屋外での催し物はなかったので雨の影響はありませんでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み最後は圏央道ドライブでした(^^) http://cvw.jp/b/262133/40276588/
何シテル?   08/20 18:04
平成24年3月にストリームからエリシオンに乗り換えました。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

お友達

お友達のブログはできるだけコメントします。
気軽にクリックよろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 たくのパパたくのパパ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シマシオンシマシオン *
1188@スワロっち1188@スワロっち * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年8月26日に納車しました。 以前はトヨタに乗っていましたが、2台連続のホンダ車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.