雷にやられて疲れきって帰りましたふらふら」KKPAPAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 雷にやられて疲れきって帰りましたふらふら」KKPAPAのブログ | カーボン化 エリシオン - みんカラ" /> 雷にやられて疲れきって帰りましたふらふら」KKPAPAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

雷雷にやられて疲れきって帰りましたふらふら

雷にやられて疲れきって帰りました こんばんわ泣き顔
今日も変な天気で、仕事も早く上がり帰ろうとしたら都内は雷雷ゴロゴロでものすごい霧雷雨になりました。

なんとか駅までびしょびしょになってたどり着いたら、なんといつも使っている路線の電車電車に雷雷が落ちて止まってしまいました涙

1時間くらい待っても動かないので違う路線の振替輸送で途中の駅まで帰り、そこからタクシーで帰ろうとしたらまた1時間待ちました冷や汗

やっと家まで帰ってきたら早く帰ったのに、いつも帰る時間と変わらずいつもの3倍も帰宅時間がかかってしまいものすごい疲れましたふらふら

今日はいい天気かなと思っていたらとんでもなかったですね、なんかずっと異常気象が続いています。
ブログ一覧 | 通勤電車 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:50:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:21:05
お疲れ様です。

ビールでも飲んでゆっくり休んでくださいね。


こちらは1日中晴れでもの凄く暑かったです(⌒ ⌒;) アセアセ
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:18
お疲れさまです^^

ビール飲んでくつろいでました(^^;;


雨になってもむし暑くていやですね~
(・Θ・;)アセアセ…
2011/08/07 20:44:24
あらら、

お疲れ様でした、さんざんな目にあいましたね!

風邪ひかないように^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:57
こんばんわ^^

途中で電気屋に寄ったのでまだ落雷の電車に乗らなかったので助かりました。
そのまま乗っていたらまだ閉じ込められています(^^;;
2011/08/07 21:10:27
お疲れ様でした。
稲光好きの私、不謹慎にもニヤニヤしてました。ごめんなさい。
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:38
お疲れさまです(^^;)
タクシー待っている間も稲光恐かったです(^^;;
久しぶりに凄いの見ました!
2011/08/07 21:55:21
こんばんは。☆

帰宅お疲れ様でした。

今夜も雷雨でしたか・・・。(^ ^;

シャワー浴びてユックリしてくださいね。

コチラは・・・雷が鳴るも降らずでかなり蒸し暑いです。(汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:13
こんばんわ☆

やっと先ほど電車が動き出したみたいです。

もう少し早かったら閉じ込められるところでした(^^;;

もうゆっくりくつろいでたら眠くなってきました(^^;)

でも窓開けれないのでむし暑いですね。
2011/08/08 00:01:57
こんばんワン U^ェ^U ♪

す~ごい雨でしたね~
まして、雷が落ちるとは・・・

次の宝くじも当たりますよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:14:21
おはわんU^ェ^U ワン!

昨日は雨も雷も凄かったですね(^^;;
両方当たりました。

宝くじも当たるといいのですが・・



2011/08/08 13:07:58

お疲れ様です(*´ω`*)

猫ちゃんいいですね!
可愛い(//ω//)
コメントへの返答
2011/08/08 20:01:02

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネコはラムといいますが
男の子です冷や汗
2011/08/08 17:26:56
先日は、山梨に行ってたんですが
埼玉も凄かったみたいですね。

停電してたんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 20:03:05
西武池袋線に雷が落ちてずっと電車が止まっていました冷や汗

すごい雷雨でしたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「深まる秋を感じながらビール🍺飲んでます(^^) http://cvw.jp/b/262133/40465626/
何シテル?   09/24 18:14
平成24年3月にストリームからエリシオンに乗り換えました。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

お友達

お友達のブログはできるだけコメントします。
気軽にクリックよろしくお願いします。
250 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 シムレット@HVHZシムレット@HVHZ *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family *
TAMTAMTAMTAM * シマシオンシマシオン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年8月26日に納車しました。 以前はトヨタに乗っていましたが、2台連続のホンダ車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.