• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

すごく寒いので強いビール󾦃飲んでます(^^)

すごく寒いので強いビール󾦃飲んでます(^^) こんばんわ(^^)
 
今週はまたまた寒くなって雪も降ってまた明日も関東は大雪󾀆󾀃󾀆の予報で、出かけることもできないので強いビール󾦃を飲んでます(^∇^)
 
飲んでるビールは、アサヒビールから発売されているの『ストロングオフ』新ジャンルビール󾦃です。
 
『ストロングオフ』は、
アルコール7%、糖質60%オフを実現した新ジャンルです
 
ということで飲んでみましたが、この強いビールはすぐに酔えてしかも糖質オフで健康にもいいですね。
味わいも悪くなくスッキリとした飲みごたえのある美味しさのビール󾦃になっています(^^)
 
さて、今週末は月曜も休みを取って4連休なんですが、大雪になったら何もできないので家でゆっくり休もうかな(^^;;
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2014/02/07 19:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

この前の土曜日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:38:37
こんばんは
今日は仕事仲間の新年会で、生ビールをたらふく飲んでいました。

明日は、雪かなり降りそうですね(笑)
私も一日インドアになりそうです(笑)

これだけ寒くてもビールを飲んでしまいますね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:50:48
こんばんわ^^
新年会続きますね~(^^;
お疲れ様です。

週のはじめに降った雪もやっと車から溶けたのにまた降ると出れなくなりますね(^^;;

もう昼から飲んで寝ようかな^^
2014/02/08 10:30:53
おはワンU^ェ^U♪

雪、凄いことになっていますね~
映画でも見に行きたかったのですが、雪降ろしも面倒なので、家でHDに貯まったドラマでも見てますかね^^;
コメントへの返答
2014/02/08 14:42:41
こんにちわんU^ェ^U♪

ものすごい雪ですね(^^;;
吹雪いていてとても外には出れませんね。
もう15cmくらい積もっています(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年最後?の洗車してビール🍺飲んでます(^^) http://cvw.jp/b/262133/40829861/
何シテル?   12/10 17:43
平成24年3月にストリームからエリシオンに乗り換えました。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

お友達

お友達のブログはできるだけコメントします。
気軽にクリックよろしくお願いします。
250 人のお友達がいます
TAMTAMTAMTAM * とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ナカkenナカken * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年8月26日に納車しました。 以前はトヨタに乗っていましたが、2台連続のホンダ車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる