• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さむさむのブログ一覧

2014年02月04日 イイね!

車検

3回目の車検に旅立ちました、ついでにタペットカバーのパッキンも交換で、総額12諭吉也

一番の問題はオイル下がりをどうするか?
こればっかりは流石に資金不足です、添加剤で誤魔化すしかないかなー
Posted at 2014/02/04 10:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月31日 イイね!

燃費が悪い



走行距離とガソリン残量の割合がヒドス
Posted at 2014/01/31 17:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月23日 イイね!

キーレス

この型お約束のBPのキーレスに換装しました。
自己満足、ちょっとスタートの時に回しにくいかな
Posted at 2014/01/23 22:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月22日 イイね!

足回り、その後

前オーナーが最大限下げていたので、適当に伸ばしてつけたのですが、それでもまだ低い・・・

都合三回ほど上げなおしまして、どうにか積雪でも走れるかな?って感じの車高になりました。

で、乗り心地ですが、前についていたのと比べても割と硬いです、減衰を2にしててもあんまりストロークしてくれてない感じの跳ね方かも

まぁ、抜けてふわふわするよりはまし、ということにしましょう
Posted at 2014/01/22 23:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月11日 イイね!

寒いけど

仕事が終わってから装着予定、抜けたショックともおさらばさ!

問題は外気温がほぼマイナスという
Posted at 2014/01/11 17:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

始めまして、PCとバイクと車好きな野郎です 出来るだけお金をかけずに弄ることをモットーにしてますw 出来る限りの作業は自分でするようにしてます ある程度の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STI ラテラルリンクセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 16:20:50

お友達

車で分からない事とか新たな情報とか意見交換出来るような人が増えたらいいな
2 人のお友達がいます
ぱちさん88ぱちさん88 Ryubo555Ryubo555

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前愛車は車検に伴う費用の関係でドナドナされて行きました。 で、車屋で四駆でターボでMTっ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
知り合いの車屋から3福沢さんで購入 普通のNAでMTなのでパワーはいまいち・・・ 改造 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.