車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 12:36 
車いぢりしながら、駐車場でカップラーメンを食べるっていう(笑)寒い中だから、美味さ3割増し!
10/15 10:36 
良いも悪いも10月13日が記念日 http://cvw.jp/b/2621487/38698693/
10/10 23:20 
10/08 11:37 
[整備] #Nボックスカスタム カロッツェリアTS-V172Aマルチ取付 デッドニング ピラー加工 サブウーファー http://minkara.carview.co.jp/userid/2621487/car/2185810/3935191/note.aspx
10/08 11:22 
[整備] #Nボックスカスタム カロッツェリアTS-V172Aマルチ取付 デッドニング ピラー加工 サブウーファー http://minkara.carview.co.jp/userid/2621487/car/2185810/3935191/note.aspx
09/19 22:16 
@Nちび ありがとうございます( ´ u ` )ルミ子のほうは、自分でオーディオ関係やったのも多かったのですが、1からプロに頼むのは初めてなので、美声の仕上がりが楽しみです♪
09/19 15:32 
N子、入院しました。
あ、車体は無事ですよ?(笑)声帯手術…と、いう名のオーディオ関係を取り付けてもらうために業者さんに預けてきました。
納車して1週間…もう離れ離れ(´・ω・`)1週間以上乗れないので寂しい。
でも美しい歌声になって帰ってくるので楽しみです( ´ u ` )
 09/19 21:43 
@ちょんてい さ~ん! こんばんは(^^)/ 次回は是非美声聞かせて下さい(^^♪
09/18 07:47 
おおぉ!?愛車ランキング1位になってる\(^o^)/…まぁ、1週間毎日何かしら、いじってパーツやら整備手帳書いてたからな(笑)
でも嬉しい( ´ u ` )♪
09/13 23:59 
遂に納車!我が家にN子が やってきた! http://cvw.jp/b/2621487/38540856/
09/13 14:27 
あと、フロアマット、購入履歴を見てて気付いたんだけどマイチェン前のだった!リアスライド用でもなかった!
純正品じゃないからこんなもんかぁと納得してたが、全くの別物だった!これは返答待ちw
09/13 14:25 
ショートアンテナの時は最悪だったからなぁ…。
140円で最初送ってきたのに、交換品は着払いで864円で送りつけてきやがったからなぁ。
粗悪品や粗悪対応には本当頭にくる!
目を見て買い物できない分信用が大事。
09/13 14:23 
ドアバイザーの初期不良を発見。
メーカーはすぐに交換してくれるとのこと。
何処のネットショップもこんな神対応だといいな。
09/10 23:07 
@TIの部屋
ありがとうございます!
これからが楽しみです!
プロフィール
ちょんていです。よろしくお願いします。 訳あって以前からのアカウントから新規で始めました。 Nボックスカスタムを近々購入予定です。 オーディオ関係...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気になった方はよろしくお願い申し上げます。
17 人のお友達がいます
けいおじさんけいおじさん * NちびNちび
たかっしょ!たかっしょ! ΩヒロΩΩヒロΩ
remix1023remix1023 LIME  2014!LIME 2014!
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン ルミ子 (トヨタ カローラルミオン)
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
嫁の練習用のオンボロジーノちゃんです。 12万キロを格安で購入
ホンダ Nボックスカスタム N子 (ホンダ Nボックスカスタム)
特別仕様車 SSブラックスタイルパッケージ ブリティッシュグリーンパール (夫婦で念願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.