車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋の空
午前中は事務所で仕事をして

午後から名古屋港へ

今日は少し暑いけど
でも空を見ると雲はすっかり秋の気配



忙し忙しいと言いながら
自分次第で何とかなるものね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:09:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:35:27
meguminさん、こんばんは。
良い時間を過ごしたみたいですね。

ハリアー G's、お尻からの眺めもやはりG'sならではですね。
ばっちりキマッてます!
コメントへの返答
2016/10/19 11:25:01
ヒトトさん、こんにちは🎵

用事で近くまで行ったので、ちょろりと寄ってみました。

いつもは高速で通り過ぎる場所を
ちょっとだけ時間作って散策するのも楽しいですね^ ^
2016/10/18 22:41:08
こんばんは~!

名港ですか?
車もピカピカでいい写真撮れましたね!
コメントへの返答
2016/10/19 11:30:25
白ハリさん、こんにちは🎵

名古屋港の撮影スポットを知らないので
たいした写真ではないのですが。

車はピカピカですが(^_^)v

ナナガンみたいな撮影スポットあるといいのになぁ。。。
2016/10/19 10:39:46
ゲーテの言葉、耳が痛い(・_・;

空いてるいいスポット探して、オラも写真撮りに行こ‼️

洗車した後で(笑
コメントへの返答
2016/10/19 11:49:39
Gucchieさん、こんにちは🎵

私も後回し派なので耳がいたいですよ…(^^;

でも思い立ってやってみると
時間も他のことも、
案外なんでもできちゃうもんですよね!




2016/10/19 13:27:33
こんにちは❗

ピカピカに磨いた後のドライブは
ホントに気分が良いですね~(^-^)

G,z良い感じで写ってますよ~👍
コメントへの返答
2016/10/19 18:13:39
よしあきさん、こんばんは~♪

ありがとうございます♪(´▽`)

せっかく昨日ピカピカにしたのに
今日はアスファルト剥がしてる工事現場に出くわしてしまいほこりまみれに(泣)

明日また洗おうかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「上手いの?下手なの? http://cvw.jp/b/2621513/38840476/
何シテル?   11/12 15:35
運転技術も無く、知識も無いですが 運転するのが大好きな、 子育てはほぼ終了の主婦です。 これからは自分の趣味を楽しんでいきたいです。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アダルトなメタセコイアでの集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:45:20
ハリアーG's owner's clubオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:34:25
第1回ハリアーG's オフ会 (名古屋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:51:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
一目ぼれで待つこと5か月 やっと会えました♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50系に7年乗っていました。 ハリアーG's 納車の最後の日まで 不 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.