車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 13:11 
11/12 15:35 
上手いの?下手なの? http://cvw.jp/b/2621513/38840476/
09/22 21:01 
@おっさん白ハリさん♪<br /> ありがとうございます〜
 09/22 21:06 
@megumin45 さんへ いえいえどう致しまして~😅 あれはハッカちゃんからのプレゼントなんで、ハッカちゃんへ言っておいて下さいませ(^-^)v
09/19 21:36 
@(Loud)n(NesS) さん
体調悪かったんですね(゚o゚;;
知らなくてごめんなさい。
でも復活されたようで良かったです^ ^
 09/19 21:51 
@megumin45 さん
ありがとうございます😊ほぼ復活?ですよー
09/19 21:11 
@よしあき138 さん!
ちゃんと洗いました( ̄^ ̄)ゞ
すぐ雨降ったけど
09/19 21:09 
@Gucchie さん
ごめんなさい~_~;
土曜日に洗いました…
 09/19 22:35 
@megumin45 さんへ やっぱりgreenとは違いますねぇ~(^^)
 09/20 09:54 
@megumin45 さん

よっしゃー了解👍
グリーンもそのうち…………ないか😅
 09/20 10:03 
@megumin45 さん

さすがピンク🎵お利口さんでした!
22日は、晴れ男が天気回復させます(^-^)v

てゆうか、台風逝くから晴れそうですね😅
09/17 06:23 
@おっさん白ハリ さん
洗車機にはつっこんだことは無いですよ、
ご安心を♪
でも
モップ使って拭き上げてますけどね〜
(^_^*)
 09/17 06:39 
@megumin45 さんへ 洗車機入れてなくて安心しました。モップは気をつけて下さいよ~グリーンが失敗して天井にキズ入れました😅 レッドと私で完璧にリペアしましたが(笑)
 09/17 07:22 
@megumin45 さん モップはブルーでした😅
09/17 06:20 
@おっさん白ハリ さん
私のかわりにお仕置きしておいてください‼️
 09/17 06:26 
@megumin45 さんへ 了解でーす(^^) 何がいいですか!お好みの方法考えてメッセ下さいませ! しかし、meguminさんも朝が早い‼ (笑)
09/16 21:22 
@よしあき138 さん ぜんぜん内緒になってなーい
 09/16 21:27 
@megumin45 さん


寝てますけど(爆😁
試練の数だけ大きくなれる🎵
良い言葉でしょ❗
これで、勘弁してください👍
今日も、お誕生日ですから!
09/16 21:19 
 09/16 21:25 
@megumin45 さんへ 一度ならずも二度までも・・・・どうしますか?お仕置きですねぇ😱
しかあ~し、洗車はしないとダメ🆖ですよ!入会記念にリピカ小分けしますよ(^^)
09/16 19:55 
@よしあき138 さん!
それまでには任務完了致します‼️
 09/16 20:10 
@megumin45

了解🎵
09/16 19:53 
09/16 19:52 
@Gucchie さん♪ いぇーい♪\(^o^)/
 09/16 20:00 
@megumin45 さんへ グリーンは前回会った時に、私とよしあきさんに洗車の仕方を聞いてましたねぇ~ 騙されたらアキマヘン! 超簡単なシャンプーの試供品使って気にいって買う予定ではないかしら(>.<)
09/16 18:23 
@よしあき138 さん…
私は納車してから一度も洗ってないです…
はっきり言って汚れてます…
明日も用事で洗えない…
クビですね(ー ー;)
 09/16 18:35 
@megumin45 さん

何てこったい❗ピンク(>_<)
車汚いから…………触れないでおこう😅

明日がダメなら明後日がある
しか~し台風 ピンクならカッパ着て
うちの母の様に🎵傘さして(笑)
プチオフまで猶予をあげよう(爆😁
 09/16 18:48 
@megumin45 仲間だぁ~(笑
 09/16 18:55 
@megumin45 さんへ それはいけませんねぇ~(>.<) よしあきさんは洗い過ぎではありますが・・・(爆)
 09/16 19:41 
@megumin45 さん
ただの洗車好きなだけですよ
僕も、降雨時と翌日が雨でなく、洗いたいなーって時だけですから
09/15 21:22 
@おっさん白ハリ さん ありがと〜(^o^)/
パッと見ではわからないので大丈夫です!
ガリッたのはバンパーの裏(下?)なので。
バンパー外れかけたのには驚きましたけど
f^_^;)
 09/15 22:42 
@megumin45 さんへ 私は右後ろフェンダーの下だったんですが、シルクのマフラーカッターのガリレオだけと思ったら、グリーンさんが見つけたんです! 見えないから、余り気にしてませんが、現在治療中~(^^)
09/15 20:39 
@Gucchie さん 白ハリさん頼もしいです〜
\(^o^)/
 09/15 21:03 
白ハリさぁ~ん!足元いじってる間にリペアの予約入りましたよぉ~(笑
 09/15 21:09 
@megumin45 さんへ 22日見ますよ!大したことなけりゃいいんだけど~😅
09/15 20:38 
@よしあき138 さん その言葉は私の信条でもあるので許してあげます(笑)
 09/15 20:42 
@megumin45 さん

ありがと🎵
 09/15 21:09 
@megumin45 さんへ 流石です(^^; 新ピンクは違いますねぇ~
09/15 19:38 
@よしあき138 さん! バラしたわね‼️
 09/15 19:58 
@megumin45 さん

黙ってられない😅
笑いに変えたくなる~(^_^;)
笑門来福良い言葉でしょ🎵
 09/15 20:18 
@megumin45 白ハリさんにリペアしてもらいましょう!今自車で練習中のようですので(笑
09/15 16:17 
@よしあき138 さん お誕生日おめでとうございます♪
 09/15 20:10 
@megumin45 さん

あった~ここだ(笑)あざーす!
プロフィール
「豊かな国の車 http://cvw.jp/b/2621513/38978343/
何シテル?   12/09 13:11
運転技術も無く、知識も無いですが 運転するのが大好きな、 子育てはほぼ終了の主婦です。 これからは自分の趣味を楽しんでいきたいです。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アダルトなメタセコイアでの集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:45:20
ハリアーG's owner's clubオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:34:25
第1回ハリアーG's オフ会 (名古屋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:51:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
一目ぼれで待つこと5か月 やっと会えました♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50系に7年乗っていました。 ハリアーG's 納車の最後の日まで 不 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.