車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:14 
今日は会社の先輩たちとフットサル、そしてフットサル場までの片道12kmの道のりはロードバイクで自走したからいい運動になった!
03/22 00:33 
@ミスラル さん 無印の全自動なかなかいいですね! お値段が結構するけれど、豆を碾くときの粗さも選べるのが魅力的ですね。ミルもちゃんと洗えるみたいだし。
 03/22 10:59 
@まき@町田街道ランナー さん
コレはイイですよね~
しかしいつまでたっても売り切れ
なんですよ~(ToT)
03/21 00:21 
@ミスラル お洒落なカフェもいいですが、家だとハンドミル、ハンドドリップでコーヒーを淹れる過程も楽しめるのがたまりません。でも2杯目からはめんどくさくなって電動ミルとコーヒーメーカーを使ってしまいますw
 03/21 14:31 
@まき@町田街道ランナー さん
無印○品のミル挽き珈琲メーカー
が人気らしいですよ~
私もハンドミルと面倒な時は
珈琲メーカーまかせのカフェタイム
です~(^^)/
03/21 00:12 
@twoall 一眼デビューされたんでしたっけ? おそらくraw形式で保存されていると思うので、付属の現像ソフトでjpgに現像すればOKだと思いますよ
 03/22 12:40 
@まき@町田街道ランナー さん
週末まで余裕がなさそうなので、まだなにもやれてないー
いろいろためしてみます!
03/20 16:36 
@だいちゃん@SJ5 私は喫茶店に行く元気もありませんでした
03/20 13:05 
昨日の静岡オフ会でクタクタなので、今日はおうちでぐで〜っとしています
 03/20 13:36 
@まき@町田街道ランナー 行きつけの喫茶店でコーヒータイム
 03/20 20:54 
@まき@町田街道ランナー さん

うちカフェでマッタリも
イイですね~♪
03/20 11:17 
@だいちゃん@SJ5 昨日はハンバーガーも頼めばよかったと若干後悔しています。写真は去年ひとりぼっちで行ったときのです
 03/20 11:22 
@まき@町田街道ランナー ハンバーガーうまそう♪次回リベンジします
03/19 20:17 
@☆ako☆ すごい!全部紺!
 03/19 20:52 
@まき@町田街道ランナー
いゃ…1台だけダークグレーだからwww
03/19 20:15 
@neige 今日は大人数のオフ会の幹事お疲れ様でした! とってもたのしかったです!
 03/19 20:18 
@まき@町田街道ランナー さん あまりの人の多さにテンパまくりんぐ\(◎o◎)/でした…この度はご参加ありがとうございました!帰るまでがオフ会ですよ(*´∀`)
03/19 05:17 
さっき車から自転車を下ろすために外に出たらさむぅぅぅぅぅい!
03/16 23:44 
今日明日はコイツが相棒です
03/11 22:24 
@kiyoshi.forceout しまなみ海道いいですね〜。一度は走ってみたいです。私もフォレスターを買ってからはロードバイクに乗る機会がめっきり減っちゃってます(~O~;)
03/11 11:22 
サイコンは6週走って28km、AVG27km/hを指している。最近全然走っていなかった割には走れているのかな?
 03/11 14:08 
@まき@町田街道ランナー さん、こんにちは〜(^_^)
先日のオフありがとうございました。

実は私もロードをやってたのですが、約5年寝かせてしまったままです…(ToT)
 03/11 22:09 
まき@町田街道ランナー さん、こんばんは〜
このチャリは結構弄って軽量化してますので、長距離と峠両方可能です(笑)
しまなみ海道走破、ヤビツも2回登頂したので、愛着があるんですけど、なかなか乗る機会が無くて…^_^;
 03/11 23:15 
まき@町田街道ランナー さん、こんばんは。しまなみ海道走破は大げさかもしれませんが、人生の価値観変わりますよ〜(^_^)
私は仕事で干されてた時期でしたが、悩むのが馬鹿馬鹿しくなるぐらいの景色でした!
ただし、片道800キロはキツかったです^_^;
03/11 09:16 
そろそろスタート!
03/11 08:14 
東京エンデューロ彩湖という自転車の大会に来ています。車で気が付かなかったけれど、SJ EASTのプチオフを何度かやったことのある戸田のオートバックスのすぐ近くでした
03/08 00:16 
@シルレガ@BP5 木曜のポンジュースとは
03/04 05:54 
したみちゆっくりランナー、ルーフボックスをのせた青いtSフォレスターと並んでテンションが上がる。
03/03 21:37 
@kiyoshi.forceout 疲れ様です。 道中長いですがお気をつけて!
 03/03 22:37 
@まき@町田街道ランナー さん、こんばんは〜(^_^)
無事宇都宮のホテルに到着しました〜
プロフィール
「真夜中のプチオフ http://cvw.jp/b/2621544/39519931/
何シテル?   03/26 23:36
まきフォレです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レガシィ アウトバック 乗り心地の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 09:42:35
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスターボ (スバル フォレスター)
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
輸入車その他 FELT_F75 輸入車その他 FELT_F75
本当は1つ下のグレードF85のREDを買うつもりだったのが、自分の体格に合ったフレームサ ...
輸入車その他 ジャイアント エスケープR3 輸入車その他 ジャイアント エスケープR3
自分への就職祝いに買って主に通勤用として3年ほど乗っていましたが、先日盗まれてしまいまし ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
実家で父が乗っている車です。 小学生のころからこの車でいろんなところに連れて行ってもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.