• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

Exhaust & Stabilityのバージョンアップですぅ!

10月14日にSARDエキマニ•中間パイプ•
NIELEXナックルサポート・
CUSCOスタビライザー換装完了。
そして10月15日東名名古屋→
新東名富士宮→富士パノラマラインの
走行でレベルアップした性能を堪能。

エキマニの効果は、純正の回転数が
一定に吹け上がるのに対し、2500〜
3000rpmから力強く吹け上がるので
高速道路での追越しがかなり
楽になりました。
ほぼ4-1配管の形状になってるのが
その理由でしょう。ヤル気はありませんが
4-1で低速も補うには最低限
ハイカム•CPU交換だと思います。
人によっては、4-2-1配管に
リミッター解除でしょうか。

スタビライザーは170%剛性に
セッティングかつ、ナックルサポートで
後々ストレスを感じるであろう
高速道路でのステアリングフラッターと
コーナー進入時のキックバックに似た
ふらつきをカバー。
高速道路とワインディングでは
ステアリング操作にストレスを
感じることはなく100点です!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動き出しに
スーチャー入った感❗️
いいっ‼️(^o^)/」
何シテル?   07/15 19:33
猫好きロードスターです。よろしくお願いします。 晴れた日以外は改良とメンテナンスをして、 晴れた日にドライブが行くのが楽しみです。 合間を見てサーキット走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1ロードスターに乗っています。 ノーマルから1年9ヶ月で峠仕様に仕上げた 直後、4ヶ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.