車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 13:53 
的矢湾の海面を見ながら
走ると気持ち悪っ( ´△`)
船酔みたい
01/22 13:06 
@なかたかちゃん
展望台からはコレです。
海だから景色
変わんねー(*≧ω≦)
01/22 12:28 
2時間で到着。
GWでもないのに車多くて
走りづらい(-_-)
 01/22 13:02 
@猫好きロードスター さん、鳥羽の展望台ですか?
01/22 11:38 
伊勢神宮行くわけではないけど
まきこまれた。
 01/22 12:13 
@猫好きロードスター そういえばさっき仕事で大阪から西名阪→名阪国道→東名阪経由で今名古屋に帰ってきたのでもしかしたらどっかですれ違ってたかもですね(^^)笑
01/22 09:50 
@たー坊typeS さん
こういう時は、一般道より
高速道路が一番です!
私はこれからパールロードです。
ハイウェイ→ワインディング。
よろしければ行ってみて下さい。
01/21 23:48 
@なかたかちゃん
NC-50(10W50)と51(0W-30)の
ハーフブレンドで粘度調整して
5W-40くらいになります。
Spirit★Rさんご愛用NC-40の
ライトチューン版です。
01/21 20:54 
ムフッ、来たNUTEC!
なんと軍手も梱包、
ありがたいですねぇ。
使わないけど(^Д^)
 01/21 23:29 
@猫好きロードスター さん、
0W-30(;・ω・).....まじ😲⁉

凄そうだなぁ⁉
01/18 20:58 
あれっ、何かおかしいぞ?
クリア塗装がない→発注ミス!
仕方ない塗装しよ。
今月中に取付るのは
無理っぽい(*´・_・`)
01/18 19:23 
おぉ〜、しまった(+_+)
NCはフィルター交換すると
4.3Lだった。
追加発注じゃないか。
01/18 16:46 
@華max さん、
そんなこと言わず、
コレいきましょ!
 01/18 18:32 
@猫好きロードスター
ガードの支払いが落ち着いたら考えます(^_^;)
01/18 15:22 
エアロ揃いましたぁー!
でも塗装が混んでて
28日のナイトオフは、
フロントカナードだけ、
寂しい(-_-)
01/14 21:50 
@Spirit R★ さん、
FD2のようにサーキット走って
ないのでNC-40の1ランク下っす。
値段はMOTUL100%化学合成と
同じくらいなので
お得でしょうね(●⌒∇⌒●)
01/14 21:12 
@ホワイトクッキー さん、
月曜日の朝に事故報告を受けないことを
祈ります。無理しないよいに!
 01/14 22:40 
@猫好きロードスター さん
ありがとうございます(≧▽≦)
眠たくなったのでちゃんと仮眠しました( ̄▽ ̄;)
雪道怖いと面白いが混ざって楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
01/14 21:09 
NUTEC NC-50(10W50)
&51(0W-30)のブレンド
ん〜、楽しみだ(^∀^)
 01/14 21:40 
@猫好きロードスター さん
NUTECはマジ良いっすよ!w
01/12 00:47 
シーケンシャルドグ
¥2,000,000(; ̄Д ̄)
こりゃむりですな
01/05 11:20 
息子のアクセラ保険更新。
これは展示車ですよ(^Д^)
01/04 19:06 
@たー坊typeS さん、
13Bエンジンみたいっすね。
K20Aは仕方ありませんね。
OHの必要がないのなら、
油温と油圧のモニターを
F-comとかでやらないと
不安ですよね。
 01/04 22:18 
@猫好きロードスター ほんと、ロータリーや2ストエンジンみたいです…笑 毎回走る前にチェックすればいいですが、そういうわけにもいかないのでメーター類あったほうが便利そうですね(;・∀・)
01/04 09:08 
@たー坊typeS さん、
あざっす!
愛知県に戻ったら、
プチ新年会といきますか。
01/03 22:07 
@たー坊typeS さん、
無いのは残念です(-_-)
運転気を付けてくださいね!
 01/04 02:17 
@猫好きロードスター やっぱり通りもん人気ですね〜。 別のお土産を買ってきてるので、賞味期限が来る前にお渡しできれば…!( ・ิω・ิ)
01/02 00:09 
@TぽんRS さん、
取扱お気をつけてください。
GC8とCP9Aでラリー用を付けてましたが
2台とも駐車場の輪止めとタイヤに
挟んでバンパー取付がバキッ!!
FRPの割れる音が悲しい(xдx;)
 01/02 08:08 
@猫好きロードスター
なんとΣ(-∀-;)
だからJAOSのやつとかはバンドて引っ張って固定されてるんですかね??
取り付けは工夫します(^^;
プロフィール
「的矢湾の海面を見ながら
走ると気持ち悪っ( ´△`)
船酔みたい」
何シテル?   01/22 13:53
猫好きロードスターです。よろしくお願いします。 晴れた日以外は改良とメンテナンスをして、 晴れた日にドライブが行くのが楽しみです。 所有履歴 セリカGTR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイルとミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:32:41
NUTECパワーアッププログラム施工後のフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 06:40:49
NC3 ロードスター NC用 ボンネットダクト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 18:41:33
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1ロードスターに乗っています。 7台目ですが懲りることなく弄り続けてます。 1. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.