車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 06:20 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌈
寒いけど今日も頑張ってね

さすがUMAの専門家だわ
でもね、イエティの正体はもう解明されてるのよ
その証拠写真がこれ
モリゾーって言わないでよ
これがイエティなのよ、リエさん
信じてないわね
本当にリエティなの‼イエさん!




 01/21 07:35 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
スキーをしているのを見た事ありますがそれはムックですよ笑
リエティ気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
私もUMAの仲間入りですね✨
01/20 12:26 
@Rie☆ さーん、お疲れさま✨
もう、やだぁ。また雪⛄になるってよ。
よく、この人が来ると決まって雨になる人のことを 雨女、雨男って言うでしょ。
だったら、決まって天気が雪になる人は、雪女、雪男って言うのかしら。
「あなたが来たからまた雪よ。ほんと雪男ね」
「ヒマラヤの?」
 01/20 13:48 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
雪女や雪男とは言われたくないですよね笑
ヒマラヤといえばイエティですね(*´꒳`*)✨
01/19 06:44 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌈
今日からまたファイトよ❗

ちょっとRieさん、聞いたわよ
新しいレンズ買っちゃったのね
これでまた、Rieさんの次のブログ楽しみだわ
今度名古屋にレゴランドが出きるんですってね
やっぱり全部レゴで作ってあるのかしら
教えてよ
 01/19 07:43 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
そんなんですo(^-^)o
新しいレンズで撮ってきました(,,^_^,,)
楽しかったです✨
レゴランドよくご存知ですね♪
まだ行ってないので分かりません(*´꒳`*)
01/18 08:06 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌅
調子どう?
休日楽しんでるかしら。

またまた、発見したわよ
これは、Rieさんの小学6年生の時の卒業記念作品でしょ。
作品名は、そうねぇ、きっと「希望」じゃないかしら。当たってる?
見ているだけで希望の湧いてくる素晴らしい作品だわ。
 01/18 08:23 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
休日楽しんでいますよ♪
また見つかっちゃいましたね✨
自信作なんですo(^-^)o
タイトルは近い気がします(o´∀`o)
希望が湧いてきますか(*´艸`)
01/17 07:11 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす☀
やっと寒気が抜けたわね⛄

ちょっとやばいみたいなのよ、あたし!
雪が降っているのを窓から眺めていると、裸(水泳パンツ有)になって、雪の中を走りたくなるんだけど、いったいどうしてかしら?
悪いウイルスにでも感染してるの?
教えてよ
 01/17 10:56 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
凄いこと考えますね(*´艸`)
それはウイルスではなくただの中二病ですよ( ˆoˆ )☆
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01/16 08:04 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす❄
こちらは、今日も朝から雪よ。
交通機関に影響出てるみたいで、家を早く出たんだけど、ガチガチに路面が凍結してたわよ。
こういう時こそ、昨日も言ったけどキリン走法よ。

ツルッ❗ドテッ❗いたーい😵

ペンギン走法🐧と間違えてたわー😖
 01/16 13:26 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
今朝は雪が降っていましたが晴れてきました^ ^
キリン走法したら大開脚しちゃいますよ笑
帰りも気を付けてくださいね(,,^_^,,)
今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01/15 18:53 
@遊星王子 さん、こんばんは。
それにしても寒い一日でしたね。
広島市でも大雪警報が出たんですよ。
でも積雪量は10センチ㎝位だったでしょうか。
豪雪地帯では50㎝積もっても警報が出ないこともあるので、警報の基準が違うんでしょうね。
では、明日の朝の凍結路にお気をつけください⛄
 01/16 12:12 
@Remay☆さん お気遣い痛み入ります。今朝は大丈夫でしたか? どうも広島方面、というか瀬戸内のほうの積雪すごかったみたいですね。週末は実家にいましたが、20センチ以上は積もらなかったんですよ。通勤経路はすごいことになってましたが…寒いですね。
01/15 06:36 
@遊星王子 さん、おはようございます。そちらは雪がたくさん積もってるでしょうね。瀬戸内側の広島でも雪が積もってます(゜o゜) 雪道は慣れてらっしゃると思いますが、お気を付けくださいね<(_ _)>
 01/15 10:32 
@Remay☆さん 可愛い雪だるまですね。こんなの作れるくらい積もっているんでしょうか? お気遣いありがとうございます。昨日は大雪警報が出て少々ビビりましたが、うちのほうは20センチくらい積もって、時々晴れ間が出てます。午後からどうなるかわかりませんが、お互い気をつけましょうね。
01/15 05:54 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす⛄
今日はRieさん、結婚式に行かれるんでしょ。
雪の影響は大丈夫かしら?
行く途中で転んだら大変よ
雪道で転ばないで歩く方法教えてあげるわ?
ペンギン🐧のように歩くといいのよ
これは冗談でなく本当なのよ
くれぐれも気を付けて頂戴ね❄
 01/15 08:20 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
雪積もっています❄️
分かりました^ ^
ペンギン走法で転ばないように気を付けます🐧
Remayさんも気を付けてくださいね(*´︶`*)ノ"
01/14 06:52 
@Rie☆ さん、本当にごめんなさいね。
Rieさんのこと、大食いなんて言ってしまって。せめて敬称を付けて大食い様…
そうじゃないわよ。違うのよ。

大食い選手権に出る女性が、スタイルが良かったりアイドルのようだったりするので、それで、つい……言葉のあやで

今日も頑張ってね

 01/14 08:57 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
よく分からないですけど許しましょう笑
大食い選手権に出ている人は本当に凄いですよね✧*。
私は太りやすいので気を付けます(*´﹀`*)
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01/13 12:28 
@Rie☆ さーん、こんにちは。
お疲れ様です🎵
寒いけど頑張りましょうね

ちょっと聞いたわよ。
Rieさんの昨日の夕食、超豪華ね😆味噌見込みうどん定食とネギ味噌丼定食と味噌カツ定食、一人で平らげちゃったのよね?

Rieさんて大食選手権とか出れるタイプ?
 01/13 13:23 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
話がどんどん大きくなっていますよー!
私そんなに大食いじゃないです笑
01/12 12:25 
@Rie☆ さーん、お疲れさま✨
今日からまたファイトよ❗

ねぇねぇ、知ってた?
今度、来年から再来年にかけて埼玉県の飯能市にムーミンのテーマパークができるらしいわね。
Rieさん必ず行くでしょうね。(日帰りかどうかは?)

あ!これ、今年家で使用中のカレンダーよ。

 01/12 14:04 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
もちろん知っていますよo(^-^)o
1番行きたいところです✨
ここは泊まりで行きたいです(o^^o)
カレンダーください\(*´∀`*)/
01/11 13:31 
@Rie☆ さーん、こんにちは。
調子どう?
昨日は韓国まで日帰りだったの?
美味しいものいっぱい食べたんでしょうね。

最強の寒波が来るらしいわね。
家の中で一番寒い所、どこか知ってる?
冷凍庫は無しよ。
分からないかしら?

玄関よ。厳寒だから…

座布団もってかないで…寒い
 01/11 15:20 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです^ ^
さすがに韓国まで日帰りはしませんよ(*´艸`)
いっぱい食べましたo(^-^)o
玄関なら家の中なので良かったですね😋
01/10 12:19 
@Rie☆ さーん、こんにちは。
休日楽しんでるかしら🎵

この前、あたしの部屋は天袋だって言ったけど、鬼嫁が荷物置くのに使うから出ていってくれって…。
その代わり新しい部屋を用意してくれるって😉わーい

書斎よ、書斎!

新しい部屋はね・・・

え!

ベ…ラ…ン…ダッ❗
 01/10 13:44 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
のんびり楽しんでいますよ(,,^_^,,)
Remayさん外に出されちゃいましたね😱
小屋を作っちゃいましょう!
01/09 22:03 
@kimi4728 さん、こんばんは。
そのタオルいいですね。
HSのは最初からなかったので、買えませんでした(>o<")
 01/09 23:02 
@Remay☆ さん、こんばんは☆
HSはないのですね(>_<)それは残念ですが、車種関係なくcollectionでお気に召すものあれば、ぜひ(^o^)今度の春夏も楽しみです♪
01/09 08:18 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌅
祝日のお仕事お疲れさま
今日も1日頑張ってね
あたし、昨日運転免許の更新に行ってきたの
もちろんゴールデンよ
だけどね、顔写真が超変顔になってしまって…😰美肌モードで撮り直してほしいわ
でも、認知症検査がギリギリセーフでよかったぁー
 01/09 13:42 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
ゴールド免許おめでとうございます✨
変顔写真見せてください笑
美肌モードで撮ってもらえたら嬉しいですよね(*´艸`*)
01/08 19:24 
@Rie☆ さーん、今日もお仕事お疲れさま✨
お陰様で姪っ子の成人式は行く頃には雨も止んで無事に終わったようよ。
Rieさんは一昨年の成人式ではレンタルでなく買った振袖で行ったの?
すごいわねぇ😲ビックリ
きっと、一昨年の成人式ではとてもお似合いの振袖姿だったのでしょうね。

 01/08 19:58 
@Remay☆ さん♪
こんばんは(*^^*)
お疲れさまです♪
一昨年を強調するのやめてください笑
私は少し出しただけでした😋
01/08 06:41 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌈
今日も1日ファイトよ❗

今日はね、あたしのかわいい姪っ子の成人式なのよね
Rieさん、ちょっと見て見て
この振袖を着ていくんだって
レンタル料20万円だって😱
確かRieさんの成人式は一昨年だったかしら
これ位費用かかったの?

 01/08 08:35 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
姪っ子さん成人式なのですね✨
おめでとうございます(,,^_^,,)
お着物もステキです♪
私は2つ上の姉と一緒に買いました^ ^
01/07 06:54 
@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌈
今日もファイトで頑張ってね‼

昨日、大変だったのよ😵
帰ってみたら、天袋に入れておいた福袋が出してあるのよ
ドキッ❗

鬼嫁「また買ったの👹」
あたし「そ・そ・それは…お隣さんの…」
鬼嫁「何言ってんの…ガミガミガミ…」
 01/07 07:50 
@Remay☆ さん♪
おはようございます(*^^*)
ガサ入れされちゃいましたか(*´艸`)
きっとRemayさんが天袋をチラチラ見ていたからだと思いますよ😋
01/06 12:46 
@Rie☆ さーん、お疲れさま🎵
これまでにもRieさんのコメントにドラえもんが出てくる度、あたしはある違和感を感じていたのよ。
あの奇妙な像を見てドラえもんと言ったのはRieさんしかいなかったわ。
つまり、この奇妙な像の正体はRieさんが小5の2学期の時に作ったドラえもんね!
 01/06 13:34 
@Remay☆ さん♪
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
気付かれましたか(*´艸`)
まさかRemayさんに私の工作が見つかるとは笑
まだまだあるので見つけてくださいねo(^-^)o
プロフィール
「@Rie☆ さーん、おはようございまーす🌈
寒いけど今日も頑張ってね

さすがUMAの専門家だわ
でもね、イエティの正体はもう解明されてるのよ
その証拠写真がこれ
モリゾーって言わないでよ
これがイエティなのよ、リエさん
信じてないわね
本当にリエティなの‼イエさん!





何シテル?   01/21 06:20
Remay☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申し訳ありませんが、いきなりのお友達申請はお断りしています。
「コメント」や「何シテル?」のやり取りのあとで、お願いします<(_ _)>
17 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
giuliestigiuliesti アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist
32まりな32まりな 遊星王子遊星王子
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
レクサス HSに乗っています。
レクサス CT レクサス CT
今のHSを所有する前に2年間ほど乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.