• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぐのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

走行履歴(2013)

Posted at 2013/01/01 23:59:11 | コメント(0) | 走行履歴 | クルマ
2012年12月30日 イイね!

2012年シーズンは・・・

2012年シーズンは・・・今日は仕事納めで(怒涛の)1年の仕事が(漸く)終わりました。
年末に来年に向けてのミーティングがありましたが・・・来年はさらに忙しくなりそう(笑)
ですが、来年も暇を見つけて色んなサーキットに行きたいなぁ♪

今年は走行回数が5回と過去最低を更新してしまいましたが、初めてのサーキットを2ヶ所も走ることができていい経験ができました。
同じサーキットばかり行ってた今までの自分にはありえないことですが(笑)


今年も残すところあと2日になりましたが、皆さんは今年1年どうでしたか?
個人的には仕事が忙しくなかなか自由な時間を作れませんでしたが非常に充実した1年でした。
年初に立てた目標も・・・

【OwaraCircuitコースレコード更新!!】
 結果 : -
        ※Sタイヤで走れなかったので・・・

【DZC入賞!!】
 結果 : TAKASU Rd.3位
        ※繰上げでしたけど・・・

【走ったことのないCircuitへ走りに行く!!】
 結果 : ①Honjyo circuit
       ②SODEGAURA FOREST RACEWAY

と、割かし達成♪
何よりもDZCの決勝大会に出られたことが今年1番嬉しかった・・・

2013年ももうすぐですが、今年お世話になった皆さん・お会いした皆さん、来年もまた変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m
まだ今年も数日ありますが、皆さん良いお年をお迎えください。
Posted at 2012/12/30 00:14:42 | コメント(4) | 日記 | クルマ
2012年12月22日 イイね!

結果発表はいつ???

今年も残すところ10日となりました。
天気予報もこちらのほうは雪マークがでるようになったので、もうドライで走れない可能性大・・・

ということできになるのが、今年のOWARAでやっていた企画で『DIREZZA OWARanking』『ADVAN OWARanking』の各クラス上位20名にもらえる記念品。

ディレチャレみたいにタイヤ1セットでないかなぁ(笑)

気にはなってるものの、トップじゃないのが難点・・・

2本でいいから欲しいぞ!!
Posted at 2012/12/22 13:06:17 | コメント(0) | 日記 | 日記
2012年12月05日 イイね!

DIREZZA CHALLENGE 2012 Final in Sodegaura

DIREZZA CHALLENGE 2012 Final in Sodegaura道中、心が折れそうになりながら行ってまいりました・・・
今回は棚ぼたでタカスRd3位ということで決勝大会に出場することができました♪
いつも通りっちゃいつも通りなんですが・・・今回もぶっつけ本番の初袖ヶ浦(苦笑)
ちょっと(いや、かなり)心細かったんですが、当日はMKsportの森田さんやアンディの社長にもお会いすることができびっくり!!

森田さんにはタイヤ交換まで手伝って頂きほんとありがとうございましたm(_ _)m

で、結果は・・・


《練習走行》 … 1:16.806秒(16位/16台)

終始どこ走ればいいかまったくわからず(汗)
金魚の糞作戦しかないな・・・と思いつつ誰かの後ろにつこうとしてもついて行けない(泣)
しかも走るたびにジャダーがでてきた・・・(泣)




《セッション1》 … 1:14.578秒(14位/16台)

とりあえずジャダーが酷かったのでセッション1が始まるまで原因究明・・・
ミズヤマさんに電話して色々確認してみましたが原因が良く分からず・・・
パーさんから色々話を聞いて様子見してみることに・・・
タイムはどんなコースか分かったこともあって2秒UP(苦笑)。




《セッション2》 … 1:17.766秒(11位/13台)

t_o_m_m_yさんと話をしてて目標は13秒台に。
セッション1でもだいぶ踏めるようになってきたこともあって13秒台を目指して走ったわけですが・・・
さらにジャダーが悪化(泣)
結局セッション2はまともにアタックできず4周で終了・・・




結局のところ自分の準備不足が露呈してまともに走れず・・・
袖ヶ浦、個人的には面白いサーキットだったのでものすごく残念でした・・・
(今まで走ったサーキットで一番面白いかも♪♪♪)

と自分は散々でしたが今回の決勝大会は自分にとっていい刺激をもらいました。
まずは、最後まで絶対諦めちゃいけないこと。
あと、困った人がいたらみんなで助けてあげること。

当日車輌トラブルがチラホラ見られましたが、トラブルがでた車輌がいたら他の参加者が修理を手伝ったりしている姿を至る所でみました。
大井さんも閉会式でこの話をしていましたが、ほんと素晴らしい大会でした。
来年も開催されるとのことなので・・・また出場したいと思います。
また来年も決勝大会行けるように頑張ります!!

最後にクラス4の方々、動くパイロン状態ですいませんでした・・・m(_ _)m



おまけ・・・



お茶目ですよね・・・(笑)
Posted at 2012/12/05 23:15:18 | コメント(7) | DZC | クルマ
2012年12月03日 イイね!

朝帰り・・・

無事に

行って



走って


帰ってきました

!!



詳しくはまた今度!!

寝ます・・・
Posted at 2012/12/03 08:50:16 | コメント(3) | DZC | クルマ

プロフィール

「ですよね…(ρ_;)」
何シテル?   12/10 12:15
エボⅧでサーキットをぷらぷら走ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M-sports 
カテゴリ:car shop
2009/04/20 21:43:49
 
MK sport 
カテゴリ:car shop
2008/05/14 16:33:53
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
《Circuit Best Time》  ①OWARA Circuit     …  4 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ナンバー切ってまだ持ってます。 integra type R(98SPEC)   OWA ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.