• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カブト虫(青)のブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

車高下げ&アルミ~

車高下げ&アルミ~久し振りに更新(汗

サボっていたのではなく公私共に忙しかったんで(汗

まあここ見に来る人は限られてるので言い訳は簡単だ(・ω・)

とゆーわけで取敢えず絵を一枚。

わかりにくいけどこれは前輪のクリアランス(ダウン前)です。

ふつーにコブシ一個入ってたんですねw
Posted at 2007/02/26 21:57:53 | コメント(0) | | クルマ
2007年02月21日 イイね!

車高下げ②

車高下げ②そしてこれがダウン後。

指2本分下がりました。よーやくアルミの違和感が消えましたw

ケツはそんなに下がらなかったけどバランスはいいので割愛。

あ、面倒くさいんじゃなくて、もうすぐご飯が出来るからです。

出来立て食べないとねw
Posted at 2007/02/26 22:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年02月21日 イイね!

ダウンサスつけるざます。

アルミ換えたのはいいけど余計にフェンダーアーチと
タイヤの隙間が目立つようになったんで仕方なくなんざますがw

作業は勿論自分でやるざますw
その為のアポも取ったし、アライメントもばっちり調整するざますw

ほんとなら車高調整がよかったざますが、財政苦しくバネのみざます...orz
しかもどのメーカーもSTIなら。。。とか言う始末ざます!ムキーッ(怒

まぁ車がマイナーなので仕方ないざますが。。。。。
車高下げたら画像アップするざますよ。

あ、それなら洗車しないと。人様の前に披露するなら綺麗にしないとざます。
むふ。



Posted at 2007/02/21 22:52:52 | コメント(1) | たわごと | クルマ
2007年02月19日 イイね!

アルミ換えた~

というわけで、アルミ換えました。

OZのウルトラレッジェーラとか言う噛みそうなヤツですわ。

軽い軽い♪
Posted at 2007/02/19 22:26:40 | コメント(1) | クルマ
2007年02月16日 イイね!

ローダウン。。。

最近、車高を落とす事を検討中なのだが。。。

適合品がまったくないw

どうしたもんだか。

車高調もサスもない。

メーカーさんなんとかしてよw
Posted at 2007/02/16 23:52:00 | コメント(1) | たわごと | 日記

プロフィール

30手前ぐらいのにいちゃんざます。 よろしくざます。(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

おきがるに~

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ビッグマイナー後のマスクに一目惚れ。 STIは眼中無かったし、セダンは嫌だし。 んな訳で ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.