• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

FSWドラサポ動画

FSWドラサポ動画 澤選手のFSWドライビングサポートの動画です。

 仕事を調整してお休みいただいて行ってきました。明日は沢山~働かねば!?

昨年末にサスの設定変更したため澤さんにセッティングを診てもらうのと、目標タイムの設定、ドライビングアドバイスをしていただきました。
残念ながらDriftBoxのデーターが取れませんでした。
私の車の方のトラブルですが、、^_^; ご迷惑をお掛けしました。(_ _ )/ハンセイ

先ずは澤さんのドライブ



そして私のダメダメドライブ



100Rと後半セクションの練習を頑張ります~

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/01/13 22:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年1月13日 23:28
ビデオ拝見させて頂きました♪

とは言いましても意見など出来る
スキルはありませんのでぽ~っと
見させて頂いただけですm(__)m

はぁ~ 頑張るじょ(*^^*)
コメントへの返答
2009年1月14日 12:17
木こりのヒゲさん
こんにちは♪
私もスキルアップ頑張りま~す。
一緒に頑張りましょう♪
2009年1月13日 23:36
お~~凄いですね!
ただただ凄いなぁ~って
レベル高すぎて参考に。。。(;^_^A

自分でもハッキリわかるのは
フェラーリサウンド最高♪

明日頑張ろうっとp(^ ^)q
コメントへの返答
2009年1月14日 12:21
Kamijyaさん こんにちは♪

私のドライブは音だけ良くて申し訳ない!!

今日行かれてるんですよね!澤さん今日もいると思いますよ!?
2009年1月14日 10:08
これいいですね!DriftBoxのデータも別のサイトで見ましたが、とてもわかり易そう。僕も今度見てもらいたいです。でも私が行くとまた雨かな...。
コメントへの返答
2009年1月14日 12:26
のりすけさん こんにちは!

今月29日行きますが、、、スキーお休みして行きましょうよ♪
2009年1月14日 12:26
いや~澤様が凄いのはよく分かりますが、
Hiroさん、カッコいい~
ヒール&トウも決まっていて、憧れます♪
しかし、暴れ馬をよくあそこまでお二人とも
調教されています。
すばらしい~!私には出来ません!
コメントへの返答
2009年1月14日 13:09
ラバーボールさん
こんにちは、流石 澤さんですね、ポンと乗ってこれです。

私は調教出来ず、音だけ出してます。。。。(;O;)
また、一緒に練習しましょうね♪
2009年1月14日 13:28
こんにちは!
一緒に写っている白いケイマンSが、
私やラバー先生が親しい「アニョキング」さんです!!
同じ澤選手のFSWドライビングサポートだったのですね~!
すごく気さくで楽しい方ですよ~!
世間は狭いですね~!
コメントへの返答
2009年1月14日 13:49
ほふぽか2さん
こんにちは♪
アニョキングさんだとおもい ほふぽか2さん、ラバーボールさんとお友達ですと声をかけたら気さくに答えていただきました、ドライビングサポートではなくなにやら取材のようでしたが??
楽しい方でした。
2009年1月14日 17:01
こんにちわ!
澤さんのドラサポ行かれたんですね~
いいなぁ。。
私も受けたいと思ってるんですけど、なかなか平日休みが取れなくて…

やっぱりF、いいですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年1月14日 21:05
p-necoさん
こんばんは、行ってきましたよ、、仕事休んじゃいました。
やはりプロに乗っていただくと勉強になります。良いですよ!今度ご一緒しましょうね~♪

プロフィール

「大人のスポーツカー http://cvw.jp/b/262177/45033455/
何シテル?   04/19 22:23
F355Bでサーキット修行してます。 FSW木曜会オヤジ組
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rev2 + KIWI WiFi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:31:19
Can-Bus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:26:18
またまた国内在庫無し、海外通販でEcliptech Shift-i購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 14:45:16

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
'95年式FerrariF355B イトレーのマフラーが奏でる音は最高です。忙しくてあま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
またBMWにしました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在日常の足として活躍中使い勝手が良いですね!!
その他 その他 その他 その他
車ではありませんが、友人10人と所有の水上スキー専用艇です。 夏は水上スキーを楽しんでい ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation