• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

雪景色のFisco

雪景色のFisco 先日の雪景色のドラサポ・・




こんな雪景色のサーキット車載は珍しい・・・かな??
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/02/08 19:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

アオダモの花
woody中尉さん

郵便物⑧。
.ξさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 20:31
お疲れさまでした^^

復活おめでとうございます♪




しかしこんな状態で走るとは・・・

見てる方は面白いですが

走る方は大変ですね(爆)WWW
コメントへの返答
2010年2月8日 21:10
お久しぶりです!
ありがとうございます。

コースアウトするとやばいです・・・・
寒いし・・・雪目になりそうだし・・・
寒すぎて・・・エンジン不調・・トルクでない・・
コンピュータが吸気温低すぎて補正してしまった様で・・・
暑すぎ・寒すぎはやばいです(>_<)ゞ
2010年2月8日 21:24
真っ白な富士・・・まぶしいですよね~~~(>▽<;; アセアセ。

しかし・・・副会長のは・・・めっちゃ速いです!!
直線で、あっと言う間に見えなくなるし~~~(>▽<;; アセアセ。

この日の話、副会長から色々とお聞きしましたよ~(⌒∇⌒)。

c(>ω<)ゞ イヤァ~早く走りたい!!
コメントへの返答
2010年2月9日 12:46
スキー場と勘違いするぐらいでしたよ!!

それにしてもロケット号は早い〜
あっと言う間にみえなくなります・・ブレーキに負担多いんでしょうね!

次回は4日にお会いしましょう・・その時にまた♪
2010年2月8日 23:20
やっぱり雪に囲まれて走るのは結構怖そうですね。
ちょっと外れたら一気に壁まで行きそうで。
それでもちゃんと縁石まで寄っていてスゴイです。
コメントへの返答
2010年2月9日 12:50
コカコーラのCP付近の路面が・・黒く成っていました。・・・もしや凍結!???
と思って試してみたら。。。雪解け水でした・・・・ヒヤ〜

動画は澤さんドライブです・・流石ですね!!

また一緒に走りましょうね・・・楽しみにしてます。
2010年2月9日 1:28
私は、この手の挙動が好きです!

それにしてもスゴイ景色ですね・・・(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 12:52
私には・・ちょっと難しいかも!!

雪景色のサーキット初体験(^-^)

機会が有ればご一緒させてくださいね。

宜しくお願いします。
2010年2月9日 9:11
Hiroさん、おはようございます!
F355復活おめでとうございますっ♪
マイナートラブルがまとめて片付いたようで
気分いいですね。
マシンも調子良さそうですね!(^エ^)v

コースの周りにこんなに雪あるということは、
朝のFSWまでの道中にも雪が積もっていたと
思うのですが、怖くなかったですか?
コメントへの返答
2010年2月9日 12:56
ありがとうございます。
一応トラブルは直ったのですが・・・どうもエンジンのマネージメントが今一みたいで・・・トルクが出ないのです・・・元々へたれですが(;_;

パドックは凍結してました。うっかりすると転びそうで。。。ツルツルでした。
こんな日は・・おとなしくしていた方が良いかも!!
2010年2月9日 9:45
車載参考になります。
雪が有るとコースアウト出来ない感じが強まりますね。怖いです。
ウイングの効果は、どんな感じでしょうか?
コメントへの返答
2010年2月9日 12:59
澤さんドライブですので、参考にしてね!!

そうですね・・コースアウトやばそうで、、
ちなみに100Rでスピンしちゃいました。
コース上で上手く回って助かりました。

ウイングは、明らかに直線遅くなった・・でも高速からのブレーキング安定したような気がします。
今度ご一緒しましょうね!!
2010年2月9日 13:12
こんにちは♪(^.^)

雪景色のサーキットも気持ち良さそうですね~(*^_^*)

早く走りたくなってきちゃいました~(>_<)

澤さんのドライビング、参考にさせてもらいます♪(^^)v
コメントへの返答
2010年2月9日 13:25
こんにちは♪

滅多にない景色で気持ちいいですが・・・(^_^)

早く直ると良いですね〜FSWお待ちしてますよ!!

澤さんドライブ是非参考にしてください。

復活の見通しはいつ頃ですか??
2010年2月9日 15:35
わぁ~すごい雪景色ですね!
しかしいいなぁ~Ferrariサウンド!
ん~自分は今回FSWライセンス
更新しませんでした(;^_^A
でもいずれカートで復活する予定です(笑)
またいつかご一緒できるといいですね~
カート大会参加しませんか?(^^)v
コメントへの返答
2010年2月9日 15:39
お久しぶりです♪お元気ですか?
ライセンス・・・・そうですか!!・・残念
カートも興味有ります。楽しそうですね。
カート大会機会が有れば是非参加したいと思います(^_^)宜しくお願いします。
2010年2月9日 17:59
>復活の見通しはいつ頃ですか??

う~ん…
パーツが無かったり、中古パーツの手配に切り替えたりと、見積りが出るまでにも時間かかってます。(^_^;)
でもあと1ヶ月位はかかると思いますよ。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月10日 11:33
そうですか・・・
355はパーツの価格高騰・・・
パーツ欠品など色々と苦労しますよね!

頑張ってください。
一日も早い復活をお祈りいたします。

プロフィール

「大人のスポーツカー http://cvw.jp/b/262177/45033455/
何シテル?   04/19 22:23
F355Bでサーキット修行してます。 FSW木曜会オヤジ組
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rev2 + KIWI WiFi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:31:19
Can-Bus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:26:18
またまた国内在庫無し、海外通販でEcliptech Shift-i購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 14:45:16

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
'95年式FerrariF355B イトレーのマフラーが奏でる音は最高です。忙しくてあま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
またBMWにしました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在日常の足として活躍中使い勝手が良いですね!!
その他 その他 その他 その他
車ではありませんが、友人10人と所有の水上スキー専用艇です。 夏は水上スキーを楽しんでい ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation