• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりのユル練・・・高速スラローム編(笑)

久しぶりのユル練・・・高速スラローム編(笑) 本当に久しぶりにタスクバーさん主催のユル練に参加してきました(^0^)/

会場は大日スポーツランドと言う名のスキー場駐車場(笑)

名物高速スラロームで巷では有名・・・?!

今回はパイロン間をやや広めに、しかも第一ターンまで150m以上あり、3速ぶっ飛びのスラローム(^0^)/
楽しく踏み抜いて来ました♪

スラローム最後のパイロンが僅かに左にオフセットされたちょっとイヤラシイセットでしたが、久しぶりにガンガン踏めるコースは気持ちイイッスo(^-^)o

珍しくギャラリーも多く、クラクションでギャラリーサービス♪
直後にターンインでミスったのは内緒です(笑)

やや前に荷重が乗りすぎる感じがあるものの、今のセットが間違いない事が確認出来ました♪

後はドライバー次第・・・ですなf^_^;


今日お会いした皆さんお疲れ様でした~
またお会いしましょうo(^-^)o
ブログ一覧 | モータースポーツ | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

KTC
FROGMAN_Gさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:01:16
今日はお疲れ様でした!
あのスラロームはホント、気持ちよかったっすね(笑

でも、動画を見かえしてみると、
気持ちよい程度じゃまだまだ全然甘いようでした(汗)

それと、
やっぱり けい~いちさんのタイムはかなりのものでしたよ!(笑
コメントへの返答
2011/08/29 05:47:12
お疲れ様でした~♪

気持ち良く走って、タイムが出るにはまだまだ修業しないといけないのは私も同じですf^_^;

ブレーキングがまだまだ下手くそで何度もアンダー&ラインを外してます(^-^;

でも、やっぱ楽しいですわ~♪ジムカーナ(^0^)/
2011/08/29 07:21:46
お疲れ様でした(o^∀^o)

昨日はいろいろな事が有った為にそちらの方に見に行けなかったんですが、また機会が有りましたら見学?に行きたいと思います(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/29 15:17:54
いろいろお出かけお疲れ様でした~
9月4日はイオックス
10月・・・あれ?忘れた(笑)
は大日で最終戦です!
是非観戦にお越し下さいませ。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ろろおさん入院です http://cvw.jp/b/262178/40208460/
何シテル?   08/07 22:19
2008年からジムカーナに挑戦! 2016年からS660で走ってます(^^) 2017年も引き続きG6や北陸シリーズに出没する予定の、 55歳のオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JMRC中部ジムカーナ北陸シリーズ第4戦チームABCジムカーナinAROSA(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 07:38:29
高速化事業部 北海道支店 支店長 
カテゴリ:あなたの街の高速化グループ
2008/04/19 22:30:02
 
高速化事業部 北海道支店 (ダイチャレ課) 
カテゴリ:あなたの街の高速化グループ
2007/06/05 21:42:56
 

お友達

ジムカーナ好きな方も、そうでない方も、
何だか面白そうだなと思ってくれたなら
足跡でもいいので残していって下さいな。
89 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 nelson2436nelson2436
yohei nishinoyohei nishino shige111Rshige111R
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 eNおじさんeNおじさん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ろろおさん (ホンダ S660)
通勤&ジムカーナ、メインで乗ってます。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
H19.12.9まで所有のトッポBJ君 軽には珍しい4気筒エンジン+ターボ。 おまけにフ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成16年5月登録、妻の冷ややかな視線を浴びながらも必死に説得して購入。 家族からは「ミ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H19.12.9に納車された妻&ワンコ専用車! ガラスルーフは思いのほか明るくて、意外に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.