• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お久しダムール ダイハツでまつだ湖!

ダム巡りに河口湖ツアー2回、わたらせ渓谷鉄道・鬼怒川線・野岩鉄道(栃木県内)・青梅線の駅ゲット、横田基地フレンドシップフェスティバル。あちこち行きましたがバスツアー、旦那運転、電車と全て他力本願。
今日は1人で運転して緑化に努めました。



カーナビに従ったら右の道を行くことに、、
あんな道なのに車が来る来る、みんな好きだなー。





松田川ダム、昔ケルヒャーで大規模なお絵かきをしてたんですね。日本橋の大掃除よりもデンジャラス!左下にはキャンプ場があって水遊びやBBQ(要予約)に勤しむファミリー。「お昼時にこの光景、この匂いは羨ましいでしょ?」

全然!私もお肉食べますから。
40分ぐらい走って群馬県邑楽郡大泉町のレストラン・ブラジル。


牛肉、鶏肉、ソーセージの串刺しとフェジョン(豆スープ)。サラダバーで選んでいると日系人と思しき店長さんが「ハヤトウリが珍しいから食べてみて」と。
辛くはないけどスパイシーな味付けで大いにアリです。他の料理も美味しそうで困る。珍しく満腹になりました。



邑楽町役場のタワー未来Miraiに到着。西小泉でなんかゲットしたけど駅舎じゃないなーと思ったらハナミズキ通りでした。

あれ、誰かが手を振ってる?と思ったら窓掃除でした^_^



邑楽町ってお金持ちなんかしら?新築中の建物があるし、他の建物も悉くキレイ。

高所恐怖症で上らずに帰りました。実はこんなことしておいてダムの底を覗き込むのが苦手です(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 05:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

八ッ場ダム
from0さん

グンマー ハイドラcpコンプリート ...
必殺ブルブルさん

近場のダム&道の駅へ行ってきました。
ryoreiさん

夏休みの家族旅行はダム巡り、
ドラ衛門-Limitedさん

三度目の正直で大又沢ダムゲット♪
kei~さん

沖縄でも恒例の…
SUMOMOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車の乗りつぶしマップのアプリないかしらと探していたら「ドラッグでせんろをかこう」なんて書いてあるから子どもになんてことをけしかけるんだと一瞬思ったw」
何シテル?   07/22 10:30
つかゆきです。ミッドナイトブルーのムーヴカスタムに乗ってるおばちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ湖スカイライン/箱根スカイライン/長尾峠/七曲り」を一気に駆けぬけるルート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:07:51
関東峠プロジェクト 神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:55:23
関東峠プロジェクト(神奈川編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:54:11

お友達

2 人のお友達がいます
Wolfman JunkWolfman Junk 銀のhighway銀のhighway

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
何のカスタマイズもしていません
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
あんまり乗らなくなった
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
よく利用してます
その他 ちゃり その他 ちゃり
9年乗ってます dahon helios 07

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる