車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
サイドシルスカッフ 取り付け準備
今日は暑かったですねぇー!
この辺りは28℃越え、たまりません。

集中できないので、サイドシルスカッフの取り付け準備をすることにしました。

まずは両面テープ。
どこかにあったはず。

工具箱 ない、デスクの引き出し ない、車に積んでる小物の中 ありました~。
だめだ~、車内用だし強力タイプでもない。
早速、職人さんの用品をたくさん扱っているホームセンターへ。

いろいろ見ていたら、車専用品がありました。
これなら間違いないでしょ。
ちょっとお高いし10Mも必要ないけど、安心感と足らないよりましかと、購入。



サイドシルスカッフの脱脂はできているので、念のためファイバークロスで拭いて。
接触部分はできる限りテープを貼って。
ディーラーの施工よりは丁寧にできました。



明日も夏日の予報。
土曜日に諦めた「ガラスコーティング剤」の施工を、が ん ば って 明日やります。
その後、サイドシルスカッフも貼り付けます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:32:12

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なかさん@ ジャガイモからのサツマイモ。で、やっぱりバター!最強ですね!!」
何シテル?   12/04 00:09
kenkenmasaeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
MINI原人拡散希望 Collabora nella diffusione delle informazioni. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:01:55
スーパーポルシェIN茨城空港、行ってきたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:47:26
ここでもう一度復習を(汗&笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:05:42
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。 みんカラを知ってから、色々参考にさせていただ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.