• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:22 
@ちょい悪過ぎおやじ  ちなみに、先週調合してもらったAudiA4の赤、タッチペンで1000円でした。
 06/25 17:34 
@kenkenmasae さん 缶スプレーがあると非常にありがたいのですがね~^^; ちと広範囲に塗りますゆえ、量が必要なのですよ~@@;
06/25 17:15 
@ちょい悪過ぎおやじ  ホントですね~!政治家が劣化している最大の原因は有権者の無関心と無責任。そのくせ、文句だけは言う。この国、どうなるのやら。
06/25 17:10 
@ちょい悪過ぎおやじ  オートバックスでもダメ?タッチペンしか注文したことありませんが、かなり対応していたかと。
 06/25 17:15 
@kenkenmasae さん 量販店ではまだ聞いていませんが、もしかしたら調合してもらえるかもしれませんね^^ よく考えたら給料前なので何も出来ない事が判明致しました(--;)
06/25 17:05 
@ちょい悪過ぎおやじ  揺れましたね~。九州、北海道、東北、関東と続き、いよいよ南海トラフ?
 06/25 17:13 
@kenkenmasae さん 近年は地震が少ないと言われる地方でドカン!と来ていますからねぇ@@; 静まり返る南海トラフ。。。 まさに明日は我が身状態であります。
06/25 17:01 
@よっちゃんマン  いますね~、平気で白線を無視するドライバー。停止線を知らないのかと思ったりします。駐車場も同じ。仮に妊婦、障害者でも許されること、許されないことがありますよね。
 06/25 17:55 
@kenkenmasaeさん<br /> 白線を無視するドライバーも居ますが
信号無視、ウインカーを出さないドライバーが多いです(^^;;事故の元になりますよ(^◇^;)
駐車場とはいえルール違反です…
妊婦さんだろうがケガ人だろうがドライバーである以上マナーを守って欲しいです(汗)
06/23 20:58 
@ちょい悪過ぎおやじ  本当に悲しい。私も婚約者を亡くしていますが、海老蔵さんの対応には驚きました。お子さんが麻央さんの意志を受け継いで、他人に優しい、愛情あふれる魅力的な人に成られることを信じています。
 06/23 21:04 
@kenkenmasae さん 全くその通りですな(>_<")
海老蔵さんが気丈に受け答えしている姿を見て、もし自分だったら放心状態になるだろうなと思い、立派な方だなと感心しましたよ。
06/23 01:13 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2621817/39977724/
06/17 10:28 
@よっちゃんマン  タイムリーで見てました。ラスカルを通じて少年の成長を綴る、アットホームな作品。最後まで心温まる(o^^o)
 06/17 10:45 
@kenkenmasaeさん<br /> 40年前の作品ですが
当然ながら私はまだ生まれてません(笑)
kenkenさんならタイムリー世代ですよね^o^
来週以降も早く起きられたら見ます^o^
06/12 17:44 
応募しま~す!! http://cvw.jp/b/2621817/39927357/
06/12 00:41 
シュアラスター インテリアクリーナー http://cvw.jp/b/2621817/39924006/
06/10 23:13 
これは  !!! http://cvw.jp/b/2621817/39916239/
06/10 11:42 
@よっちゃんマン  リアルタイムで見ていました。あまりにも悲しい最期、もう一度見る勇気はない(>_<)
 06/10 14:41 
@kenkenmasae
50代くらいの方だと
フランダースやハイジとか
リアルタイムで見てますよね(笑)
アニメ最終回名シーンで何回も見てましたが(^_^;)
再放送でありながら
はじめてフルで通して見れまして感動しました(。-_-。)
06/07 21:49 
初めての商品は みんカラで知ります  http://cvw.jp/b/2621817/39897184/
06/01 20:50 
@よっちゃんマン   いきなり無理をしないように。私は暑さでグロッキーです(>_<)
 06/01 21:03 
@kenkenmasaeさん<br /> まぁ、明日行けば休みなんで…
休み中には万全な
コンディションを保ちながら
休日を過ごします(^^)
私が言うのもアレですが
大丈夫ですか?
これから体調崩しやすくなる時期なんで
お身体ご自愛下さいね。
05/29 00:46 
@ちょい悪過ぎおやじ 今のプリンター、本当に寿命が短いですね(>_<) 最近はブラザーにしてます。安いので。性能も悪くないです。デザインは悪いです(>_<)
 05/29 16:43 
@kenkenmasae さん 本当に壊れるのが早いですな@@; 修理出すのと新品の本体買うのと余り金額が変わらないというのも時代の流れなんですかね~;
05/28 22:55 
何かが写ってる~! http://cvw.jp/b/2621817/39848545/
05/22 22:35 
@カッパマン  今日の、ということは毎日? 美味しそう!
 05/23 06:40 
@kenkenmasae さんコメントありがとう
(^o^)/
さすがに毎日は…(笑)
月に2〜3回ぐらいかな、投稿出来るのは(爆笑)
05/18 00:23 
@ちょい悪過ぎおやじ  全く同感。マスコミのレベルが低いので、政治家がのさばる。見ていて悲しくなりました(>_<)
 05/18 19:06 
@kenkenmasae さん 全くですな。 マスコミは他にする事ないの?って思いますよ^^;
05/15 22:31 
@にゃご吉ーR  こんばんはm(__)m 
 05/15 23:02 
@kenkenmasae さん こんばんは。m(__)m
05/15 22:25 
@にゃご吉ーR  早急に確認した方が無難ですね~。最近は、Amazon、楽天、Yahoo!で価格とショップを比較しながらの注文が習慣になりました(>_<)
 05/15 22:28 
@kenkenmasae さん こんばんはm(_ _)m
 05/15 23:02 
@kenkenmasae さん とりあえずショップに問い合わせしました。(^_^;)

プロフィール

「@ちょい悪過ぎおやじ  ちなみに、先週調合してもらったAudiA4の赤、タッチペンで1000円でした。」
何シテル?   06/25 17:22
kenkenmasaeです。よろしくお願いします。 登録して、まもなく1年になります。 人間関係に関しては「来るもの拒まず去る者追わず」が信条です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お久しぶりです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 22:00:08
MINI原人拡散希望 Collabora nella diffusione delle informazioni. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:01:55
スーパーポルシェIN茨城空港、行ってきたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:47:26

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。 みんカラを知ってから、色々参考にさせていただ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.