車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 11:45 
@κaraage 革って夏場、汗でベト付くイメージが拭えない…(^^;
 05/22 11:46 
@シゲ@神奈川 僕はバケットに座るので無問題です笑
04/29 12:35 
アリスト走行距離
03/25 21:04 
@κaraage 2枚と比べるとワンテンポ、ツーテンポ遅い感じなんで、キッカケ作ってからちょっと遅れて流れ始めますから、
そんか感じでカウンターを!
03/25 15:26 
@κaraage アクセル踏み過ぎてるんじゃないですか?
慣れれば、たぶん楽に出来るようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
 03/25 15:34 
ですねー。あとカウンターが遅いんだと思います。@シゲ@神奈川
03/18 23:12 
@κaraage なら大丈夫ですね!
タイミング合えば行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
 03/18 23:35 
了解です!次回があるかはまだ未定ですが・・・@シゲ@神奈川
03/18 22:41 
@κaraage 俺のアリスト、中身アリストじゃないですけど平気ですか?
休みが合えば行ってみたいですね!
 03/18 22:58 
@シゲ@神奈川 どういうことですか?笑 たぶんアリストのコーションプレートが付いてれば大丈夫だと思います!
03/18 18:31 
@κaraage アリストだけですか?
いいなぁ〜!
 03/18 20:47 
16台のアリストが2クラス独占して走りました!次回は是非!@シゲ@神奈川
03/15 21:07 
飛行許可とかメンドクサそうですよ
03/10 16:54 
エンストしまくって、他車に迷惑かけまくった…。

だて、久々の強化で渋滞なんだもんよ。
タコ見ない方が普通に走れたし…。゚(゚´Д`゚)゚。
 03/10 22:57 
@シゲ@神奈川 そーゆー人間的な事〜、おじいちゃん足腰弱った?
03/10 00:51 
@あきあっちゃん 茂原か富士SWだよ。
03/09 18:57 
アリスト仕上がったみたいなんで、明日引き取りに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
 03/09 22:28 
@シゲ@神奈川 すごーい!
やったね
ドリフト来ると決まったら連絡ください!
01/06 12:53 
@あきあっちゃん

男、男っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

夏目漱石、夏目漱石っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


あっちゃんは男っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ



 01/06 16:20 
@シゲ@神奈川 男だったの知らなかった⁉️
(〃ω〃)
11/14 23:37 
@あきあっちゃん 良さげなカメラだね!
俺もウェアラブルカメラ持ってんだけど、車体帰ってきたら、どうやって取り付けようかと思って
 11/15 20:36 
@シゲ@神奈川 今も売っているかわからないけど、もっといいのあると思うけど私の✊より小さいよ、めちゃ軽い
そして確かとても安かった!
11/14 21:19 
@あきあっちゃん カメラなに?どこに固定?


シフトワークもう少しスムーズになるとコンマ何秒でなく数秒縮むんじゃない?
Sタイヤ?
 11/14 23:25 
@シゲ@神奈川 (/ _ ; )シフトチェンジ下手ですね、練習します✊タイヤは一年前のスタースペックです❗️
フロント16.リア17
 11/14 23:33 
@シゲ@神奈川 カメラはこれ、そして付けている位置は斜めについたロールバーだよ〜♪
11/09 12:46 
現在、慣らし距離 約二千km
◯Sの作動変更パーツ調子悪いらしく、御釜(ベルハウジング)をFC3S用に交換するってよ
10/30 01:32 
@あきあっちゃん これはTBSだよ!
俺のFD3S無断転載!!
10/29 21:19 
@あきあっちゃん アソコってアナタぁ〜w
あっちゃん知らんちゃう?
10/29 19:25 
懐かしのFD3S
 10/29 21:17 
@シゲ@神奈川 これってあそこ?
10/22 18:00 
@あきあっちゃん SNSよりリアルの方がいいんだもんよ!
プロフィール
「@κaraage 革って夏場、汗でベト付くイメージが拭えない…(^^;」
何シテル?   05/22 11:45
気分がノっています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEXON / QUESTPOWER LEXON EXCLUSIVE CARBON BONNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:38:52
サイドブレーキ取り付けの加工作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:32:44
トョタ純正 jzx100用サイドブレーキレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 22:32:13
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト 公認5MT (トヨタ アリスト)
公認5MT
トヨタ アリスト ブーストアップ (トヨタ アリスト)
アリスト乗ってます( ´ ▽ ` )ノ
マツダ RX-7 通勤快速ドリぐり車 (マツダ RX-7)
FD3S 軽量化&ブーストアップのscootセッティング
マツダ RX-7 部品取り車 (マツダ RX-7)
FD3S T88-33Dサイドポート&ゲートのドラッグ仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.