• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 23:46 
@しまうまお さん 頑張って〜〜
とりあえずゆっくりつなげば大丈夫〜
 12/12 23:49 
@ニジニジゼブラ そうなのそうなの!左足安定疑惑😃🍀パンパカパーン🎉明日にはコツ忘れてるかも。泣
12/12 23:15 
@いんすぽハイ さん 確かに見かけません‼️
いんすぽハイさんはどうされてます?
洗車の度にどこか遠くに遠征ですか?(^_^)
12/12 22:52 
@まるろく さん
いやいや普通の水でお願いします(^_^)

洗車したい〜〜
 12/12 23:07 
@ニジニジゼブラ さん。
洗車場、周辺には無いな(*T^T)
 12/12 23:18 
@ニジニジゼブラ さん。
私は、あきらめてスタンドの機械に突っ込んでいます。
12/12 22:34 
@いんすぽハイ さん

でしょ〜ね〜(^_^)

12/12 22:11 
またか! (笑)
 12/12 22:23 
@ニジニジゼブラ さん。
まだまだ‼
 12/12 22:28 
@ニジニジゼブラさん 塩水かけます?
12/12 08:06 
@しまうまお
やるよー \(^o^)/溶けちゃうから早くおいで〜
12/11 21:59 
仕事終了したら積もってた(^_^)
 12/12 07:50 
@ニジニジゼブラ 雪合戦しよー\(^o^)/ワー
12/10 21:52 
11/5  またまたトロッコ http://cvw.jp/b/2621985/40831884/
12/10 15:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日10:09 - 15:58、
20.05km 1時間18分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
12/10 12:17 
黒部宇奈月温泉駅と北陸新幹線
12/10 11:07 
富山湾(能登半島)
電線邪魔〜(^ ^)
12/05 21:20 
雪だ!富山らしくなってきた
(^_^)
 12/05 21:57 
@ニジニジゼブラ さん。
雪イヤ~(*T^T)朝、早めに出勤しないといけないから、寝不足になります。
12/03 20:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月03日12:07 - 19:47、
303.43km 7時間24分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
12/03 12:53 
@しまうまお さん
素っ裸で冷たくなってました(笑)
 12/03 18:55 
@ニジニジゼブラ さん。
お気をつけください‼起きたら、別の世界にってことがありますからね。
12/03 10:53 
@しまうまお さん
昨夜は風呂の中で寝てました(笑)布団に入ったのが3時半くらいで、早起き出来ませんでした(◞‸◟)
せっかくの休み もったいないなぁーと思いつつも
ちょっと頭も痛いので、洗濯しながら様子見です。
 12/03 12:38 
@ニジニジゼブラ ウケた😭素っ裸で起床?(笑)凄く寒かったのでは😱😱飲みすぎも良くないね🤣👍
12/03 00:19 
@しまうまお さん
あー 飲み過ぎた(^_^)


プロフの写真変えましたね。
いつも XVが引き立っていい写真ですね〜 その才能羨ましいです。

せっかく富山に居るので、
明日早起き出来たら福井の北陸トンネルまで撮影に行こうと思ってます。
早起き出来るかなぁ〜
 12/03 01:48 
@ニジニジゼブラ おお!飲み過ぎたとは!😃気持ちは悪く無いですか?
XVとの写真は那須塩原で撮ってきました😆紅葉の写真撮れて良かったー\(^o^)/

ニジニジさんのお出かけ写真も楽しみにしています😄お子さん連れてけなくて残念ですね💦
12/01 19:33 
@まるろく さんは妖精色の黄色じゃないんですか?
 12/01 21:38 
@ニジニジゼブラさん もう少し濃くないとね!
露店では風船に入ってましたよねぇ?
11/29 12:29 
@ぐんまふかちゃん
まっつん隊長さんご紹介の上善水如に1票です。
11/26 22:32 
富山到着
今回はビール付きプラン🍺
ドイツのビールらしい。果たして美味いのかな?
11/26 22:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
富山到着〜
2017年11月26日15:37 - 22:14、
373.88km 5時間22分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得

プロフィール

「@しまうまお さん 頑張って〜〜
とりあえずゆっくりつなげば大丈夫〜」
何シテル?   12/12 23:46
ニジニジゼブラです。よろしくお願いします。 XVから2017.3.5インプレッサスポーツに乗り換えました。 みなさんのを参考にさせていただきます。 撮り鉄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GT/GK.Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 12:39:27
ETERNAL 傷消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:54:38
スタッドレスタイヤに交換 8,050Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:27:35

お友達

お気軽にお誘いください。
32 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * TJ634TJ634 *
ベイダーGoベイダーGo * watariwatari *
JirochanJirochan * しまうまおしまうまお *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今まで全て10年以上乗ってきた車歴の中で最も気に入っていて20万Kmは乗る予定だったXV ...
スバル XV スバル XV
初めてのスバル車です (三菱車にはもう乗りません) モデル:GP7B5TC カラー:ディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.