• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

SRミーティング&その他

昨日は広島のグリーンピアせとうちで行われたSRミーティングに参加してきました!

朝7時みんとものたたたんたんさんと合流して高知を出発!



まずは高知での初コラボ!
この辺からもうテンションアゲアゲで(笑)

道中たたたんたんさんが沢山写真撮ってくれました



約4時間弱で到着!
到着した時は雨もふっておらずいい感じでした!

会場


URASさんが製作したs15


のむけんさんも来てました!


youtubeで有名な
REDMEMORYの2人のs15






ほんとうに凄いわ‥
REDさんのヴァリエッタ
まじかに見れて感激でした(≧∇≦)

他にも沢山のシルビアや180sx等が来ていました

会場ではみんとものディープスカイさんと初対面^_^
自由時間中にコラボしてました!



最初はこの3台だけでしたが続々と‥



最終的に‥




この台数まで増えました(笑)
この写真だいぶ遠くから撮ってます
iPhoneになかなか収まらんかった(^_^;)

そしてお気に入り!


この角度はヤバかったですね(≧∇≦)

沢山話しもできてほんと充実したイベントでした(^_^)


イベント終了後広島のみんとも、まろいぬさんと合流しました!



ここでも沢山話してて気がついたら7時30分(笑)
やっぱ車の話してたら時間を忘れてしまう(^_^;)


そんなこんなで帰路につきました!


やっぱり集まって色々な人と話するのは楽しいです♩
また集まりましょうねぇ\(^o^)/


それでわ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/09 16:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月9日 21:10
激アツな角度やないですか!!めちゃカッコイイ!
コメントへの返答
2016年10月10日 12:03
たたたんたんさん、
この角度ヤバいよね(^_^)この台数の時が一番よく撮れた(≧∇≦)
2016年10月9日 23:25
昨日はありがとうございました☆
写真良いですね!
またお会いしましょう\( ´ω` )/
コメントへの返答
2016年10月10日 12:04
まろいぬさん、こちらこそ急やったのにありがとうございました♩
また集まって語りましょう\(^o^)/
2016年10月10日 10:10
土曜日はお疲れ様でした〜(^ω^)
声かける時ドキドキしてました〜(笑)

いや〜シルビアの写真の角度はヤバイですよね〜(*^艸^)
また集まりましょうね〜(・∀・)b
コメントへの返答
2016年10月10日 12:09
ディープスカイさん、お疲れ様でした〜
声かけていただいたおかげで気軽に喋ることができました(^_^)
また是非集まりましょう(≧∇≦)

プロフィール

「@ディープスカイさん、お久しぶりです!追突されたって怪我とか大丈夫ですか?💦」
何シテル?   08/25 16:34
s15-です。みんカラ登録しました!! まだまだノーマルなS15ですがちょっとずついじっていきます! みなさんよろしくです(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やはりV8は、いいなあ~。(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 09:37:18

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation