車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 19:19 
@SHARAKUさん、<br /> こんばんわ!
明日ディーラーで点検してもらうんでその為にウイングレスにしました
重症じゃないことを祈ってます(T ^ T)
11/02 15:18 
初めてのウイングレス
そして苺君は冷却水が漏れているっぽい‥(T ^ T)
 11/02 15:51 
@s15- さん、こんにちは♪
冷却水漏れてるのですか?
症状が重くならないうちに、要チェックですね(>_<)
 11/02 16:54 
@s15- さん

手遅れになる前に見つかって良かったですね_φ(・_・
10/29 16:02 
10/21 00:48 
@きょうすけC25さん、ハイドラやってるんですね♩僕もやってますけど高知はホントにやってる方少ないですね(^_^;)
 10/21 02:50 
@s15- さん
ポケモンGOも虫ばっかり出るとか(´・ω・`)
ときどき起動して走ってみます♪
10/15 14:05 
静岡県の藤枝PAまできた!山梨までもうちょい!
10/08 21:53 
@ディープスカイさん、今日は色々話せて楽しかったです(^_^)また集まりましょう♩
 10/08 22:15 
@s15- さん、今日は色々と話せて写真も撮れて楽しかったですね〜(*≧∀≦)

また集まりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/08 16:46 
@まろいぬさん、<br /> ちょっとお待たせすることになるかもですがそちらに向かいます!大丈夫ですか?
10/08 16:16 
@まろいぬさん、まだ会場にいますか?
 10/08 16:43 
@s15- さん 道の駅たけはらに居てます。別途メッセージ送ります(´・ω・` )
10/08 08:18 
@まろいぬ さん、僕も今広島向かってます(^o^)/時間あれば是非!
 10/08 14:30 
@s15- さん のんびりしてたので15時半にグリーンピア着きそうです(笑) 一応向かってますよ〜
10/05 08:30 
外見からはいります http://cvw.jp/b/2621988/38649310/
09/30 18:44 
@ぽんすけ@varietta さん、弾丸出張お疲れ様です(_ _)自分も今代車生活なんでお互い早くシルビアが帰ってきてほしいとこですね(^_^;)
09/26 18:29 
@たたたんたんさん、今の予定で行けば8日一緒に行けそうやきねぇ(^o^)/
09/26 17:04 
土曜日から愛車の苺は入院中・・・
どっかが壊れて修理というわけではないけど(;´・ω・)
かっこよくなって帰ってくる予定!!
さて、台車のワゴンRで帰りますか
 09/26 17:21 
@s15- 15さんのカッコ良くなったシルビア楽しみです!☻
08/22 18:59 
@ダーツ/S15 さん、シブいですねぇ(*^^*)
 08/22 19:24 
@s15- さん

ありがとうございます♪
割っちゃったのでついでに変えました!
デザインはかなりお気に入りですo(^▽^)o
08/21 18:38 
@ぽんすけ@varietta さん、背景とシルビアがバッチリあってますね^_^
 08/21 19:11 
@s15- さん 青空のおかげで景色を満喫できましたー(^o^)/☆
08/14 23:00 
@SHARAKU さん、お疲れ様ですm(_ _)m明日も楽しい1日である事を願ってます♩
 08/15 08:43 
@s15- さん、おはようございます♪
昨晩はコメント頂いていたにもかかわらず、今頃の返信で申し訳御座いません。
今日は週一の定休日です。が、御盆ですのでご先祖様の挨拶回りに行って来ます!お互い本日も楽しい一日になればイイですね❣️宜しくお願い致しますm(_ _)m
08/14 20:57 
@ダーツ/S15 さん、レッドブル笑
こんなの乗せて走ってる車初めて見ました(^_^;)
 08/14 21:07 
@s15- さん

会社のPRカァーみたいな?やつらしいです笑

実際走ってるのは初めて見ましたよ(・ω・)ノ笑笑
プロフィール
「@ダーツ/S15さん、匂いに気づいたんで良かったです(^_^;)でもどこから漏れてるかまだ特定できてないんで何とも‥(T ^ T)」
何シテル?   11/02 19:20
s15-です。みんカラ登録しました!! まだまだノーマルなS15ですがちょっとずついじっていきます! みなさんよろしくです(^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
シルビア乗りや他の方も仲良くしましょ~\(^o^)/
よろしくです♪
41 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 らいらい@GVBらいらい@GVB *
ミーにゃん0623ミーにゃん0623 * SHARAKUSHARAKU *
sinysiny 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.