車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:56 
姫街道知ってるって言ってましたょ(^^)(笑)
 01/19 21:09 
@TASHI☆LOCK さすが母ちゃん\(^o^)/積み木ぐずし、見てたか聞いてm(__)m
01/19 10:24 
おかぁも言ってました(笑) 当時ゎ御殿場インター降りたら検問が五ヶ所位あったらしいです(爆) 山梨県に入れなかったみたいですね~♪
 01/19 20:34 
@TASHI☆LOCK おいおい身内に、スゲー生きじびき居るやん姫街道、知ってるか聞いてみー((o(^∇^)o))
01/18 17:52 
御殿場市長になりたいです(笑) 改造車の街御殿場!(爆) @すとーんさん
 01/18 22:29 
@TASHI☆LOCK 前居た会社の同僚の奥さん御殿場で大晦日R138改造車つらなって走ってた見たいだねー!母ちゃんギャラリーしてるしょ(笑)
01/17 17:16 
オートサロンのお土産(^^) リバティーステッカー(^^)
01/17 12:39 
LB☆ワークスかっけぇ(〃▽〃)
 01/17 21:32 
@TASHI☆LOCK そのうち作りましょ御殿場市長?(笑)
 01/18 17:52 
御殿場市長になりたいです(笑) 改造車の街御殿場!(爆) @すとーんさん
01/17 08:25 
@中村さん いやいや(笑)勘弁してください(笑) 巻き起こす業界との戦争でo(`^´*)
01/16 17:15 
てめぇかぽじってよくみろ きめぇ耳かぽじってきけよ
 01/17 05:14 
はい、わかりました。
神童の若頭は怖いっすね。
 01/17 08:25 
@中村さん いやいや(笑)勘弁してください(笑) 巻き起こす業界との戦争でo(`^´*)
01/14 10:49 
神童レーシング!!
01/10 15:15 
R.I.P 田代☆ワークスシビック。。。 安らかに眠れ。 去年の年末前に廃車になりました。 この車に携わった多くの方々に感謝しますm(__)m
01/10 14:19 
びっくりです(笑)
01/10 11:30 
またWAXかけてしまった(笑) 族車でもピカピカに(笑) シュアラスター最高!
01/02 08:47 
謹賀新年!!今年も仏恥義理!田代☆ワークス!!夜露死苦!!笑
12/22 17:51 
シャコタン☆ブギのコマちゃんのクレスタがカッコよすぎて泣ける(笑)
12/20 17:54 
ラストサムライいい映画だっ。
12/19 13:28 
いい買い物(^-^)/ オイル上抜き用のポンプ(^-^)
12/15 20:14 
@中村さん 最高ですね~♪
12/15 20:11 
危ないですね~(笑)
12/14 08:48 
@中村さぁーん 少し古さを感じる位の方が渋さも出てカッコいいですよねー(^-^) 神童会長のセンチュリーもボン出しワークスオープンにしたいですね~(笑)
 12/14 14:31 
色はピンクだな。んでボン出しは黄色でキマリ。
 12/15 20:14 
@中村さん 最高ですね~♪
12/14 01:04 
@すとーんさん 母ちゃんのアルバムに成田レーシングと撮ってる写真がありました~ うらやましいです!
 12/14 08:11 
当時はFRPなんて限られていたから、ブリキやコンパネでサイドや出っ歯、シルエットウィングを作ってたのよね。懐かしい。
 12/14 08:48 
@中村さぁーん 少し古さを感じる位の方が渋さも出てカッコいいですよねー(^-^) 神童会長のセンチュリーもボン出しワークスオープンにしたいですね~(笑)
 12/14 21:33 
@TASHI☆LOCK マジかよ(((((゜゜;)母ちゃんレディースだったろ!必ずなめ猫グッズかくし持ってるから(*^ー^)ノ♪
 12/14 21:33 
@TASHI☆LOCK マジかよ(((((゜゜;)母ちゃんレディースだったろ!必ずなめ猫グッズかくし持ってるから(*^ー^)ノ♪
12/13 21:43 
すとーんさん ヤバいカッコいいですね(〃▽〃)
 12/13 22:26 
@TASHI☆LOCK 当時の富士はこれなのよーいいっしょ\(^o^)/母ちゃん見てるかも
プロフィール
「姫街道知ってるって言ってましたょ(^^)(笑)」
何シテル?   01/19 20:56
思い出すぜ。ドリパGP 俺らがっちり掴んだぜドリパ中 御殿場まで響かした爆音。 ど~も(・∀・) ドリフト大好き Fドリ大好き TASHI☆LO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
車ゎ1号機がシビックEK3(グラチャンFFドリフト仕様) 2号機がワゴンR(ドレスアッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.