• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

奥多摩ドライブ&ちょこっと道の駅巡り(山梨・東京)

奥多摩ドライブ&ちょこっと道の駅巡り(山梨・東京) 仕事の疲れが溜まっていて、タイトスケジュールの道の駅巡りは頑張れないので、のんびりドライブとゲットしていない道の駅スタンプを若干集めてきました。

奥多摩の画像は止まっていないのでありませ~ん😊


◼️1駅目「甲斐大和」


ドライブ後は、いつもの道の駅スタンプ集め!

前回、山梨方面を回った際に時間切れで行けなったところ!


館外では、ぶどうの販売を行っていたので、試食で品定めをし、お店には出回らない「藤稔」という品種のぶどうを購入してきました!

続いて、「甲斐大和」から「つる」に向かう途中、偶然に道の駅繋がりのみん友さんとハイタッチ!!とゲリラ豪雨に☔️😱


◼️2駅目「つる」


ゲリラ豪雨も過ぎ、晴れました!


リニア実験線の高架橋
リニア見学センターにも行ってみたかったのですが、走行試験日ではないのでまた今度!


◼️3駅目「どうし」


道志道はいつも夜にしか通らないので、明るいうちに寄るのは初めて!

「コペン」のオフ会を行っていたのか、道の駅に入るなり、コペン軍団のハイタッチの嵐


豆乳ソフト🍦
甘すぎず濃厚です。


豆腐も購入!


◼️4駅目「八王子滝山」


スタンプブックでは交流ホールにスタンプがあると記載されており、着いた際には交流ホールが閉まっていたので、スタンプが押せない~っと思ったら、大丈夫でした😅


東京コンプリートです(笑)
1駅しかないのは寂しいですねぇ~



せかせかと時間に追われないのは、やっぱり楽ですね!(スタンプ集まらないけど)

ルートまとめ
甲斐大和(山梨)→つる(山梨)→どうし(山梨)→八王子滝山(東京)

山梨はコンプリートまで、あと4駅!!

おわり


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東道の駅スタンプラリー#7「なや ...
アクセラくんさん

奥多摩、山梨ドライブ‼
Y@Kさん

車中泊:山梨県の道の駅 Part1
nmarch05さん

関東「道の駅」スタンプラリー_八王 ...
雛菊さん

ようやくコンプリート
あっぷ!さん

スタンプラリー大好き!o(^o^)o
Donna86さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:09:01
わたしも東京の道の駅はコンプリートしていますよ( ̄^ ̄)
…たしかに、一つだけというのは寂しい気が。

数年前リニア見学センターに行きましたが、そのときも走る姿は見られませんでした。
一度見てみたい^^;
コメントへの返答
2017/09/11 08:59:42
@くるめのくにさん
東京コンプリートとは凄い🤣

リニアは愛知博の仕事をしていた時に車両は見たことがあるのですが、やはり走行しているところは見たいですね😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Y@Kさん、買いたいと思った時に買えないのはダメージが大きいですよね!

信玄餅と言えば、桔梗屋ですが、入手し易いので、桔梗屋と金精軒が売っていた場合は金精軒を買います😅」
何シテル?   09/10 23:21
ピーピーさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ Xに乗っています。 2015/12/13契約、2016/5/1納車 子どもが ...
トヨタ ライトエースノア noahnoah (トヨタ ライトエースノア)
トヨタ ライトエースノア フィールドツアラー メーリングリストのオフミでいろいろな方と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.