• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 23:21 
@Y@Kさん、買いたいと思った時に買えないのはダメージが大きいですよね!<br />
信玄餅と言えば、桔梗屋ですが、入手し易いので、桔梗屋と金精軒が売っていた場合は金精軒を買います😅
09/10 22:35 
@Y@Kさん、こんばんは<br /> 今日は道の駅巡りがメインではなく、ドライブがてら、ゲットしていない道の駅を周っていました。
しかし、あんなところで、ハイタッチ🤚とはビックリ😮でした❗️
09/10 21:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日09:19 - 20:55、
277.30km 8時間43分、
26ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
 09/10 22:22 
@ピーピーさん
タッチどうもでした~♪
奥多摩の方から回ってきたんですね!
滝のような雨でしたがお疲れ様でした(笑)
 09/10 22:52 
@ピーピーさん
そういうことでしたか!
こちらはアリオ橋本に行ってそのまま帰るのもつまらないので久しぶりに山梨行って信玄餅買って帰ろうと思ったら滝のような雨に降られて結局何も買わず…(^^;
08/26 19:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月26日06:35 - 18:48、
200.19km 6時間32分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得
08/24 18:17 
@ken..さん、大事故にならなかったようでなによりでした。<br /> ホイールがやられていないといいですね!
 08/24 21:19 
@ピーピーさん
ありがとうございます(´・ω・`)
ホイールはなんとか大丈夫だったみたいなのですが4本買い換えると思います(T_T)
08/15 19:42 
@ケイポンスケさん<br /> 機会があれば食べてみてください😊
08/15 14:18 
道の駅 木島平にあるFARMUS Cafeのジェラート フロマージュブラン
激うま
ボリュームもあるのに300円
 08/15 14:41 
なんか、凄い!!
 08/15 23:43 
@ピーピーさん 、先月野沢温泉行ったときに立ち寄りました。気づかなかった・・・(^_^;)ついつい私は「おやき」に手を出してしまいまして。
08/14 22:04 
@かさきよさん<br /> そうです。間違えてましたね😅
 08/14 22:27 
@ピーピーさん 、静かでいい宿ですよね。明日も頑張ってください!
08/14 21:45 
@かさきよさん<br /> 明日も考慮し長野の中尾川温泉です♨️
 08/14 21:57 
@ピーピーさん 、長野市の松仙閣ですか?中尾山温泉のことでしょうか?
08/14 21:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日04:40 - 16:13、
422.28km 7時間44分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント660ptを獲得
08/14 21:24 
@かさきよさん、こんばんは<br /> 結局、風呂には入らず、カラオケで遊んだ後、露天風呂に入りに行きました😅
ネタにはいい?
 08/14 21:36 
@ピーピーさん 、いい感じです!お宿は長野市あたりですか?
08/14 20:56 
カラオケ🎤貸切風呂なるものがコースに含まれていたので、借りてみたが、う〜ん😅
 08/14 21:15 
@ピーピーさん 、貸切風呂とカラオケがセット?複雑な心境ですね・・・・(^^;)
08/14 18:23 
@ケイポンスケさん、こんばんは<br /> 道の駅 アルプス安曇野の横のひまわり畑🌻です。
規模は小さいですが見応えはありました😄
08/14 13:11 
@かさきよさん、こんにちは<br /> 旅行なんですが、のんびりできない、道の駅巡りです😅
 08/14 13:15 
@ピーピーさん 、焦らず安全運転でお願いします。(難しいですけどね・・・)
08/14 09:33 
安曇野
 08/14 09:43 
@ピーピーさん 、信州旅行中ですか?のんびりできますよね~
 08/14 16:36 
@ピーピーさん 、見事なヒマワリですね🎵
こちらも目の保養になりますよ(^^)
08/13 00:47 
@かさきよさん、こんばんは<br /> 整備手帳ランキング1位おめでとうございます🎉
愛車と整備手帳の両方をグループのメンバーさんがとるとは驚きです。
 08/13 00:58 
 08/13 00:59 
@ピーピーさん 、非常にうれしいことです!これからも精進します(^_^;)
 08/13 01:05 
@ピーピーさん 、整備手帳ランキングのベスト5のうち4つがグループメンバーでゲットしてます!すごいすごい・・・
08/07 02:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月06日09:32 - 20:07、
268.57km 7時間25分、
12ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
07/16 22:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日06:32 - 21:54、
424.63km 11時間37分、
28ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
06/29 12:27 
@くるめのくにさん、こんにちは<br /> iZooは旧 伊豆アンディランド🐢だったんですね! 知らなかった〜

楽しんできてください😄
 06/29 19:48 
@ピーピーさん
こんばんは~
以前はそうだったらしいですね。
私はiZooしか知らないのですが…^^;
06/24 22:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日10:02 - 21:13、
319.62km 8時間36分、
18ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得

プロフィール

「@Y@Kさん、買いたいと思った時に買えないのはダメージが大きいですよね!

信玄餅と言えば、桔梗屋ですが、入手し易いので、桔梗屋と金精軒が売っていた場合は金精軒を買います😅」
何シテル?   09/10 23:21
ピーピーさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ Xに乗っています。 2015/12/13契約、2016/5/1納車 子どもが ...
トヨタ ライトエースノア noahnoah (トヨタ ライトエースノア)
トヨタ ライトエースノア フィールドツアラー メーリングリストのオフミでいろいろな方と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.