• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 22:38 
渋滞ハマったけど、夜景が綺麗ねー
09/15 21:22 
@おぺらおー さん、受け受けですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
09/15 19:13 
刺激を受けたので、これから大黒にドライブ行きマース!
しばらく、ぼーっとして帰ろうっと|ωΦ*)コソーリ・・・
 09/15 20:37 
@房総小町 さん。刺激受けましたか?
09/13 19:49 
@独眼の奥州王 さん、奥様大丈夫ですか。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 09/13 21:50 
@小町さん<br /> さっき仕事帰り寄ったら、何もしてないのに、メチャメチャ身体疲れるって言ってました╭(°A°`)╮

チビ助もカミさんの実家に預けてるし、オレもチョッピリ寂しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
09/10 23:30 
スタンプラリーお疲れ様です|´-`)チラッ、まさかお会いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです((o(*>ω<*)o))こちらこそまだまだよろしくお願い致します!
 09/10 23:58 
@房総小町 さん
先程は有り難う御座いましたm(__)m

本当に凄い偶然でしたね。お互いに、あの時間にあの場所を走っているなんて……これが噂のウェイクの力ですね(何の噂にもなってませんが(((^^;))

こちらこそ、いつまでもまたまたまたまた宜しくお願い致します‼️
09/06 21:10 
@Ranka さん、流行ってるですか( ゚д゚)ハッ!ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡
09/06 21:09 
@tomopyonsama さん、|ωΦ*)コソーリ・・・ちょっと下見に行ってきましたぁー(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪
ついでに聖地も
09/06 20:05 
[ハイタッチ!drive] 2017年09月06日 08:48 - 20:04、
383.63 Km 8 時間 51 分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ102個を獲得、テリトリーポイント980pt.
 09/06 20:12 
会長、群馬編っすね!
 09/06 20:34 
今流行りのグンマー!だっ!
ロングドライブおつかれさまぁ^^
 09/07 01:25 
会長ぉ~、ロングドライブ…お疲れ様っすッ!!!!
ところで“下見”ってぇ!??( ̄▽ ̄)ナニナニ?
気になるなァ~🎵(*´∀`)♪イエ~ィ!
08/21 18:15 
@でかがお さん、秩父最高でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
途中、気づいたら群馬にいましたが|ωΦ*)コソーリ・・・

雨情報ありがとうございましたぁー(o´罒`o)♥
実は助手席で夢の中だったので、どうだったのか私は知らないっていう( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
08/21 18:12 
@tomopyonsama さん。一応無事に帰宅したみたいです(笑)帰りの高速は運転手交代したので、記憶がありませんΣ(゚Д゚ υ) アリャ
08/21 18:08 
@アキやん@FD2 さん、ひっそりとお邪魔してました( *´艸`)クスクス狭いけど、千葉に比べたら|ωΦ*)コソーリ・・・

楽しい道ばかりで、本当に充実しましたァヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
オススメあったら教えてください|´-`)チラッ
08/21 18:07 
@ミスターポップ さん、埼玉の道面白いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。結構、走りやすいところが多くて、緑も多いし|ωΦ*)コソーリ・・・また機会があれば行きたいです(。•ㅅ•。)♡

正丸峠は最初に行ったんですけど、晴れの日にまた行きたいです!
08/20 20:40 
@でかがお さん、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。めっちゃ楽しめましたー(♡ˊ艸ˋ)♬*景色が良くてゆるーいコーナーとかほんとに山の中とか色んな道があって…埼玉いい所ですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
 08/20 20:47 
@房総小町 さん

秩父路は自分も大好きです‼信号少ないし、空気は綺麗だし、走っているとデトックス出来ます‼

雨情報ですが、所沢界隈は降っている所と降っていない所が点在しております。

お気を付けてお帰りくださいませ🎵
08/20 20:39 
@tomopyonsama さん、まぢですか。゚( ゚இωஇ゚)゚。これから帰るのに( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
 08/20 22:07 
会長無事帰れましたか?

局地的だったのでうまくいけば濡れずに行けたかな?
08/20 19:24 
[ハイタッチ!drive] 埼玉の頭文字Dコース制覇ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 08/20 20:36 
@房総小町 さん こんばんはm(__)m

ようこそ秩父路へ🎵
埼玉Run 御苦労様でした。楽しく走れましたか❔
 08/20 22:48 
@房総小町 さん
どうでしたか?埼玉の狭い峠は?
コンプリート出来ましたか?

ちなみに正丸峠はバイクで朝練に使ってます。
 08/20 23:19 
@房総小町さん 埼玉来てたんですね!狭い道ばっかりだったから大変でしたよねf(^_^;
08/16 13:43 
@独眼の奥州王 さん、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん 少しでも雨が上がることをお祈りするしかないですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
08/15 22:55 
@独眼の奥州王 さん、|´-`)チラッお休みが雨とは辛いですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。私は、お休みが欲しい…って、明日休みか(笑)
 08/16 06:28 
@房総小町さん<br /> やっとこさ来たお盆休みです(*•̀ᴗ•́*)👍
でも、今日は出勤なんですけどねҨ(´-ω-`)
明日から少しばかりの連休になりますけど~雨じゃぁねぇ~( ・᷄ὢ・᷅ )
08/10 02:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月09日 08:13 - 08/10 02:22、
387.63 Km 13 時間 29 分、
21ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ79個を獲得、テリトリーポイント740pt.を獲得
08/03 19:52 
@tomopyonsama さん、今日、車預けて来たんですー(o´罒`o)ニヒヒ♡
明日には|ωΦ*)コソーリ・・・
 08/03 19:54 
おおお、仕事が早い!

ドリルドかなぁ、スリットかなぁ??
ワクワク
08/03 19:34 
ニヤニヤ(。•ㅅ•。)♡
 08/03 19:50 
会長まぢかー

はよはよ!

プロフィール

「渋滞ハマったけど、夜景が綺麗ねー」
何シテル?   09/15 22:38
房総小町です(。-∀-) 車のことは詳しくありませんが、興味と好きという気持ちだけで突っ走っております? 車はダイハツ ウエイクに乗っています。 少しずつい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ウェイク うぇいくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 03:17:15
リフレッシュ・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 06:14:21
運転席ドリンクホルダーLED取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:46:24

お友達

車種&ジャンル問わず仲良くできる方も募集しております♪ヽ(´▽`)/


なかなか自分からいけませんが
気軽にメッセージしてください(*≧∀≦*)✨
70 人のお友達がいます
すっちん@箱短すっちん@箱短 * 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *
なるさわけんじなるさわけんじ * おぺらおーおぺらおー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク うぇいくん (ダイハツ ウェイク)
写真は納車直前の我が愛車です。 ☆ 桜との写真は現在の仕様変更前です。 ☆ 残り2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
学生の時に通学車として、使用しておりました。 使用は、ほぼノーマルのまま(*´ω`*) ...
スズキ パレット パレ子 (スズキ パレット)
女子力満点カラー 『アンティークローズメタリック』 に乗っておりましたぁ‼ 写真は現在 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.