車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
久々の投稿デス…(泣)毎日、暇ですなぁ~(泣)そこら辺のドライブも飽きたしやっぱサーキット走らないとダメですねってことで来年走りますSUGO!

という事で、サーキット走る前にイケテる商品スーパーナウ様のパーツを取り付けしました👍

パワステキャップ



ブレーキキャップ



フロント牽引フック



グットラックの走行会は牽引フックが必須なのでこれで、思う存分走れますな✨

何より嬉しいのは、無加工で付いたこと…この牽引フックはFD後期の純正バンパー対応なんですけどバンパーを削らなくても難なく付きました🎵流石今様デス!!

来年の3月まで、全オイル交換、そしてまだ外装が完成してないので早く付けて貰わんと…

後は、今月の仕事さえ乗り切ればいい感じデスね🎵




Posted at 2016/12/06 09:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
来週の日曜日は、東北チャレンジカップ俺と親父は兄貴のサポートで菅生に行く予定デスよ~✌

もち、こいつで👍




兄貴のは着々と✨




無事に帰って来るように願わんと…(/--)/
Posted at 2016/10/21 19:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
昨日の夜半年ぶりに、FDが帰って来ました🎵\(^o^)/









タイヤ交換も終わらせて、今から、ガソリン入れて来ます❗(*^o^)/\(^-^*)
Posted at 2016/10/16 08:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
ようやく1年3ヶ月ぶりに兄貴のFCのエンジンが載りました🎵



とりあえずミッションまで載っかり後は、補記類の取り付けで時間がかかるみたい❗(*^o^)/\(^-^*)

さぁ~て間に合うか?30日のグットラック?……(/--)/
Posted at 2016/10/05 15:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
ついにエアロが付きました⤴(^-^)v

見た目が本当………ヤバい(゜ロ゜;ノ)ノ









ずっと見てると惚れちゃいそうです❗(^з^)-☆

後は、車検が終われば帰って来るかな🎵
Posted at 2016/08/24 14:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@とんすけ_FD3S 私も買いましたが、また欲しい物が増えるかも…😁」
何シテル?   11/27 07:36
sibasei3sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガチを見学((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:36:23
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
兄貴FC作業中につき、一時帰宅中🏠🚗💨
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.