• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide.03の愛車 [トヨタ エスクァイア ハイブリッド]

テールランプスモーク化!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2016年05月05日
1
最近有名?!なS designラバースプレーグロススモークです!
缶を湯煎して使いまーす!寒いときはしないとスプレーが上手く出ないそうです!!←重要!
試し出ししてからスプレーします!
2
テールランプ外して部屋でスプレーしました!!
エスクァイアのテールランプはなんか横側に膨らみが数個あり
うまくスプレーできなくムラがヤバイです。あとツルツルに出来ないのが問題点。
3
写真撮り忘れましたー。。。orz
部屋でスプレーすると吸い込んで鼻の中が黒くなります。
気温の関係で1時間ほど乾燥
2回目塗ったりしたんですが
失敗しました!4,000円パーです…また挑戦します!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エロEDリフレクター取り付け✌︎('ω')✌︎

難易度:

セルフレベライザーリンクロッド取付

難易度:

ドアミラーウィンカー交換

難易度: ★★★

[Dazz Fellows] Premium LEDテールランプ 流れるウィン ...

難易度:

流れる?LEDシリコンチューブつけてみた

難易度:

フォグライトLED化、流れるウィンカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ただいま足柄方面走行中!!」
何シテル?   06/05 04:25
hide.03です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


ノアボク エスクァイア乗り
アルヴェルなどミニバンの皆様よろしくです。
25 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 はまかぜ@よこはまはまかぜ@よこはま *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
トヨタ エスクァイア ハイブリッドに乗っています。 いろいろドレスアップ教えてください!
トヨタ エスクァイア ハイブリッド エスクァイア (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
よろしく!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる