• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

IN仙台

IN仙台 待ちに待ったGW。毎年恒例のプチ旅行に行きます(´∀`)



今まではずっと元愛車のミライースちゃんだったのですが今年からはレヴォーグで!!よろしく頼むよ(´∀`)
毎年関東方面ばかり行ってたので今年は東北方面にしようと言うことで仙台へ牛タンを食べに(´∀`)

レヴォーグに乗り換えてから初高速ではないのですがやはり長距離がかなり楽になったなあと。クルコン楽ちんなんですが、レヴォーグに乗ってるとついつい自分でアクセルを踏みたくなってしまう(;´ω`)けどせっかくついてるからアイサイト使わきゃ!という謎の葛藤(笑)でも渋滞のストップ&ゴーはアイサイト使ってるとかなり楽です!!感激しました。







仙台につき最初は松島へ行き牡蠣、牛タン饅頭、かまぼこ?、ソフトクリームなんか食べてばっかりでした(笑)松島の景色も堪能できたので満足(´∀`)

松島の次はアウトレットへ。そこで会社の社長様と偶然出会い、いい牛タン食べなーと夕飯代を頂きました(´∀`)ありがたやー(´;ω;`)




そしてよるは仙台駅の中にある利休へ(´∀`)無事目的の牛タンを食べれて大満足。ありがとう社長様!
僕が今まで牛タンだと思って食べてたのは牛タンじゃなかったんだ!と思うくらい分厚い牛タンでした(´∀`)




その夜は仙台駅に泊まり次の日は帰り道の途中で山形のクラゲが有名な水族館へ。2時間半待ちです!と水族館の人に脅されましたが1時間ぐらいで入れました。クラゲがライトアップされててとても綺麗で癒されました(:3_ヽ)_ああ、クラゲになりたい。

休みは3日間だけでしたがとても充実したGWだったんじゃないかなあと思います٩( 'ω' )و

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/05 12:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 12:33
鶴岡に来てくださったんですね!
ありがとうございます(^o^)
コメントへの返答
2016年5月5日 19:36
お邪魔させてもらいました(´∀`)
仙台から山道を抜けて行ったのですがドライブするにはかなりいい場所ですね!
帰りは海を眺めながら新潟まで帰りました(笑)
また行きたいです(*´ω`*)
2016年5月9日 10:26
利休のメニューが僕が食べたのと一緒すぎて懐かしく思う(笑)
クリスマスツリーかと思ったらクラゲだったのか( ´∀`)
遠出したいなぁチラチラ
コメントへの返答
2016年5月9日 10:37
利休うまかった!並んだかいがあったよ(´∀`)

車中泊キャンプでもしに遠出する?(笑)

プロフィール

若さをいかして赤いレヴォーグに乗っております?( 'ω' )? 車に関しての知識はまだまだ浅く、未熟者ですが皆さん仲良くしてください(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各種点検とレヴォーグ最新リプロ経過観察報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:16:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です! 友人からレヴォーグを紹介してもらって一目惚れ(*´ω`*)周りか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation