• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 14:26 
@ケロル☆様 お疲れ様でした!慣らし終わったら点検して貰うといいと思いますよ!オイル交換も忘れずに(笑)
 07/22 14:58 
@海鮮丼屋 さん
ありがとうございます^^;
こんな慣らしでよかったのかわかりませんが、あたりが出てくれたらと思いました♪夜中に交通量が少ない時に狙い慣らしたら途中よくわからんハイにずっと姫路から加古川まで後つけられたんです(>_<)夜も恐怖でやめといたほうが良いですね(T_T)
07/18 16:43 
[整備] #N-ONE エアコン温度設定カスタマイズ http://minkara.carview.co.jp/userid/2622247/car/2186632/4345349/note.aspx
07/18 12:55 
@みと様 出口が違うんですよね〜!いいマフラーですよ…
07/18 11:39 
@abogado様 担々麺が濃くて美味しそうですね!辛いと熱いで夏は苦しいから冬に食べたいです(笑)
 07/18 14:07 
@海鮮丼屋 さん、めちゃくちゃ美味しかったょですよ😀辛さも選べるし。天津飯はやっぱり王将が美味しいですね😀
07/15 18:25 
@みと様 この前警察署で喰ったメロンパンは格別でしたよ(笑)
07/15 18:23 
名阪国道伊賀ドライブインでメシ!
07/15 12:50 
@みと様 シビックの親分くらいにしか思わなかった(笑)外はアウディ内装はベンべのコピーって!
07/14 17:16 
そうだ!京都へ行こう(笑)
明日行こうかな!
07/13 17:10 
ついでに寄ってみた(笑)
07/13 00:22 
釣り具屋のタコオヤジに冷凍カニ貰ったけどタコ釣れない…リールも潰れて新調したが…大阪湾デビューするか?
07/09 20:16 
@みと様 ターボⅡですね!見るのはブルかカブばかりでナローのRやEはイベント以外何年も見てないですね。クイント並みの絶滅振りです!
07/09 09:54 
只今帰宅。

帰りに浜名湖でタコ釣りしました。

デカいタコ釣りましたが、脱走された為ボウズになりました(笑)

その後サビキやるも小さな鯖しか上がらず近くの野良猫の餌へ…

疲れたから寝ます!
07/08 23:20 
@NONEピッコロ様 少しオイニーツイキーでした(笑)生は間違い無いと思いますが果たして一本釣りのマグロかは……?
07/08 18:10 
…………。
 07/08 20:27 
@海鮮丼屋 さん。

美味そうっすね〜。お腹空いてきちゃいました^_^。
07/03 13:15 
副社長と昼メシ…他の配車と話しして社有車を会社で買って貰おうって話になったんで、副社長にオネダリ!私はOKだよと…アスリートHVかアコードHVお願いしました(笑)
07/03 00:50 
[パーツ] #N-ONE HID EXCHANGE BURNER(純正交換タイプ) 6000K D4S/D4R http://minkara.carview.co.jp/userid/2622247/car/2186632/8562609/parts.aspx
06/29 23:54 
@なやっく様 えぇ…皆さんが嫌いなPチャンです(´-ω-`)赤灯もちゃんとあります。
06/29 21:26 
結婚前に作ったコイツ…子供達も興味無いみたいだから売ろうかなぁ…レプリカだけど本物パーツ使用だから完成度高い筈。速度計測出来ます(笑)
 06/29 22:52 
@海鮮丼屋 さん、右のランプらしい物に見覚えが…(笑)
06/20 16:36 
@りんごじゅーす様 身体バッキバキの私に最後に滋賀走れと言う素敵な会社です(╹◡╹)♡

プロフィール

「@ケロル☆様 お疲れ様でした!慣らし終わったら点検して貰うといいと思いますよ!オイル交換も忘れずに(笑)」
何シテル?   07/22 14:26
静岡県西部地区でチョロチョロしてます。 乗り手と車が似合わないけど気にしない。 浜名湖で釣りしてます。 人間のメスは竿と餌がショボいので釣れません。 海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 02:49:40
ウルフ2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 13:00:29
ホンダアクセス ホンダ Nボックスプラス【JF1 JF2】 ステアリングホイールカバー(本革製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:38:42

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 密漁船 (ホンダ N-ONE)
現行(廃盤)CR-Vからの乗り換えです。 現状維持します。 大き目のクーラーボックス ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
短い運命でした。浮気にて離婚(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
ブリリアントスカイのスカイルーフだから買った様な物でした。 夏は暑くてイライラしてまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
嫌な思い出しか残っていない。 勿論、車には一切罪はありません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.