車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
モネの池ソロTRG
モネの池ソロTRG 今晩は~♪

今日は前から行きたかったモネの池に行って来ました~(^^;
時間に余裕を持って出掛けたため、下道多めの節約ルートで向かいます。

御在所PAで休憩♪
その後、桑名東~258号線経由で岐阜市内を抜けて関市へ向かいます。
思っていたより少し時間はかかりましたが丁度お昼に関市に入ったので、昼食をとる事に♪

【あっ晴れ】


東海地方中心のチェーン店かな?大阪では見たことないですネ


醤油ベースのスープなんですが、にんにく多めにした為、にんにくの味しかしない…。


がっつり系で麺は太麺!!
食べごたえ十分でした~♪

その後40分程でモネの池へ


思っていたより渋滞もなくスムーズに着きました~(^^;




















ハートのマークも何とかゲット‼

せっかくたくさん撮ったので写真多めに載せて見ました(^3^)/


沢山の人が写真を撮っていました(^ー^)


近くの川も綺麗でした。

少し動画も撮ってみましたがうまくのせれるかな?一度投稿してから編集してみます…。

おっ、ウマイこといったみたいですね♪

今日も1日楽しめました(^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:50:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:40
こんばんは〜(^-^)
ラーメンは「ガッツリ」じゃなくて「がっかり」ですか?w
小杉の昭和食堂はもう3回位行ってます(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/17 05:43:52
今晩は~♪
ここのラーメンも美味しかったですよ♪
もうすぐ富山離れるんでした?
軍鶏麺シバキ倒しとかなあきませんね(^^;

あ、思いきり『がっかり系』って書いてもうてますね(汗

全く気づかない自分が一番『がっかり』てす(涙

こっそり直しておきますww
2016/10/16 21:31:35
こんばんわ♪( ´▽`)
幻想的で絵画のようですねー
さごく綺麗です。
また、ご一緒させて下さいー
╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016/10/17 13:47:33
こんにちは~
凄く綺麗で一時間以上ずっと撮影してました。
こちらこそよろしくお願いいたします(^^;
2016/10/16 21:41:15
こんばんは☆
あっ晴れラーメン、背脂かな?それと、にんにくでスープが豚骨みたいに白いですネ(^^)
凄いスタミナつきそうです!

モネの池、透明度高い水と錦鯉が沢山で凄いと思ったら…。
人もそれ以上に沢山いてビックリです!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/10/17 13:53:18
こんにちは~♪
背脂とにんにくで強烈でした(^^;
ご飯も食べたかったんですが、ラーメンだけでお腹一杯になりました(^^;
モネの池、写真では写ってないですが、左側も同じ位の人がいましたよ(◎-◎;)
2016/10/16 23:01:28
オリオンさん、こんばんわ♪

あれ?
奥さんもいないホントにソロ活動なんですか?

ウチの水槽も見にきてくださいよw
コメントへの返答
2016/10/17 13:58:39
こんにちは~♪

あ、一台のソロっていうつもりで、大蔵省は一緒でした。僕一人では奈良位までしかよう行きません。。。

会長トコの新鮮な水槽、一番忙しい時に予約なしで見に行くんでよろしくです♪
2016/10/16 23:08:43
オリオンさん、こんばんは。
モネ池は実家の近くみたいなんですがまだ行けてないです。すごく綺麗ですね。
ラーメンも美味しそう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/17 14:02:07
こんにちは~(^^;

海やプールばかり行ってないで、池もたまには行ってみてください(^ー^)
ラーメンは確か大府にもあったはずですよ♪
2016/10/16 23:11:15
写真✨動画✨

透明感のある水と繊細な色と。
思っていた以上に綺麗でした❤️
ほんとにモネの絵のような池ですね。

是非行ってみたいと思いました。
ありがとう😊

コメントへの返答
2016/10/17 14:05:46
こんにちは~♪
僕、実はモネの絵は見たことがないんですが、モネの池は気に入りました♪

近くに鮎料理のお店が何軒かあったので、行ってみるのもイイかもしれません(^з^)-☆
2016/10/17 00:39:36
今晩は、無事休日の目標clearされたみたいですね‼
あっ晴は岐阜愛知で最近FC展開してますが お味は⁉個々の好みですね👍
コメントへの返答
2016/10/17 14:10:53
こんにちは~(^^;
何とか無事クリアする事が出来ました。
思っていたより少し遠く、1日仕事になりました(^^;
あっ晴れのラーメン、何度か食べた事あるんですが、たまに食べたくなります。
毎日は無理ですが…。
2016/10/17 10:13:05
こんちわ!
おお!絵画展で見たことある景色そのままですね!!
水の透明感やら、植物の色の写り込み、絵画で表現する感性と感覚はやはり天才の技ですね~
日本の風景だったんですね~知りませんでした
コメントへの返答
2016/10/17 14:16:00
こんにちは~♪
あれ、絵画展なんか行くんですか?イメージできへんなぁ…。(笑
いや、kohfeさんの表現の方が天才の技ですヨ♪
僕は今だにモネの絵自体知りません(´Д`|||)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くみ☆ さん、水平カット素敵ですね♪」
何シテル?   12/03 21:52
オリオン-ND7です。よろしくお願いします。 純正プラスアルファで内装を中心に弄っていきたいと思っています。(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
是非お友達になって下さい。
返事が遅れるかもしれませんがよろしくお願いいたします
85 人のお友達がいます
★ててこ★ててこ * RS-4RS-4 *
dora1958dora1958 * ぴろりん5ぴろりん5 *
梅三郎号梅三郎号 * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.