• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

RKDESIGN訪問~高雄山TRG

RKDESIGN訪問~高雄山TRG 今晩は(^^;

写真の本3冊目…。
一向にカメラは触れてないのに似た様な本ばかり買ってしまう読書家のオリオンおっさんです(((^^;)

今日は以前頼んでいたタワーバーの取り付けの為滋賀県のRKDESIGNに行って来ました!
パーツを送って貰ってもよかったんですが、距離的に丁度いいドライブコースの為、現地まで行く事にしました(^^;

どうせなので一緒に行く人いませんか?と声をかけた所、メンバーのmoaさん、けにゅさん、ぴろりんさん、takeさん、アッキーさんがご一緒してくれるとの事♪

中々の台数になりました。

待ち合わせは天理PA、ここにお見送りだけの武三さんも駆けつけてくださり少し談笑(^^)



武三さん、ありがとうございました♪

出発にあたって普通のTRGの場合コース図を見ながらルートを確認して行くのですが298westの場合、超適当(°Д°)

行った事のないmoaさんに目的地だけ伝えて全力でついて行きますww

途中休憩~(^^)

けにゅさん(写真部補欠)もやる気満々!

コンビニでも休憩


途中のワインディングを気持ち良く走りながらゆとりをもって目的地に(^^)



到着後作業を待つ間近くのラーメン屋さんで昼食~(^^)

たまたま近くにあったんですが、魚介系のスープでしっかりした味でした(^^;

店に戻ると丁度作業中でした♪




完成~(^^)

エンジンルームを見るのが楽しみになりそうです(’-’*)♪

その後折角なので京都の高雄パークウェイに行く事にしました♪


久々のカルガモ♪

初めての高雄パークウェイです




途中撮影しつつ~





この日のもう1つの目的であるtakeさんのフジムラバンパーとけにゅさんのBBSホイールをゆっくり見学(^^;


か、かっちょええ~(^^)





こ、これ又かっちょええ~(^^)

BBS装着にあたってキャリパーも塗装してサイドミラーもブルーレンズに交換‼気合い十分です(((^^;)

ご機嫌なtakeさん



もっとご機嫌なけにゅさん(補欠)


イ、イタリア~~んΣ(゜Д゜)

とまぁこんな感じで1日遊んでました♪

さぁいよいよ来週は香川オフ…!!!

カメラはさっぱり上達しないまま四国上陸しますww










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 21:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 21:27
カメラ勉強頑張ってますね~😄

私はほとんど感覚で撮ってます( ̄▽ ̄;)

香川オフで会えるの楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2017年3月12日 21:51
今晩は(^^;

全く進歩しませんが、楽しんでます!

聞きたい事が山程あるのですが、多分まだ理解出来ないでしょうね(°Д°)

香川オフ、2ショットお願いしますね♪
2017年3月12日 22:21
こんばんは(*゚▽゚*)
オリオンさんって
読書家だったんですね!
尊敬しますー
ワタシ取説ですら読んだことありましぇーん。
上達しない訳ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
目標は、打倒けにゅさん!(笑)
コメントへの返答
2017年3月13日 12:41
こんにちは(^^;
パラパラと見てるだけなので一向に頭に入りませんww
けにゅさんもやる気出してましたよ!
写真撮っても中々披露してくれませんがw
2017年3月12日 22:21
オリオン部長、こんばんわ♪

アッキーさんもエンケイ履いてる。。。

まぁ名付けるなら「westエレガンス組」ってところでしょうか?w

takeさんはホイールと足を注文してきたんですね、ワカリマスw
コメントへの返答
2017年3月13日 12:45
会長、おはようございます(^^;

アッキーさん前からエンケイ履いてましたよ!つなぎらしいですけど。。

takeさん、近々ホイールと車高調考えてるみたいですよ♪
2017年3月12日 22:39
今日、滋賀県に来られていたんですね。
RKDESIGNはうちから10分ぐらいのところ
なんですよ。呼んでいただければ
行ったのに(笑)
また、滋賀県に来るときは声をかけて
いただければです(^-^)v
コメントへの返答
2017年3月13日 12:49
こんにちは(^^;
丁度土曜にSABでおむすび先生さんの車を見たとtakeさんが言っていたのですが、まさかRKDESIGNの近くにお住まいだったとは!
又お声がけさせてもらいますね(^^)
2017年3月12日 22:40
かっこいいロードスターたち💕
絵になりますね〜🎵
こっそり覗きに行きたいくらいです💕
コメントへの返答
2017年3月13日 12:51
久々のTRGになりました♪
行動範囲が似てるのに中々お会いしませんねww
次の日曜、香川オフでうどん食べに行きますよ~♪
お仲間とドウゾww
2017年3月13日 18:50
カメラの練習バッチリですやん~\(^o^)/
香川オフはカメラ撮影に規制??が
入るみたいな感じなので、今回のmasa幹事長にご確認くださいませm(__)m

楽しみに待ってます~\(^o^)/
コメントへの返答
2017年3月13日 19:09
今晩は(^^;
一向に腕はあがりませんが楽しんでおりますww
ご迷惑をかけない様にしっかり確認します!

コチラこそよろしくお願いいたします(’-’*)♪
2017年3月13日 20:02
行きたかった~見逃してました笑
コメントへの返答
2017年3月13日 20:17
見逃してたんや~w
1日1回は掲示板見てね(^^)
急に何を言い出すか分かりませんのでw
香川オフでよろしくです(*^^*)
2018年5月8日 7:30
ロードスターにタワーバーは、定番ですね。

タワーバーは、V字、一文字どのパターンが良いのでしょうか?

因みに当方は、V字です。
コメントへの返答
2018年5月8日 8:18
僕はあまり効果が分かりませんでしたw

好みで選べばいいと思います!
僕はデザインで選びました(^^)

プロフィール

「@横浜ND5RC さま、お疲れ様です。
僕はちょっとビビってHYPERREVだけにしておきました( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   07/29 20:00
オリオン-ND7です。 愛車の写真を格好良く撮りたい。。 と思って始めたカメラにどっぷりハマってしまい愛車と素敵な風景を撮影する為アチコチ出掛ける様になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'19 紅葉ドライブ 夕森と奥矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 10:55:15
ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 20:54:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
純正+αな感じを狙って色々と試行錯誤しております。。 内装は山口県のユアブランドに一式 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
フレアクロスオーバーをベースにユアブランドオリジナルエアロを纏った【アナトラ】です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation