• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 17:24 
@けにゅ さん、大阪名物ですね♪世代的にはひやしあめ派かと思ってましたwww
 09/22 18:28 
@オリオン-ND7 さん、確かにひやしあめも子供の時に四条畷の商店街で飲んでた記憶が・・・
09/21 19:03 
@type-16s さん、本人にもハートマークが現れますように(^з^)-☆
 09/21 19:55 
@オリオン-ND7 さん、そうなってくれると嬉しいんですけど😅
誰かいないかなぁ😱
09/21 08:03 
@けにゅ さん、そうですよ!中環沿いのレクサスの手前です。看板も何も出て無いから分かりにくいかも?辛いチャンポンです。
三国ヶ丘やったら310沿いに金久衛門(きんぐえもん)って言うラーメン出来てるんですが、美味しかったですよ♪
09/20 20:13 
@パンkichi さん、祭日も不定休でした(汗)普段の土曜日なら大丈夫です(///ω///)♪
09/20 19:54 
@パンkichi さん、ここは若い頃、長崎出身のおっちゃんに教えて貰い20年以上通っておりますw日曜は休みですのでお気をつけ下さい♪
09/20 19:47 
@ぴろりん5 さん、言いたいだけやないか(怒)
09/20 19:36 
@パンkichi さん、けにゅさんや会長もソワソワしてると思いますwww
09/20 19:26 
@パンkichi さん、仕事場の近くなら是非一度行って見て下さい♪チャンポンと焼き飯のセットがオススメです(^-^)
09/20 13:07 
@vakky@霧の中 さま、お先に頂きました♪
09/20 12:40 位置
得意のヤ~ツ~♪
 09/20 13:02 
@オリオン-ND7 さま

うーまーほー(º﹃º)

ハラヘッター(°_°)
 09/20 19:17 
@オリオン-ND7 さん。
私の会社の近所じゃないですか!
美味しそうなチャンポンですね~
 09/20 19:35 
@オリオン-ND7 さん
晩飯食べた後やのに、食べたくなってきました。
o(^-^)oワクワク
 09/20 19:43 
@オリオン部長こんばんみ♪<br /> チャンと野菜食べとるやないかぁ〜い😛

チャンポンだけに
チャンと🍜
 09/20 19:49 
@オリオン-ND7 さん。
私は若い頃からチャンポンが大好きなんです。リンガーハットの長崎チャンポンを若い頃よく食べてました。チェーン店でしたが、それなりにおいしかったです。専門のお店でしたら尚更美味しいでしょうね…。
 09/20 19:59 
@オリオン-ND7 さん。
日曜日はおやすみ、了解です。土曜日のお昼でも嫁さん誘って行ってみます。
ご丁寧に有り難うございます。
 09/21 07:48 
@オリオン-ND7 さん、また食べに行きたくなりました。堺にもう1件ちゃんぽん行きたいとこあるねんけど、三国ヶ丘の方でした?
09/16 15:31 
@けにゅ さん、麻婆丼とのセットですね♪麻婆豆腐も旨いですもんね~(*^^*)
 09/16 16:43 
@オリオン-ND7 さん、去年この店の話をしていたのを思い出して行ってみました。美味しかったので、また行くと思います。嫁さんも酸辣湯(サンラータン)の麻婆丼セットを食べて、大絶賛でした。
09/11 08:26 
@39親父 さん、僕もソレ喰らいました(涙)
 09/11 10:12 
@オリオン-ND7 流石とゆー他🈚m(__)m
09/11 08:09 
@お気楽パパさん さん、ただでさえ機嫌の悪い大蔵省の機嫌がさらに悪くなる恐れがorz
09/11 06:25 
@たまにゃん さん、たたいても線抜いてもアカン(TT)ご臨終です。。
09/10 20:30 
@ばるぽん さん、ウチは10年使えただけマシですね、、、(TT)
09/10 20:04 
@takeMX-5 さん、違うみたい。。大蔵省機嫌悪い(ToT)
09/10 19:33 
T、TV潰れてもうた~(ToT)
 09/10 19:45 
@オリオン-ND7 さん
アンテナとかじゃなくですか?…:(´;Д;`):
 09/10 20:11 
@オリオン-ND7さん Σ('◉⌓◉’)まぢぇ⁉️オイラの📺も昔。。買って5年で画面に鉄格子が3本入りました(T ^ T)💦パ◯ソニックのばかやろー‼️
 09/10 20:16 
@オリオン-ND7 さん
元線から抜いて時間おいてから再び起動して同じなら。。。買い替えですかね(^_^;)4k逝っちゃいましょ(ボソッ)
 09/10 23:44 
@オリオン-ND7さま じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~😁叩いてみましたか?
 09/11 07:57 
@オリオン-ND7 さん
おはようございます😃
アート的に見えてると言い張られては??
すんません・・・
08/27 22:20 
@こにぃ@ND さん、何で俺が通る道だけ混んどるんじゃ~(怒)って時ありますよね(TT)お疲れ様ですm(__)m
 08/28 08:40 
@オリオン-ND7 さん、ほんと、渋滞情報見て、何でここだけなんやぁ〜〜、ってなってましたw
08/27 21:03 
@ファブ☆ さん、ええっΣ(゜Д゜)
結婚するんですか?
 08/27 21:20 
@オリオン-ND7さん いやいや(;´д`)
そんな浮かれた話はありませんからw

プロフィール

「@けにゅ さん、大阪名物ですね♪世代的にはひやしあめ派かと思ってましたwww」
何シテル?   09/22 17:24
オリオン-ND7です。よろしくお願いします。 純正プラスアルファで内装を中心に弄っていきたいと思っています。(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

是非お友達になって下さい。
返事が遅れるかもしれませんがよろしくお願いいたします
127 人のお友達がいます
takeMX-5takeMX-5 * dora1958dora1958 *
jet74744jet74744 * よっちん♪よっちん♪ *
横浜ND横浜ND * 道☆星道☆星 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.