• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろき@西野家 サイファミのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

富山観光2日目

富山観光2日目の今日。

ホテルからの景色







チェックアウトして、岐阜へ。

途中のパーキングエリアでの雪景色














土岐のアウトレットへ。

そのあとレンタカーを返却しに豊橋へ。




ヴェルファイア二日間ありがとう〜〜

そのあとレンタカー屋から友人の車で、自宅へCX-3を取りに行く。

ここからは2台行動

湖西のさわやかへ。

食べ終わった後現地解散。

あー明日から仕事かあ。
旅行終わるの早いな…



Posted at 2017/12/10 22:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

富山観光1日目後編

昨日と今日は富山へ観光に行って来ました

富山へ行くのも初。

レンタカー借りるのも初。

グッズを買い終わった後、
三井アウトレットパーク北陸小矢部に行く
ライブに行く友人をクロスランドおやべに行く。
その間、ヴェルファイアで待機
待機ばっかりだな。

ライブ終わって、ホテルへチェックイン



そのあと富山の黒ラーメンを食べる




2日目へ続く〜〜




Posted at 2017/12/10 22:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

富山観光1日目前半

今日はレンタカーを借りて、富山に来ました〜〜

目当ては友人がWANIMAっていうバンドのライブを見にね。

道中に撮った。























現在は友人がグッズ並ぶって言うから、俺はヴェルファイアの中で待機中。

3時間待ってるな〜〜
あと何時間待つことになるのかなー
Posted at 2017/12/09 10:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

サイサイ リリイベ&名古屋のカナカフェ

今日は、サイサイのリリイベに行ってきました〜〜
朝8時家を出発

10時過ぎに木曽川イオンに到着
↓CD予約して、特典券ゲット









撮影会は何回来ても緊張するね。



それから、名古屋のパルコに行く。
↓目当てはカナカフェ


















コースター貰えたから満足〜

安城でしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行く
久々にしゃぶしゃぶ食べたな〜
↓友人を送り届けて
で、帰って来た〜〜

今日だけの走行距離。




Posted at 2017/11/26 23:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

TYCOON TOUR in静岡エコパアリーナ

今日は初のUVERworldのライブに行って来ました

エコパアリーナに行くのはかれこれ何回目だろう〜〜
家から近いからいいんだけどね

安城の友人が家の近くのコンビニに来るまで待つ。

友人の車で先に磐田のららぽーとへGO

そのあとエコパアリーナへ。

電子チケットだったからビックリ‼️

初のUVERworldのライブはめっちゃ楽しかったです〜〜


その後駐車場でライブ終わりの大渋滞。

その後自宅にCXー3を取りに行って、そこからは2台行動

ラーメン屋で夕飯食べて解散。
Posted at 2017/11/12 23:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ヴェルファイア運転するのは大変だ…

CX-3がいいな〜〜」
何シテル?   12/09 19:54
登録し直しました。 静岡県と愛知県の県境の)愛知県在住のひろき@…です。よろしくお願いします。 通算6台目の愛車なので、少しずつ弄れそうなところは弄っていこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【夏のプレゼントキャンペーン!】今、注目の商品が当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:15:30
オートバックス特割フィルム 貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 15:42:39
デミオ G-ベクタリング コントロール搭載は9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:48:09

お友達

誰でも大歓迎です
10 人のお友達がいます
赤いFC子赤いFC子 かげろう。かげろう。
しーすーくんしーすーくん Dumbo7403Dumbo7403
.hiro.hiro 西野家西野家

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 ひろき@西野家 カナやん号 (マツダ CX-3)
デリカD2からの乗り換えで、初のマツダ車です。 一目惚れしました〜 2016年5月2 ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ヴィッツからの乗り換えでした。 初めて新車で買った車です 。 信号無視した高齢者の ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代フィットからの乗り換えでした。 母さんからもらった車です。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ハリアー購入の為に売却。 母さんの車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.