• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イカPのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

新潟シティマラソン10/9




少しいい天気過ぎの当日。
今年はコースが大きく変わり、フルマラソンはこれで最後にしようと締めの大会。

コンディションはまあまあだったのですが、20㎞をこえる位から脚の動きが悪くなり、30㎞位からアチコチつり始め、途中伸ばしたり歩いたり、Qちゃんに励まされ、騙し騙し走って何とかゴールできました。
うまく行けば4時間かな、と甘い考えは20㎞過ぎに吹き飛び、結局5時間5分で、今年は制限時間7時間になったから完走だったけど、昨年迄ならタイムオーバーでした。

ゴールが遠かった(*´-`)

Posted at 2017/10/10 09:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

栃尾ツーリング

栃尾に行ったら ジャンボあぶらげ でしょう!
あぶらげ定食いただきました。
すいてる山の道は気分良く走れます。
帰りは雲行きが怪しくなったので、休憩とらずに家路へ。
通り雨に 少し濡れたけど、その後激しく降ってきて、まあそれぐらいで済んで良しとしなくちゃね(^^)

Posted at 2017/09/30 20:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

夜ラン

夜ランフットサル仲間から誘われて、信濃川沿いを気持ちよく11㎞走ってきました!
めったに見ないロケーションなので、新鮮な新潟シティ!
オヤジたちで観るのが少々残念ですが(^^)
Posted at 2017/09/15 22:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

何気なく見上げたら!



月がきれいですね (’-’*)♪
明日もいい日になりますように (^^)
Posted at 2017/07/06 21:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

キリ番 33333

偶然 33332㎞で気が付き、見逃さずにすみました。

Posted at 2017/06/24 21:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@湘南のポロvol.2 さん あけましておめでとうございます。
もち美味しくいただきました。たまにはいいね!」
何シテル?   01/01 10:13
若い気でいますが、すっかりオジサンです。 健康の為 時々ランニングしています。 さっぱり速くなりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グローブボックス内に照明を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:34:27
アルミテープチューニング効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:54:03
バックカメラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:37:35

お友達

のんびり楽しんでいきます。
よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
湘南スタイル湘南スタイル プリリーフプリリーフ
タカウディアタカウディア

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロ ブルーGTに乗っています。 GOLFをDへ見に行ったりしてた ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ 883 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ)
'95 XLH883 当初はビッグシングルが欲しかったのですが、たまたまショップに行った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.