車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:12 
@てぃんぐれー さん
活躍したみたいですね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
まもなくご対面ですか(≧∇≦*)
楽しみですね(*゚▽゚)ノ
 05/21 21:33 
@とんぴち1629 今帰ってきたのですがもう車に置きっ放しです。
久しぶりの野球で体ががバキバキでとても取り付けできないので作業は明日になりそうです。
05/20 18:41 
@てぃんぐれー さん
取付アップ楽しみにしてます(^-^)
 05/20 23:37 
@とんぴち1629 さん 再来月入院です!
 05/21 01:07 
@とんぴち1629 楽しみにしといてください😃
05/20 17:04 
@こっち~ さん
こんにちは~(^-^)
1DKは音良いですか!
こちらは9月(まだ先ですが)にカースタさんに車預けます(^-^)
05/20 14:55 
[整備] #ワゴンRスティングレー スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2622456/car/2186947/4258724/note.aspx
05/19 22:08 
@てぃんぐれー さん
ようやくですね。
日曜日を楽しみしておきましょう(^-^)
またアップしてくださいね(*゚▽゚)ノ
 05/19 22:45 
@とんぴち1629 日曜は時間がないので取りに行くだけになりそうです。
野球があるので…w
05/18 22:39 
05/18 22:11 
@てぃんぐれー さん
残念ですね!
あとは物だけはしっかりしていて欲しいですね。
 05/19 21:53 
@とんぴち1629 そうですね。
ようやく今日連絡来ましたので、日曜取りに行って来ます。
05/18 22:04 
@てぃんぐれー さん
なしですか~!
再塗装してるってショップ側のミスなのにm(__)m
もうこの店は無しですね~。
05/18 20:21 
@てぃんぐれー さん
こんばんは(^-^)
結局連絡はありましたか?
電話1本入れるだけの簡単な作業なんですけどねm(__)m
 05/18 22:00 
@とんぴち1629 水曜連絡ありませんでした。
簡単なことなんですけどね。
 05/18 22:07 
@とんぴち1629 ですね。
本当に対応が悪い。
05/16 20:49 
@運ちゃん23スティン さん
おかえりなさーい(^-^)
 05/16 21:52 
@とんぴち1629 ありがとー(*´∇`*)
05/14 13:25 
05/12 00:16 
@てぃんぐれー さん そうですね。物は良さげなだけに余計に残念ですね。
ともあれ無事に装着出来たらアップしてください(^-^)
私もフロントグリル届いてるので週末に装着予定です!
 05/12 08:23 
@とんぴち1629 そうなんです。
フロントグリルいいですね〜
レビュー待ってます!
05/11 21:19 
@てぃんぐれー さん
そういうところはきちんと連絡欲しいですね~。こちらが電話してからやっと理由を言うのでは単なる言い訳にしか聞こえませんからm(__)m
明日連絡入れるところでしたというのも疑ってしまいます。 ショップ対応残念ですね。
05/11 08:07 
@てぃんぐれーさん 2週間程って思ってましたが、まだなんですね。
一度ショップに連絡するのも良いかもしれませんね。
 05/11 11:22 
@とんぴち1629 一度入れてみますー。
プロフィール
とんぴち1629です。よろしくお願いします。 まだまだ乗り換えて間がないですが、ちょこちょこ弄っていきたいと思ってます! 色々情報交換とか出来ると良いですね(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4月もやるよ!純正HIDパワーアップキットのモニターキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 19:18:53
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.04.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:44:24
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 19:28:47
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 まだ購入したばかりですが、これから少しず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.