• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 18:37 
@アガレス さん、朝からいいですね😄
むかし、ウチらの旅行も昼に出来上がってました。
ガイドさんに何時も怒られてました。
だって、観光地に誰も行かないじゃなくて、行けないからでした。
 06/29 00:28 
@のーまるくん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。私もバスの中で寝ていて昼が食べれませんでした。
σ(^_^;)
06/27 20:54 
@nana.nyan さん、見たことのない何者?好奇心が?
めんこいですね😄
 06/28 00:17 
@のーまるくん さん、いつも置いてない物が置いてあったので気になったのかも?何度置き直しても落とすので余程気になったのでしょうね。(*^^*)
06/26 21:40 
@トータン さん、ピッチャーに転向?
 06/27 05:30 
@のーまるくん さん
茂木か則本になれればいいみたいです(笑)
06/26 12:29 
@HQ まこと さん、走行中だったんですね😄
了解です。
 06/26 12:32 
@のーまるくん 停車中なら舐める様に見ます。
06/26 08:04 
@HQ まこと さん、なぜに嫁さん?
怪しまれる?
 06/26 12:25 
@のーまるくん 高速運転中でした。
06/25 11:03 
@ドリカム レジェンド さん、やっぱり誠さんですね😄、お楽しみ下さい。
永遠のスーパースターを。
06/24 20:21 
@KEIKO-dj さん、ざんねん。
早いですね😄
 06/24 20:23 
@のーまるくん さん、残念です😩😩😩w
06/24 19:59 
@ドリカム レジェンド さん、お疲れ様です。暑くて、大変ですね😄。
明日は、いわきの隊長さんと存分に楽しんで下さい。
熱中症に注意してください
 06/24 20:17 
@のーまるくん さんへ

おばんです☆
明日は今日よりは気温が低いよーなので、
少しはマシかなー(^ω^)
楽しんできます(о´∀`о)ノ
06/24 19:09 
@辻元気 さん、車検終わっんでしたね。
弄イジやり放題。😄
後部に弾薬ケースに、小型移動用ポケバイなんて面白いかも🤣、100kgまで👍ですからね
06/24 19:04 
@nana.nyan さん、いい顔してますね。
 06/24 21:20 
@のーまるくん さん、ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
06/24 18:59 
@HQ まこと さん、泊まり?
山形を満喫していって下さい。
 06/24 19:11 
@のーまるくん 前泊しました。
06/24 18:56 
@グンさん さん、わたしもブラックピラー会に入会することになりそうです。
スキマが〜、パテで埋めてしまいました・後戻りできません、両面テープ、瞬間接着剤、ホットボンド接着。
整形して、脱脂、塗装です。
 06/24 19:10 
@のーまるくん さん 私も、近いうちにブラックピラーの会仲間入りですww
06/24 08:41 
@HQ まこと さん、気をつけて、行ってらっしゃい。
楽しんで来てください。😄
 06/24 09:37 
@のーまるくん 了解です。
06/22 20:48 
@ドリカム レジェンド さん、わたしも買っちゃいますよ。
9月末までですからね。
温泉♨️も楽しみました。
忘れてはダメですがね🙅‍♂️。
 06/22 20:50 
@のーまるくん さん

8月に9月の打ち合わせするので、空けといてくださいm(._.)m
日にち決まったら、またお知らせしますヽ(・∀・)ノ
06/22 20:41 
@T☆Jickey さん、スプレー見せてハスラーに、黒に全塗だと思ったみたいです。😄
過去の悪行が・・・・・かもね?笑笑
 06/22 23:07 
@のーまるくん さん、なるほど(笑)
さすがに全塗装は…f(^_^;
白はなんとなくみえますが、黒の利用先が見えません
ボンネット?
06/22 16:34 
@ちんぐ。 さん、大丈夫ですか?

 06/23 04:57 
@のーまるくん いだいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

右手は痺れて痛く、左手ははちにさされました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
06/22 12:46 
@ぽんぽこりんZ さん、いただき物がありました。
何処でお渡しいたします。
絶対お似合いと思います。
タオルですよ。
06/22 12:44 
@nana.nyan さん、生き物は、五感で何かを感じるんでしょうね。
何時もと何かが違うんでしょうね。
 06/22 18:00 
@のーまるくん さん、そう言えば動物の勘って言いますよね。(*^^*)普段から一緒にいるので何か感じるのでしょうね。(*^^*)
06/22 12:13 
@T☆Jickey さん、わたしは黒4.白2ポチッちゃいました。
うちの嫁さんに、なに塗るのと聞かれて、ハスラーって話したら、馬鹿じゃないのと。
悲しが、みなさんに背中を押されポチりました。
 06/22 19:28 
@のーまるくん さん、ば、バカじゃないのって…f(^_^;
所詮男のロマン、女性には理解にくるしむところなんですかね~
06/21 18:50 
@辻元気 さん、全塗?
ラッピング?

プロフィール

「@アガレス さん、朝からいいですね😄
むかし、ウチらの旅行も昼に出来上がってました。
ガイドさんに何時も怒られてました。
だって、観光地に誰も行かないじゃなくて、行けないからでした。」
何シテル?   06/28 18:37
のーまるくんです。 年寄りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

梅雨の間の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:44:08
CAR MATE / カーメイト 増設電源ユニット ハスラー用 ブラック/NZ557 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 17:35:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤×黒 ハスラーに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.