• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

7PM&ルートKS フルエアロ&ワイドフェンダー [6枚]

投稿日 : 2016年12月15日
※この記事はパーツレビュー「7PM&ルートKS フルエアロ&ワイドフェンダー」で追加された画像です。
関連URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2622543/car/2187033/8140624/parts.aspx
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2622543/car/2187033/profile.aspx

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2017/02/06 22:39:48
Say'sと申します。

凄く格好のいいクルマになってますね!! (^^)
もし宜しければ前後のホイールサイズをお教えいただけませんか?
コメントへの返答
2017/08/08 21:32:59
初めまして。。画像のホイールはTE37ソニックで、フロントは15インチ・6.5J+36、リアは16インチ・7.0J+25です。
フロントは余裕があるので15インチ・7.0J+35に近い内に交換予定です。15インチ・7.0J+35ならフロントもリアと変わらないスポークの反りになります。
交換したらアップする予定です。。

2017/02/09 01:00:12
回答いただき有難う御座います。
本当に凄いですね、フロントに7.0Jですかっ!? FACE3の反りになるのですか? リアはFACE4ですよね♪ 走行時の干渉とかは問題ありませんか? 質問ばかりで済みません... 興味深々で 宜しければ教えてくださいワイトレの有無とタイヤサイズを....

是非ともアップのほどを
車体の完成した姿を目にする事を楽しみにしてますので宜しくお願いします。(^^♪
コメントへの返答
2017/08/08 21:33:01
フロントは今のサイズでFACE3です。実は15インチ・7.0J+35も手元にあり、FACEは4です。反り具合もリアと変わらないのでいい感じですよ。。
干渉については、FRPのフェンダーアーチはサンダーにて耳が無い状態まで削りました。前後純正フェンダーはアーチを限界まで切り上げています。
フロントはハンドルを切ると、インナーに干渉するのでヒートガンであぶり拡大加工しています。それでも駐車時等、ハンドルの切り量が多いと一部インナーに干渉します。通常走行には問題ないです。
リアについてはほぼ干渉は無いです。たまにリアフェンダーとリアバンパーの接続部に擦る程度です。
車高やキャンバーによっては干渉具合も変わりますので参考程度でお願いします。車高調はテインです、ほぼ全下げでプリロードは5mmぐらいにしています。テインはバネレートが低いので、バネレートを上げればリアの干渉も無くなると思います。
タイヤサイズは、前後ネオバでフロント185/55R15、リア215/45R16です。
スペーサーは使っていません、リアは走行性を阻害しない限界サイズです。フロントも7Jにすると同様と思います。走るのも好きなんで見た目だけのツラツラにはしていません(^^
まだ足回りも決っていないし、エンジンもノーマルなんで少しずつ完成させたいですね。同じ和歌山ならすれ違うかもですね(^^




注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「空白コメすみません・・・。JAMさんの作ったパーツはこれからも大事に使わせていただきます。。」
何シテル?   06/29 23:59
S660とアルトRSターボに乗っています。大きな車より、コンパクトな軽自動車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
スマート K スマート K
以前から欲しかった車、通勤用です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
GTRからインテR、SW20を複数代乗り継ぎました。 最近売却しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
AT限定でも乗れるAGSに惚れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.