• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/12 20:36 
@shimi@45 さん
説明下手ですいません。
新幹線高架下を新横浜方面に進んだ所に関連会社があり会議してました。(^^)
 05/12 21:11 
@you-sama さん、そうでしたか(^.^) だけど本当にこの頃ニアミスが多いですね(笑)
05/12 20:04 
@shimi@45 さん
2時頃までそこから新横浜に向かう途中におりました。またもやミアミスですね(>_<)
 05/12 20:24 
@you-sama さん、えっ?アクセス行ったんですか(-。-;?
05/06 21:34 
@shimi@45 さん
もしかしていないかなーと思い少し時間つぶしてました。トルクレンチ買いました(^^)
05/06 18:11 
@shimi@45 さん
下のオートバックスにおりました(^^)
 05/06 20:29 
@you-sama さん、マジですか( ̄∀ ̄) お会い出来たかもですね残念です(。・ω・。)
05/04 09:29 
@わいあい さん
お疲れ様でした。凄いですね!自分には想像出来ない距離です。
 05/04 17:00 
@you-sama さん 下半身ボロボロ、疲れきっただけですが。とりあえず完歩できました。
05/03 06:16 
@tommy45 さん
おはようございます。
早いですね❗️
 05/03 06:18 
@you-samaおはようございま~す🎵早起きだけは得意なんです(*^^*)
05/01 22:06 
[整備] #2シリーズグランツアラー ADVANRacing 純正オーナメント装着用 センターキャップリング BMW http://minkara.carview.co.jp/userid/2622547/car/2187035/4226924/note.aspx
04/20 17:51 
@kajiiii さん。ご自分で直せるなんて羨ましいです。(^^)
 04/20 18:30 
@you-sama さん
超近くから見ると、色違いでバレますが、遠目なら大丈夫かな?位には仕上がりましたw
DIYで直すと、愛着もわきますよ〜😄
04/16 20:07 
@annie@F45 さん
こんばんは、
嵌らないんです。カチッて言わないでカパカパしちゃってるんです(T-T)
04/16 17:46 
@hark さん。普通に使っていて、今日ふと気づいたらカパカパしてました。(>_<)
04/16 17:27 
ドアノブがこんなんになってしまいました(>_<)。カッチとはまらずディーラーに見てもらうしかないかな?
 04/16 17:42 
@you-sama さん、普通に使っててズレちゃったんですか❓
 04/16 19:52 
@you-samaさん。嵌めても緩い感じですか?
04/08 20:09 
@tommy45 さん。自業自得なので仕方ないと割り切って先を見ます(^^)
いめにイメチェンにホイールキャップでもインストールします! 今まで以上に出でるのでtommy45さんも気を付けてくださいね。
04/08 17:22 
@shimi@45 さん
ありがとうございます。
プロに任すにも外す道具を調達する所からです(>_<)モディの遠回りですが、何と頑張ります。
04/08 15:37 
@kajiiii さん。アドバイスありがとうございます。リムガード検討します!物凄く自分が嫌になりした。(>_<)叫びたい気持ちです。
04/08 15:27 
@harkさん。今も見る度に目立たないよね。<br /> と自分に言い聞かせてます。直すにしてもまずはホイール外す道具からと直すだけでは済まないですし途方に暮れてます。開き直ってホイールキャップでも買おうかとも(T-T)
04/08 15:11 
@harkさん。注意怠慢でした。<br /> それも運転席側の前と言う大失態です。(T-T)
キズは浅いので直せるかと思いますが色もあるので流石に自分で直すに難しいかと思っております。
 04/08 15:18 
@you-sama さん、右前、見えるぶん攻めすぎましたか💦 大きいですよねー、どちらかと言うと心の傷が。放置しておくと洗車の度に痛むんですよね。
04/08 14:50 
@kajiiii さん
なんと表現したら良いのか、失恋に近い物があります。空虚感ですかね。(T-T)
04/08 14:21 
@shimi@45 さん
情けないです。(T-T)
気休めでクリアペイントしてみます。
妻にはダサい男と言われました。
 04/08 17:13 
@you-sama さん、傷ついた心にトドメの一言ですな(≧∇≦)下手に修復するよりプロの手に任せたほうがいいかなと(´;ω;`)

プロフィール

you-samaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ グランツアラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 01:24:55
リムガード? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 17:18:34
リムガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 17:11:23

お友達

始めたばかりですがよろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 pikamatsupikamatsu *
わかかなわかかな * annie@F45annie@F45 *
harkhark * mar740mar740 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2015年12月からBMW 2シリーズ グランツアラーに乗っています。 オプション一覧 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 直進性の良さに感動しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が生れて買い替えた車です。 室内が広いかと思いましたが、前車のレガシーと 比べると天 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ズバルは興味ありませんでしたがGT-Bが発売されて一目惚れしました。ホイールは二回、コン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.