• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほそしんのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

サマトラ2017 in 一の宮公園

サマトラ2017 in 一の宮公園今年の四国は【SUMMER TRIBE2017】とタイトルを付けた雑誌撮影やバーベキューを企画した夏オフをやりました!




場所は僕の住んでる地元、香川県の西端、観音寺市にある一の宮公園です!四国のほぼ中間地点に位置し、ウチの四国チームメンバー全員がアクセスしやすい場所です!
広大な敷地面積に多目的広場や芝生スペース、スケボーやBMXのできるハーフパイプ、テニスコート、ストリートバスケコート、キャンプ場、ヤシの木が立ち並んだ遊歩道の先に燧灘の海が広がるビーチ、世界的デザイナー、イサム・ノグチの作品や恋人の聖地のモニュメントなどなど!
ロケーションとしては四国ならではの雰囲気が楽しめるスポットです!










今回はお盆開催だった為に予定が合わず参加できなかったメンバーや天候が事前の予報では雨天濃厚だったこともあり当日までにキャンセルも多かったのですが、それでも15台のハリアーが集まり総勢20人ほどで楽しくワイワイ遊べました!
心配していた天気もフタを開けてみたら全く問題なく、むしろ陽射しが強いくらいで暑かったです!




雑誌撮影と並行して今回はドローンを使っての空撮をやってみたり新鮮な感じでした!














メンバーの子の鷹エンブレムを僕が塗装したやつ取り付けお披露目もしました!今回はグリーン!💚














僕のハリアーもサイドようやく塗装して、ワンポイントに金色フレアパターンを追加!
思ってたより取り付けた時の見た目バランスは良かったです!







夕陽をバックに撮ったのもいい感じでした!

また来年も、このサマトラを四国の夏の恒例イベント的な位置づけで定着させていこうと思ってますので、今回来れなかった方も来年の夏は四国に旅行がてら遊びに来てみませんか?
今後も参加者が楽しく集まれる空間づくりを目指して企画していきますので是非ご参加お待ちしております!




四国はハリアー女子も美女揃い〜👙🤤💕

P.S.みんカラでの告知が全く今回できていなかったのですが、次回またオフ会など開催する動きがあれば予定が決まり次第で告知させていただきます!🙏💦
Posted at 2017/08/19 13:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

久しぶり投稿🍊✨

久しぶり投稿🍊✨あいかわらずいろいろ遊んでます!








6/1で納車1年たちました!まだまだ自力で弄ります!




これまだ制作途中です!


































バレンシアマーブルオレンジ🍊✨
ここ最近で一番いい感じの仕上がりでした!
大切にしてくれると嬉しいな〜!






Posted at 2017/06/07 20:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

雑誌掲載〜♪(´ε` )w

雑誌掲載〜♪(´ε` )w今月のワゴニストにチームメンバーの子と掲載されました〜♪(´ε` )w







Posted at 2017/05/02 18:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

西日本オフ🦅

西日本オフ🦅60ハリアー西日本オフ、参加された皆さんお疲れ様でした!今回ワゴニストさんの取材受けました!今が旬のジェニック目立ちすぎ!(笑)
いつも仲良くさせていただいてる皆さん、今後ともよろしくお願いします!また遊びましょう!(^^)v










Posted at 2017/04/16 16:36:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

TEAM HARRIER 四国勢メンバー記録用

TEAM HARRIER 四国勢メンバー記録用【香川】
ほそしん
カズキくん
ヒロくん
アキラくん
しょーごくん
タクトくん
ナオくん

【愛媛】
アヤちゃん
じょーくん
たっくん
ヨッシー
カズさん
よーすけくん
だいさん

【高知】
タカさん
たいらくん
みわさん
リホちゃん
キムくん

【徳島】
えりなちゃん
ゆーとくん
りょーたくん



四国も盛り上げていきましょう〜!
メンバー記録用として随時更新していきます!台数が沢山集まった方が楽しいので四国のハリアー乗りの方を見かけたら皆さんお声掛けよろしくお願い致します!♪( ´▽`)

企画としてはナイトミーティング、集合写真撮影会、ツーリング走行会(カルガモ)、パーツ装着オフ、うどん巡りなんかを考えてます!





































Posted at 2016/07/04 09:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

【外装カスタム】 フロント →リチェルカート塗り分けライトオリーブ サイド →モデ塗り分けライトオリーブ(金フレアパターン) ホイール →マーテル・ブルホーン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤックドリンクホルダーを光らせる♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 04:01:43
サイドカナード完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 03:44:57
モデリスタ ver.2 リヤスカート加工 👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:12:02

お友達

60ハリアーオーナーの方、是非今後の参考にさせていただきたいので承認お誘いよろしくお願い致します!
その他にもセダン→スポーツと乗り継いできたのでDIY好きな方、参考にさせていただきます!

Instagram始めました
ID→shingo45hosokawa
216 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 MAQUAMAQUA *
のぶりんこのぶりんこ * ハリヤマんハリヤマん *
ayasakuayasaku * ayapanchiayapanchi *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー SWAG OUT 45 HARRIER (トヨタ ハリアー)
『四国といえばあのピンク王冠45ハリアー』ってイメージされるような常にオリジナルを求めた ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-Sファイナルバージョン、TRDフルコンプ仕様、エアロ、マフラー、サス、タワーバー、 ...
レクサス IS レクサス IS
社用で使ってるレクサスisです!乗り心地はいいんですが禁煙車なので困ります‥f^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.