車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
こんばんは~!
自分事ですが、みんカラの友達数名切らせて頂きました!
歩いて来た人生が人生だけあって
数友っての要らないし
筋の通らない話しする人ゎ苦手!(嫌い)

『俺も切ってくれれば良いのに~!』
って、思ってる人が居れば
遠慮無く切ってくれても構いません!

残ってくれた人達ゎ
また明日からも宜しくです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:21:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:26:29
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ドキ胸胸、残ってて安心しました~(^^ゞ
これからも宜しくお願いしますねぇ~
(:D)┓ペコリンチョ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/10/18 22:35:41
もちろんですょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらこそ末長く宜しくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/18 22:31:10
オイラは残留ですね*\(^o^)/*
また明日からもよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:49
同じ釜(飯屋だった)のメシ食った仲じゃないですか~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/18 22:37:19
ガクガクブルブル(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:39:44
コメントくれましたね~(笑´・艸・)
2016/10/18 23:16:29
残ってる( v^-゜)♪

うるさくてすいません🎺😣
コメントへの返答
2016/10/19 07:12:57
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鼓膜破かれたら切ります(笑´・艸・)
本日もよろしくですょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/18 23:19:09
お晩です〜

一先ず安心しました〜ε-(´∀`*)ホッ

安心して寝れま〜す。

明日からまた、よろしくお願いします!

ヨロシクヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
コメントへの返答
2016/10/19 07:14:25
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
☆26さんも一緒に飯食った仲ですからね~(*´∀`*)
本日もよろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 02:09:01
同感ですm(__)m

これからも、末永く宜しくお願い致します!!d=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/19 07:15:32
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
同じ気持ちの人が居てくれて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからも末長く宜しくですょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 05:49:22
おはようございますm(._.)m

残ってたみたいで安心しました。
今後ともよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/19 07:17:10
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちゃんとコメントくれてるし
毎回イイネ付けてもくれてるじゃないですかぁ~(*´∀`*)
こちらこそ宜しくですょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 07:10:44
これからも末長く宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2016/10/19 07:19:11
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
裸の付き合いの仲ですからね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

末長く宜しくですょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 07:53:19
おはようございます!

残留ひと安心です(笑)

これからもよろしくお願いしますね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 08:07:20
おはよぅ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そりゃあ残留決定組でしょ~(*´∀`*)
これからも末長く宜しくですょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 12:13:43
こんにちは!
みんからで友達になってからまだ日が浅いですが
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 12:17:27
まだまだこれから濃い絡みしましょ~(笑´・艸・)
よろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/19 15:51:33
絡み少ないのに残してくれて
ありがとうございますヽ(´Д`;)ノ

これからもよろしくです\( 'ω')/☆!!
コメントへの返答
2016/10/19 15:54:26
まだ友達になって日が浅いし
切った人達ゎ理由があって切ってるので
大丈夫ですょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから沢山絡んでいきましょ~ね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日08:52 - 09:57、
22.61km 1時間4分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/10 09:57
虎汰郎と言います。 みんカラ初心者です。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱 パジェロミニ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:25:33
HMMF表示リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:55:11
お友達
小心者で無口です(๑ºั╰╯ºั๑)
自分からの友リクできませ~ん(笑´・艸・)
リクエストお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
40 人のお友達がいます
2流整備士2流整備士 * raguzeroraguzero *
atrai 1atrai 1 * K-1100K-1100 *
HNP11@T-4HNP11@T-4 * りょ~たんりょ~たん *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル クールエディションに乗っています。 Powered by in ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁車でございます( ´ ▽ ` )ノ
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
遊び車(´∀`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.