車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

兎麿の愛車 [スズキ アルトラパン]

ナイトライダー ナイト2000/K.I.T.T. コンバーチブルモード
投稿日 : 2016年10月10日
1
ナイトライダー ナイト2000/K.I.T.T.
コンバーチブルモード

カスタムLV ☆☆☆☆

ホイール塗装
テールランプスモーク化
オープン仕様加工&内装移植
ドアミラー自作
2
斜め後ろ姿

無敵装甲車ジャガーノートに破壊されてしまった
K.I.T.Tが復活した際に追加されたオープン仕様。
3
横から

ルーフは、半田カッターで溶かし切りました
(;´・ω・)

少しでもミスればジュッ!と一瞬で溶かしてしまう為、気の張りっぱなしの寿命の縮む作業でした💦
4
正面

LEDも生きてます。
5
後ろ上から

別のオープンチョロQから座席部分をくり抜き
移植。
多少パテ埋めしましたが、ほぼサイズが合ってました。 さすがチョロQ!
6
こちらは、2016チョロQ改造コンテストにエントリー中です。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 09:42:35
おはようございます♪

ご自分で改造されてるんですか!!
自分好みに改造できるなんて羨ましいです♪
座席部分の移植とかもすごいです( *´艸`)
LEDも付くんですか?
コメントへの返答
2016/10/11 23:48:21
こんばんは★

このギャラリーで紹介しているチョロQの
改造は、すべて自分でやっているものデス!
(・ω・)ノ 
1、2個そうでない物もありますけどネ。

座席の移植や、屋根切りはさすがに苦労しました! もう二度とやらないでしょう(笑)

元から流れるLEDが搭載されているチョロQはナイトライダー以外にナイト思います(寒?)
2016/10/12 03:59:23
すごいです!!
屋根切りとかも大変そうですね💦
私がやったら大変なことになりそうです(><)

LED、色んな意味でなるほどです(笑)

そういえばらぱんちゃんのチョロQはお持ちですか( 'ω')?
兎麿さん仕様のチョロQとかもいけるのでは?!
コメントへの返答
2016/10/12 20:53:13
こぺ31さんは細かい作業とかは苦手なんですか?(*^。^*)


色んな意味でね((笑))


おっと!鋭い所を突いてきましたね!
ラパンはチョロQ化されてません(泣)
が・・・今はこれ以上は❢( *´艸`)
2016/10/13 03:57:28
どうとも言えないです笑
とか言いつつ編み物が趣味だったりします笑

らぱん、市販化されてないんですか!!
てっきりあると思ってました(^^;
じゃあ一から兎麿さん仕様のらぱんちゃん作っちゃいましょう(♡ˊ艸ˋ)♬*
コメントへの返答
2016/10/13 20:58:14
いいですね~!(´▽`)カワイイ!!

そうなんですヨ~。。。
ワゴンRやハスラーはあるのに、ラパンがチョロQ化されないっておかしいですよね!? あとツインもあったら欲しいw

よくキューブがラパンに似てるって言うけど
肝心なポイントが無い為にベースに出来ないんです(+o+) 

2016/10/14 02:40:13
ラパンは人気車なのに何でないのでしょうかね•́ω•̀)?トミカはあるようです!!

ツインも無いみたいですね💦

キューブをラパンに...
形は似てるけど難しそうですね(><)
コメントへの返答
2016/10/14 20:53:32
TOMY開発部の好みとしか思えません!
"(-""-)"

トミカは22ラパンなんですが、兎麿仕様は無理ですね~。

やっぱり似ててもカスタムイメージが湧かないと・・・(>_<)

こぺ31さんは2台とも揃ってラッキーですよ~!いいなぁ~(´▽`*)
2016/10/15 03:34:30
そうなんですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
残念だな〜💧

コペンとZ31、あると思わなかったので嬉しいです♡
特にZ31のチョロQを発見した時はびっくりしました!!
かわいいです(*´ч ` *)
コメントへの返答
2016/10/15 21:56:37
コペン&Z31のチョロQ写真は本当にカワイイので、改造チョロQのファイルに保存させていただきました~♥(*'ω'*)

チョロQコレクションも終盤ですが、残念を払拭出来るかもしれない切り札を最終回に予定していますのでお楽しみに!(-ω-)/
2016/10/15 22:51:20
保存して頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます<(_ _)>

私もトラック野郎のチョロQと戦隊ヒーローとチョロQのコラボ画像保存させてもらってます♪
特にデコトラのチョロQ可愛すぎです♡

最終回とは寂しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
楽しみにしてますね!!

コメントへの返答
2016/10/16 21:31:09
チョロQ画像、気に入ってもらえたのがあって嬉しいです(*´з`)

最終回はもう少し先(年内予定)かな。
あと数台登場しますので、そちらもまた見て下さいネ!(^_-)-☆
2016/10/16 21:36:23
可愛くて♥
楽しみにしてますねっ(*‘ω‘ *)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ヨルラパン🐰 http://cvw.jp/b/2622634/38957035/
何シテル?   12/04 23:04
兎麿(うさまろ)です。 ラパン全般と、旧車が好きです。 あとチョロQも! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
らぱんちゃん一途に乗ってます。

興味を持ってくれた方、車種問わず基本お誘い歓迎です(^▽^)/
チョロQ等、ミニカー関連のみでもOKです♪

目の行き届く範囲内で増やしたいなぁ、と思ってます。
53 人のお友達がいます
セリカイトセリカイト * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ラパンオヤジラパンオヤジ * mirarriownermirarriowner *
じちょーじちょー * かんきち!かんきち! *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
旧車風・初代ラパンに乗ってます☆彡 ラパンの可愛さ+旧車のカッコ良さ、そしてシンプルに♡ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.