• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 23:35 
@えむ* さん こちらの みん友さんにもいます!(*^▽^*) 結構居るもんですネ~(笑)
12/14 20:44 
@えむ* さん アタシは近くの港デス(・ω・)ノ ドライブ先でソレ用に撮ってみるのも良いと思いマス(*´ω`)
 12/14 21:43 
@兎麿 いつもの港ですね!(*^ω^) ドライブ先では一応撮ってるんですが、天候に恵まれないのと、テクニック不足でなかなか良さげなのが撮れてません(泣)
12/14 20:06 
@えむ* さん ありがとうございます🎵hideと同じ、覚えました!(''ω'')ノ
 12/14 20:50 
@兎麿 わたしもこれで兎麿さんの誕生日覚えましたよ❗

ちなみに……みん友さんでもうひとり同じ誕生日の方がいます(爆)
 12/16 11:45 
@兎麿さん 俺‼︎🎂(笑)
12/13 23:52 
@えむ* さん 知らなかった・・・アタシと一緒の誕生日だなんて(笑)どうもスイマセン(^_-)-☆
 12/14 00:55 
@兎麿 えぇ!!マジっすか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
誕生日おめでとうございます!🎉
ほんと羨ましい限りです( ;∀;)

充実した1年になりますように★

12/13 00:08 
[パーツ] #アルトラパン  高速有鉛/高速モータース 車検証ケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2622634/car/2187203/8881583/parts.aspx
12/13 00:07 
12/13 00:05 
12/09 21:54 
@ryusei 凹Lapin凹 さん なんだか欲しくなってきた~(*ノωノ)
 12/09 21:58 
@兎麿 さん
21ラパンはモデル化が少ないですからね~
兎麿さんも買っちゃいましょ~*´▽`)b
12/09 00:14 
@LIPS 02 さん とりあえず解決したようで良かったデス!(-ω-)/
12/07 21:33 
@LIPS 02 さん 百均電池だとたまにありますネ~(;´・ω・)
 12/07 21:38 
@兎麿さん<br /> えーっ!そうなんですか!100均で買ったんですけど!笑
ちゃんとしたの買ってきますっ!
ありがとうございます!
 12/08 20:48 
@兎麿さん<br /> リモコンの電池替えてみたら直っちゃいました!
この事実、UPできないですよねー。笑
助かりました!
ありがとうございます!
12/07 19:54 
@スピおやじ さん この顔には胸が痛みマス(´;ω;`) 今年は街中をやたら逃げまくる輩のニュースが多かった( ˘•ω•˘ )
 12/07 22:14 
@兎麿さん そういう人は車に愛着なんてなくて、ただの道具なんだろうね。煽られただの煽っただの…普通に走っていてもちょっと車間が詰まっただけでそう思われたりするんだろうなぁ。
12/02 21:36 
@らぐにゃ さん そうですか・・・良いホイール見つかるといいですが(;・∀・) やだナ~盗難💧
12/02 20:47 
@らぐにゃ さん ちなみにロックナットはしてあったんですか?(´・ω・`)
 12/02 21:08 
@兎麿 さん

もちろん付いてましたよ
まぁ、ブルロックで安いヤツですがw
12/01 19:45 
@Driver jp さん お世辞抜きにカッコ可愛い!!(*ノωノ)
 12/01 20:06 
兎麿さん(`・ω・´)本当はもっとアルミ地なシルバーに塗れば良かったなと今は思ってます(笑)
12/01 19:37 
@Driver jp さん ちょっと距離を置いてる様が面白いデス( *´艸`)
 12/01 20:01 
そう、私のラパンのオーラに気付いてるんですよ(笑)
11/30 20:11 
@ケンドー・カシンさん 今年最後のエコサンですネ♪ 昨日仕事帰り、コンビニに停まってるの見かけましたが、あの照明の下は車がイイ感じに見える場所だと思いマス! (*'ω'*)
 11/30 20:16 
@兎麿 さん

お疲れ様です!

サンデーランめっちゃ楽しみです(笑)

お気に入りでいつもあそこに止めてるんですよね^ ^

自分も兎麿さんが走ってくの目で追ってました。
かっこ良かったです♪
11/27 20:51 
@えむ* さん だから自分はオーライあてにしてませんヨ~((((oノ´3`)ノ
 11/28 02:07 
@兎麿 自分は駐車が苦手なので、営業マンが悪いとは言い切れません…(;・∀・)

よく見たらリア擦ってました…。・(つд`。)・。
11/27 20:46 
@らぐにゃさん わかります(´-`*) 逆にご年配の方から言われた事があるけど嬉しかったデスヨ🎵
 11/27 20:51 
@兎麿 さん

ですよね!
思わずにやけてしまいました(笑)

おじさまに言われるなんてすごいですね!
(゚ロ゚)

プロフィール

「@えむ* さん こちらの みん友さんにもいます!(*^▽^*) 結構居るもんですネ~(笑)」
何シテル?   12/14 23:35
兎麿(うさまろ)です。 ラパン全般と、旧車好きです。 自称チョロQコレクター&カスタマイザー (フォトギャラリーにてコレクション公開中) 何卒 ヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KENBOUさんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 00:08:04
マクガイバー・ナイトさんのGM ポンティアック・トランザム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:01:18
のりたまナイトさんのGM ポンティアック・ファイアーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 02:02:16

お友達

愛機・らぱんちゃん一途に乗ってます♥

興味を持ってくれた方、車種問わず基本お誘い歓迎です(^▽^)/
募集キャパが満タンになりつつあります。
(2017.08 現在)

尚、こちらから申請した場合でも辞退(解消)させていただく場合があります。
(ToT)ゞ



100 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 らぐにゃらぐにゃ *
ちぃ。ちぃ。 * ケンドー・カシンケンドー・カシン *
えむ*えむ* ryusei 凹Lapin凹ryusei 凹Lapin凹

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
旧車テイストの初代ラパンに乗ってます☆彡 ラパンの可愛さ+旧車のカッコ良さを、シンプルに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.