• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FIAT Petit Meeting #2 in OKAYAMA

FIAT Petit Meeting #2 in OKAYAMA 風は強かったけど、天気に恵まれて大変楽しいオフミになりました。

全員の方とゆっくりお話しできなかったのはちょっと残念でしたが、また是非次の機会に!

幹事のkitosさん、ナカムラッチさん、お疲れ様でした。

ご参加の皆さん、有難うございました~!!!


詳しくはフォトギャラをご覧下さい↓
FIAT Petit Meeting in おは鷲 その1~3
ブログ一覧 | Off-line meeting | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

C63Sクーペと一年を過ごして..
とっし~@63さん

無事納車!
ゴーリさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:04:22
こんばんは。

お~珍しく、お酒の無いオフ??

コメントへの返答
2010/03/22 12:45:40
ワタシの主戦場が呑みオフだということがバレるではありませんか!w
2010/03/21 21:35:21
今日はお疲れ様でした。
朝はお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

esseesse付きのabarthがスペシャルサプライズでしたねw





コメントへの返答
2010/03/22 12:47:28
お疲れ様でした!
いえいえ、朝はワタシも職場を一回りする時間が取れましたのでちょうど良かったですよ。

esseesseは良いですね。156V6から乗り換えられたと聞いて何かがワタシのなかではじけたような気がしないでもありません(爆)
2010/03/21 23:07:48
今日は遠いところからプントでの参加ありがとうございました^^

よ~く考えるとワタシまだGVさんの156を見たこと無いんです・・・
いつか見せてくださいね!

次はGV邸完成オフ?か灼熱のTOHMですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 12:49:38
やっぱりFPMですから!
フィアットがあれだけ集まると壮観でしたね。
幹事お疲れ様でした。
もっともっと盛り上げて行きましょう!

あ、156の方はお早めに(嘘w)

次回を楽しみにしております。
2010/03/22 00:26:59
行きたかった!
尼崎でフレフレあるし高松でアルファな会もあったみたいだし楽しそう(^。^)
愛車はディーラー車検でミッションおろしちょります(・_・、)
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:19
Dさんに出してるなら代車でフィアット借りて参加してくれれば良かったのに~w

土曜日にサービス行ったんだけどそういえばテリ氏のC4が宙づりになってたような気もするです(^_^;)
復活したらまた遊びましょう!
2010/03/22 01:03:32
元気ですかー!
基地も順調かー!?
にしてもアカちん元気やな♪
うちの100も元気です。
156もぼちぼち元気です。
オレ45がガッタガタですw
コメントへの返答
2010/03/22 12:53:36
なるサン、お久しぶり~♪
ガッタガタなんて嘘でしょw

コッチは相変わらず元気でやってまっせ!
アカさんには負けますがねw

基地もお陰様で順調です。
156は同じくヨボヨボですが延命ちうです(汗)
2010/03/22 01:53:50
あらら、そちらはエライ快晴ですね??

私は黄砂と強風でした、、、
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:49
黄砂は酷かったですね~。

風強かったけど雨が降らなかったことだけは良かったですね。

次回はアルファのミーティングでご一緒できれば!
2010/03/22 06:54:37
お疲れ様でした!

156、そう言えば、まだ見たことないですね(^-^) 走ってるのは見たことありますが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:58
有難うございました~!
カリーも美味かったし、サイコーに楽しめました。

156、ラッチテンチョも買いましょう!
そして一緒にドロ沼へwww
2010/03/22 10:02:38
ありがとうございました♪
GV兄ぃのビックリする顔がおもしろかったです^^
↑156はTOHMでのクラフ参加で゙主役の座を狙ってる筈w


なる兄さん今度一緒に行きましょう!丁度4時間+30分で行けます!

帰りはその倍掛かりますorz
コメントへの返答
2010/03/22 13:00:54
素で驚いたわw
「破顔一笑」ってヤツ?
いつもながらアカさんの100HPが来てくれると華やぎます(紅白でオメデタイしのぅw)

156をいつまで維持できるのか・・・悩んでいるようで全然考えていないのでありますw
どうにかなるやろw

なるサンは次回は絶対拿捕して来てや!
FPMに必要な人材です♪
2010/03/22 10:23:04
おはようございます。

私達も10時過ぎまでアルファ数台でいたのですが、
香川のイベントに出発したためお会いできませんでしたね。
残念。(^_^;

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/22 13:02:32
こんにちは♪

到着が11時を過ぎてしまいまして、残念ながらご挨拶できませんでした。
残念です。

岡山・倉敷は近いですから、またそのうちに!!!
2010/03/22 23:43:39
大盛況のようで良かったですねー

行きたかったんですがフレフレにもいかなきゃならん用事があったものでー....
コメントへの返答
2010/03/23 14:43:52
狼さんが来てくれてれば「満貫」だったのにw

フレフレではgiuliaさんから無理難題を押しつけられたのではありませんか?(爆)
2010/03/23 01:14:56
日曜は遠い所お疲れ様でした♪

同じ車種の方に出会えるとは思ってもいませんでした(笑)色々情報交換できて楽しかったです!

また機会があればよろしくお願いします~

コメントへの返答
2010/03/23 14:48:07
お疲れ様でした!

短い距離でしたが同じgialloなHGTでのプチツーリングは楽しかったです♪

どっちかってえとオサーンばかり(他の皆さん、失礼w)な集まりなのでタピオカさんのような元気な方に参加して頂けると大いに盛り上がると思います。
気後れせずにガンガン話に顔突っ込んで下さいねw

またお会いしましょう(^_^)v
2010/03/23 20:22:04
展望台、何度か訪れているので懐かしいっす。

こういうイベントが定期的に開催されるのは嬉しいものですよね。

鷲羽山スカイラインの終点間際?の「扇の嵶南」って信号ご存知ですか?
あそこで事故に巻き込まれそうになりました。

2度行って2度とも・・・><
コメントへの返答
2010/03/24 08:53:24
あそっか、SRさんは何度も耐久ドライブで瀬戸大橋付近を走行されてますもんね。

おは鷲には初めて参加させて頂いたのですが、フィアット以外の参加者の方もとてもきさくで楽しかったです。
「おはよう」というよりは「こんにちは」って時間にのんびり行ったので、次回はちゃんとおは鷲したいです(^_^;)

鷲羽山スカイラインは10年以上前に一度走ったきりでわからないんですが、地元では走り屋さんが集う場所なのでしょうかね。一般道で無理するのは勘弁してもらいたいですね(>_<)
2010/03/24 23:10:26
コレ見てませんでしたわ(笑)

右のお二人はアカ。さんと奇跡男さんっすか???
向かいはライレーエルフだし…

でも赤。号の後ろのオネーサンにスーパー萌えええええええ~♪
行ったらよかったil||li_| ̄|○il||li
コメントへの返答
2010/03/25 00:51:05
コメント有難うございますw

奇跡男さんとキートスさんじゃないかな?
アカさんはもう少し酒焼けしとるw

ライレーにはイマイチ皆さん食いついてなかったですが、あまねサンは好みよね?

>赤。号の後ろのオネーサンにスーパー萌えええええええ~♪

ぎゃははははっははっははははっっは~w
腹がイテえ~~~

未確認ですがこの方は







男性だったかとw

ついに熟女からシフトチェ~ンジ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「献血。」
何シテル?   09/27 16:10
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

お友達

ご覧頂き有難うございます
ごちゃまぜごった煮ブログですがどうぞごゆっくり
サッカーとアホな日記ばかりでクルマネタは少ないですが、それでもOKな方お誘いオマチシテマス!

(コメント交流が難しいと推察される場合は辞退させて頂くこともございます)
112 人のお友達がいます
take☆take☆ * iたけiたけ *
REDJACKREDJACK * アカ。アカ。 *
debirudebiru * Clio7010Clio7010

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/9/17 HGTアバルトの跡継ぎとしてやってきました。 QV RHD 6MT ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
アルファ156の後釜、家族移動の楽ちんクルマとして2011年のクリスマスにやってきました ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デルタインテグラーレや155のFinal versionの購入を迷っているうちに機会を逸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.